ブログの引っ越し。 

October 01 [Sun], 2006, 23:00
ブログの引っ越しをしました〜
新しいリリーDiaryに遊びに来て下さいね^^
これからもりりたん共々よろしくお願いします<*(_ _)>

おにゅ〜♪ 

September 29 [Fri], 2006, 23:30
今日のコマザワンコなりきり^m^ファッションは〜
MILIMILI...itemsさんの新作のタンクパーカーです〜
このGREENちょ〜ツボツボで可愛い〜


おにゅ〜♪と言えばデジカメもおにゅ〜です^^
トイプー祭りから使ってまーす。
使いこなせるのはいつの日やら・・^^;

トイプー祭りに参加^^ 

September 29 [Fri], 2006, 23:00
りりたんだよぉ〜
今日はままとコマザワンコのトイプー祭りに参加してきたよ〜
りりたんは、タマワンコだけどね^m^


コマザワンコとコマザワンヌをご紹介しまーす
おなじみ、アッコねーたん&リズムちゃん。
リズムたんはまだ5ヶ月なのに頭いいんだよー。
ママがいつもリズムたんのニオイつけてるから、なんだか安心しましゅ^^
ママに好き好き光線ありがと〜〜。


リズムたんと異母兄弟(パパが一緒なんだって^^)の
はじめましてのパル君&ママのつぶさん。
ブログに遊びに来てくれてありがと〜〜。
ママが素敵な出会いに感謝感謝と言ってまちた^^
パル君とリズムたんは行動がそっくりで可笑しかった!!
さすが異母兄弟でしね〜^^


つぶさんのお散歩友達のAさん&にけちゃん。はじめまして^^
おりぼんがとっても似合う可愛い女の子だったよ^^
りりたん、りぼん似合わないから憧れちゃったわー。


ランチ〜SHOP巡り〜お散歩〜お茶〜
今日も盛り沢山でたのしかった〜〜〜
そうそ!!ママが今日も(!)アホ炸裂でりりたん恥ずかしかったわ
懲りずにこれからもよろしくです♪

買出しツアー♪ 

September 26 [Tue], 2006, 23:00
ワン友Tちゃんと日暮里&新宿に買出しに行って来た^^
奥さーん、雨の日暮里は空いてて穴場でしたわよ〜〜。
Tちゃんと2人、きゃー、コレかわいいっ!あれも〜!あっちも〜
ってメチャ楽しかった!!
Tちゃんと好みが一緒だったから尚更ね^m^
場所を新宿に移しても同じだったねー(笑)
可愛い生地を2人で半分こ。ふふふ。
生地を見てはニタニタがとまりません(あほ)

Tちゃんは先生でもあります〜♪
りりたんにサンプル作って来てくれました(ぺこり)
オーガニックコットンのお洋服に、のワッペン付きです^^
めちゃ可愛いのが、私の写真で伝わらないのが残念だわ。。
T先生〜どうもありがと〜♪
明日、早速作ってみまぁ〜〜す^^

お教室デー♪ 

September 25 [Mon], 2006, 23:00
またまた先生のお宅へお邪魔して来ました〜♪
今日はパパさんがお休みだったので、りりたんはお留守番ね。
お友達と一緒の縫い縫いは本当に楽しい〜〜^^
せっかち王の私は、間違えてばかりだけどね^^;
でもでも〜先生がいっぱいいるから大丈夫♪
今日は、予定していたモノと初フード!!
これまたせっかちの私は間違えちゃった・・^^;
やり直しも全然イヤじゃないから不思議だ〜〜(笑)
先生のパワー、すごすぎるぅ〜〜〜♪
今日もあっという間に夜だった@@

ご一緒してくださった皆さま〜
今日も楽しい時間をありがとう〜〜♪
またよろしくお願いします^^

お山の公園 

September 24 [Sun], 2006, 23:00
リリーで〜す^^

ぱぱとままと電気屋さん(アレとアレを買ってたよー^^)行ったあと〜
おにぎり持ってお山の公園に行って来たよ〜。
ベンチでまった〜りは気持ち良くってすぐ眠くなるの〜〜

リリー「ほらね〜〜〜〜」

お山の公園の近くまできたら、いつも「い〜か〜な〜い!!」って抵抗するんだー。だって〜ワンコがいっぱいいるんだもん^^;
でもね〜今日はワンコがいなくってあたしものびのびしちゃった^^

ランランもしたよ〜^^

檜原村(払沢の滝) 

September 23 [Sat], 2006, 23:30
りりたん、久しぶりにパパさんとお出かけで楽しそう〜^^

ドッグランから15分ほどで「払沢(ほっさわ)の滝」に到着〜〜♪
めちゃめちゃ迫力でずぅ〜っと見てたい感じ〜

りりたんと滝の2ショット見てみる?


