新年早々鬱々日々 / 01.04.2006.Wed.13:31
昨日はどっぷり鬱モードですた。今も微妙に引きずってるけど。
あれは、なんなんだ? どうにかならないのか鬱症状は!!

でも、日々の生活は割とスムーズなのですよ。
周りに問題があるとかじゃなくて、やっぱり問題はいつだって自分。
自分をもっとこう曝け出せたらな、と思うけど、怖い。
受けて入れてもらえなくて、失っちゃって、そのままになることが。
それなら、隠してでもこのままの方が良いと思う。
別に、無理して笑っている訳ではないしね。ただ、淋しいんだよ。
本当の自分で向き合えないことが淋しくて、わだかまりを感じるんだよ。
なら、どうすればいいんだろうね。君の笑顔が大事だからこそ信じられないんだ。




ま、暗い話題はここまでにして、学校の話題でも。
理科の時間、同じ班の男子が例の如く宿題を忘れてきたわけです。
もちろん、わたしにたかるわけです。まあ、鬼じゃないですからね、わたしも。
普段の実験などをサボるために、ここらで恩も売っときたいですし (うわ
で、貸してあげたわけです。
今回の宿題は「P--を読み、問題を解く」だったわけですよ。
当然彼は、読んでないわけです。そんな彼に、ピンチ到来。

「Doug(彼の名前。あ、"The Grudge(The Juon)"の相手役の名前ね?)、
今回はどこを読んできた?」

先生、解って言ってるのね……(笑)
因みに正解は「化石」。化石の勉強です。

「えーと」

当然焦る彼。

「き、恐竜?」
「……不正解」

うーん、惜しかったね!bb
問題に恐竜の「化石」に関する問題があったからその答えをみてそう思ったのだろう……。
はあ、これからはちゃんと宿題しようね!笑
 
   
日常彼是/この記事のURL/コメント(0)
船長バトンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! / 01.04.2006.Wed.12:55
ゆあせさんさんくす!bb
船長バトン、張り切って答えます!!笑



1:あなたにとって船長ってどんな存在よ。
■憧れであり、恋愛対象であり(笑)

2:あなたが好む船長の台詞と構図を3つずつ挙げるといいよ。
■【台詞】
「そのために死ぬんならべつにいい」
「うるせェ、いこう!!!」
「おれの仲間は、死んでもやらん!!!」
【構図】
・おなかがふくれてる船長
・3バカやってる船長
・怒ってる船長

3:船長と3つだけ好きなことが出来るとしたら何するよ。
■・一緒に冒険する。
・特等席でいちゃつく。何
・暴れる!

4:船長に代名詞を付けてごらんよ。
■生("ナマ"じゃないよ "生きる"の生だよ)

5:とりあえずバトンは3本用意しといたから好きにするが良いよ。
■ここで止めます☆
 
   
バトン/この記事のURL/コメント(0)
明けた今年も頑張ります!b / 01.01.2006.Sun.16:39
あけましておめでとうございまーす! こっちもやっと明けました(・∀・)b
年越しはPCで過ごした淋しい阿呆です、うふ。
相棒、今年も変態で参りましょう。彼氏(笑)、目標達成頑張ります!

では今年最初は、早速ゆあせ彼氏からのワンピヴァトンー♪



Q1:コンピュータにはいってるONE PIECE関連ファイルの容量
■え、えと、画像と、HPと、……わ、わかりませぬ!!

Q2:今気に入っているONE PIECEキャラ
ルフィ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

Q3:最後に萌えたONE PIECEの場面
■撃たれながら×ポーズの船長(いねえーっ)。

Q4:よく(誰かに語る)、または特別な思い入れのあるONE PIECEのセリフを5つ
■ウソップ「適わなくても守るんだ……! あいつらはおれが守る!」
ゾロ「俺はもう、絶対に負けねェ! 文句あるか、海賊王!」
サンジ「女の嘘は、許すのが男だ」
フォクシー「おーぼえーてろー!!」
ウソップ「ルフィを信じろ」

Q5:バトンを渡す5人
おらぬ!(・∀・)どーん

今年はネッ友増やします!笑
 
   
バトン/この記事のURL/コメント(0)
久しぶりのYAPLOG;) / 12.31.2005.Sat.15:51
YAPLOGに戻してみたお(^ω^)
画像付DIARYにしたくて最初はROCKET BBSをいじってたんだけど、どうしても編集出来なくて OTZ
ROCKET BBSのスキンを変えるくらいなら、YAPLOGに戻ろう、と!

ってなわけで、2006年からはYAPLOGでつ! よろしくbb
 
   
日常彼是/この記事のURL/コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.