100821/kyto*

October 16 [Sat], 2010, 14:00

ひーさしぶりー!
気が向いた時に更新とおもっていたけど、間開きすぎ。
もう10月。
下の記事の7月の私は元気そうでなにより!
10月の私も元気だけどね(*'v`*)
今日はお食事会。明日はお友達と遊ぶのです。
8月と9月は1つも予定がなくて土日はずっとふさぎこんでいたけど、
珍しく今月は毎週予定が入ってびっくり。うれしい!

写真は8月にPATISSERIE AU GRENIER D'ORで妹とお茶をした時の*
パリパリなキャラメリゼだいすきv

パステルパールOPvV

July 17 [Sat], 2010, 17:07
お買い物の後、お家に帰ってさっそく試着っ(*>v<*)+゜
かわいいっかわいいっ。
このお洋服に出会えて本当によかった!かわいいっ。
プリティで欲しかったり好きだったお洋服たくさんあるけど、なんだか勇気が出なくて買えない‥なんて過ごしてきた今までがもったいない。
やりたいことはやっておく。
着ておきたいものは着ておかないと絶対後悔しちゃう。
早く着ておでかけしたいーv

100619/osaka*

June 26 [Sat], 2010, 22:37
すっっっごーーーく!久しぶりに心斎橋へ。
初めてのボーナスをいただいたから、可愛いお洋服が欲しくて。
専門学生の時は忙しくて勉強に必死で、バイトも辞めて収入がなくて、
ずっと可愛い服を買っていなかったからなんだかすごくドキドキした!
たまにお店のblogとか見ても、どうせ買えないからそれが手に入るって感覚がすっかりなくなってて。
ただ、可愛いなあ〜。って眺めるだけだったんだけど今日は違う!
「欲しいもの、なんでも買えるんだ!!+゜」って!すごい!すっごく幸せ!!
なんだか懐かしい感覚!
やっぱりお洋服大好きなんだなあ。
こんなに好きだったってこと、なんか忘れてた。

久しぶりにロリッ!って感じのコーデでちょっとだけおしゃれした(*'v`*)
シャーリーの王冠ロゴJSKに可愛い靴下*
可愛いピンク着るのが嬉しくてうきうきv お靴も新しいのっ。

キュートで欲しくて我慢してたものが沢山あって「あれを買おう!これを買おう!」って色々考えていたけど、いざ買おうと思ってもなんだかいまいち踏み切れなくて断念。
欲しいものの欲しい色型は全部売り切れちゃってたし。
あと好きだった店員さんがいなかったのもきっと原因。
なんだか残念。

今回心斎橋に行った目的は2つ。
一つ目は、キュートで欲しかったものを買う。
二つ目は、“プリティで欲しかったものを買うっ!”
ずっと可愛さに飢えていて、パソコンを付けるたびプリティの通販サイトを眺めまくっていたのです。
お店が移転してからはまだ行ったことがなくて、本当に久しぶり。

そんな訳でプリティで初お買い物vV
嬉しいっ。幸せっ。すっっごく可愛いの。。
いっぱい買っちゃって大きな紙袋。
目的はおりぼん型バッグだったんだけど、想像していたより小さくてやめちゃった。
お店はちょうどセール中で、眺めていたらすっごく好みな可愛いお洋服!
パステルパールワンピースっ(*>v<*)!!+゜
甘い水色でおりぼん沢山で肩がトリコットでふわふわなの!
サックス好きだけど、全身サックス一色なお洋服は持ってなくて、このOPはレースもリボンも全部サックスで‥!
もうすっごく興奮した。可愛すぎてどうしようかと思った!
パステルパールワンピース(SX)に合わせるために、
シャンデリア刺繍カチューシャ(SX)と宝石リボンボストンバッグ(WH)も購入v
カチューシャね、シルバーのレースと刺繍でシャーリーみたいなの。上品。
バッグもこれでもかっ!ってくらい甘くて可愛い。理想通りの甘い白色。

お店出た後大きな紙袋抱きしめてすごく幸せでお家に帰るまでずーっとにこにこしてた。
ほっぺた落ちちゃいそうなくらいにこにこ。
お家に帰ってからは何度も着てみたりボディに着せて抱きしめたり、バッグを持って部屋中を歩き回ったりと不審者全開w
でもそれくらい嬉しくて幸せなんだもん!仕方がないっ!
初めてシャーリーでお洋服買った時みたいで懐かしい。
社会人になったから可愛いお洋服を着る機会が減ってしまったし、この子をいっぱい着てあげるんだ。
また着てるの?って言われるくらい着たい。
クタクタになっちゃうくらい沢山着たい。
今まではお洋服を大切にしすぎて全然着てあげられていなくて、それってなんだか可哀想で。
“小さな子供のお気に入りの服”がすごく理想。
大好きでいつも着ていて、くたくたになってしまって、でも手放さない。
お洋服との思い出が沢山で、その服を着た写真が沢山残っていて。
一緒に成長していくための大事な服。
そんなお洋服はきっととっても幸せだと思うのです。
私をこんなに幸せな気持ちにさせてくれた服だから、私もこの服を幸せにしてあげたい。
いっぱい幸せな思い出つくるぞーっ(*'v`*)!+゜

first.

June 26 [Sat], 2010, 20:08

なんだか毎日が同じ繰り返しで、お洋服blogをしていたころが懐かしくなったので。
原点回帰(*'v`*)
思い出とか日記だとかをちょこちょこと。
今しかできないことを後悔しないようにいっぱい楽しみたいっ。
今より若い時はないっ!*
P R
---------------
profile
ひより
1989/02/21
kyoto
---------------
mail

TITLE


MESSAGE