檜原村(ドッグラン) 

September 23 [Sat], 2006, 23:00
今日はパパさんの会社仲間ズとBBQの予定だったんだけど、
台風接近により2日前に中止(延期)の知らせ。。
ギリギリまで待ってみたらいいのに〜と内心思ってました
(なんせ晴れ夫婦なので。笑)
ほ〜ら晴れたじゃ〜んと言いつつ^m^「払沢の滝」へレッツGOー!!
お友達のブログで見て行ってみたかったんだ〜^^
マイナスイオンの補充だー!!

途中の遊園地あたりが混んでて予定よりちょっと遅れて「檜原村」到着。
まずはランチ〜!!
ネットとで調べたテラス席OKのお店に行ってみました。
テラス席・・なんと1つでした(苦笑)
先着がいなかったのでスムーズにご飯食べれてホッ!
パパさんがつけとろ蕎麦で、私は天狗うどん。
どっちも美味しかったよ〜^^
りりたんはTちゃんの作ってくれたレバークッキー♪

食後、お店のすぐ近くにあった無料ドッグランに行ってみました〜
貸切だったので、りりたんめちゃめちゃ嬉しそうです(笑)


りりたんがいるところは〜

ぶらぶら〜^^ 

September 22 [Fri], 2006, 23:00
どーしても自由ヶ丘に行きたくなったのは昨夜のこと。
どーしても粉屋さんに行きたかったの〜〜
友人数人にお誘いしたけど、みんな予定アリでした(前日の夜だしね^^;)
自由が丘はよくひとりでブラブラしてたので大丈夫(なにが?^^;)
せっかく行くんだし〜ワンコCafeでランチしちゃおう〜とお友達のサイトチェック(いつもお世話になってます^^)
で!行って来たよ〜〜ん。ちょ〜久しぶりのブラブラ〜すんごく楽しい〜(笑)
まずは雑貨屋さん巡り〜♪大好きなSHOPが閉店してからあんまり行ってなかったんだぁ。
気が付けば2時間経ってた^^;お腹も空くはずだわ。
ひとりランチしてきたよ〜テーブルモダンで^^
わたくし、一人ランチ全然OKなのです。友達とのランチももちろん大好き♪
ココ。時々行ってたショップの3階だった。ワンコOKなんて全然知らなかった^^;
店内ワンコ連れやオサレなおねーさんおにーさんでいっぱいだったよ。
カウンター席でパスタランチ頂きました♪
美味しくてあっという間にぺロリ(笑)
コーヒー飲んで、今日のメインの粉屋さんへ。
私、地図が読めない女なのですが(堂々と宣言してるよー、笑)行ったことあるのに迷って(やばすぎ・・)無事に目的の粉GET〜〜〜♪
わーいわーい!!Tちゃん〜週末に作ってみまふ^^
その後、またぶらぶらして荷物重くして帰ってきました。

夕方りりたんとお散歩中にキンモクセイのいいニオイがあちこちからして癒されました
しっかし、今日はよく歩いたな〜。軽く1万歩突破してるにちがいわ〜〜

無事帰国^^ 

September 21 [Thu], 2006, 18:17
パパさん、無事に帰国しました(ほっ)
話によるとバンコク市内が交通規制になるという噂(?)で、
予定よりも早目に仕事をきりあげ空港に向ったそうです。
何はともあれ無事に帰国してくれたことに感謝です。

さてさて。お2人さん・・私がバイト中に感動の再会があった模様^m^
動画見せてもらったんだけど、リリーさん、動きが激しかった!!
動画・・「カメラ玄関に置いといて〜」とお願いされてたの(ぷっ)
早回しで見てるかと思わせる動きでした(笑)
今回は土日も挟んだので、観光もちょこっとしたらしくって、お土産も買って来てくれたよん。ちゃんとりりたんの分もね〜♪てか、最初に買ったに違いないわ(笑)
家にタイシルクのスリッパお願いしたんだけど、素敵なの買ってきてくれました♪
ありがと〜^^大好きなチョコもあってすんごく嬉しい(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

バナー♪
バナーです♪
バナー2です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる