WhiteGalaxy+

移転!!! 2006.03/14 (火)
 

移転します!!!


なんかヤプログ使いづらくなったんで移転します。。。
無駄な広告多すぎる・・・
もし減ったら戻ってくるかも(ぇ
約9ヶ月間ありがとうヤプログさん!!!

移転先はこちらですよん(・∀・)

向こうではサイト名変わってます。

WhiteGalaxy+→NewTiming+
管理人は相変わらず世知のままです(爆

お手数ですが、相互さんなどはリンクの貼り替えお願いします(≧Д≦)!!!
理由不明で更新していない人、交流していない人などは消させてもらいますよ・・・orz

それじゃぁ移転先で会いましょう!!!

See you again...☆彡
 
   
20:47に書いたよ(・∀・) | ????? | お手紙5通
なんかムカつく。 2006.03/09 (木)
世知にやる気の源を!!! お洒落Kids HP Ranking!!!
応募本当にお願いします(・Д・)!!!(何)
応募くれないと少しすねる(ぇ)
まぁ気にしないで・・・おくれよ(爆)

そういえば、機能の記事にいろいろ意見ありがとうございます(・∀・)♪
やっぱりいろんな意見があるのね・・・

今日の帰り道、友達に衝撃的なこと聞いて少しショック受けました。
あり得ないほどの悔しさ。(ぇ)
世知にはあんまり関係ないけどね^^;
 
 Read More...!?  
21:05に書いたよ(・∀・) | ★☆☆☆☆ | お手紙7通
おいおい・・・( ̄Д ̄;; 2006.03/07 (火)
なんか、FeedMe!とかここは表示しなくてもいいはずだったのにいつの間にか表示されてるし・・・
しかも3月6日以前にフリースキン設定してるのにスキン編集しようとすると、
「GMO共通ヘッダーを入れてください」的なことが出る・・・orz

どうにかしてくださいよヤプログさんっっ・・・orz

このままだとヤバいですよ(@Д@;
デザイン崩れまくりです。(爆
もしこのまま続いたら移転するかも・・・orz

そして私はどうすればいいのでしょうか。 お洒落Kids HP Ranking!!!
「世知どうしたの!?」って方は追記どぞ(・∀・)(何
 
 Read More...!?  
21:50に書いたよ(・∀・) | ★★☆☆☆ | お手紙4通
タイトルなし(ぇ 2006.03/06 (月)
ってかさぁ、最近学校また嫌になってきたんだけど・・・orz
はっきり言ってくだらない( ̄Д ̄;;(ぇ

・・・学校くだらない病が再発しました(は

勉強面倒。人間関係疲れた。陰口嫌だ。部活かったるい。
陰口とか悪口って聞いてるだけでウザくなんない!?
話すとすっきりするかもだけど、人がたくさんいるところで言わなくても・・・^^;

ってかこんな所で愚痴っちゃってごめんね・・・ストレス溜まってるわ( ̄Д ̄;;

そしてテスト全て返ってきましたよ・・・(@Д@;
3学期期末テストの結果は・・・?追記どうぞ(・∀・)
 
 Read More...!?  
21:36に書いたよ(・∀・) | ★★☆☆☆ | お手紙1通
WaTアルバム(・∀・)♪ 2006.03/04 (土)
なんか世知風邪ひいたっぽいです( ̄Д ̄;;
くしゃみ、鼻水、のどの痛み・・・こりゃあ風邪だな(@Д@;
部活あったけど行けずに・・・orz

今月の休日の部活は2日しかないんだぞΣ(゚□゚(゚□゚*ノ)ノ!!!

あぁ・・・行きたくないけど惜しい事した( ̄Д ̄;;

花粉じゃないと自分で判断。
だって目は痒くないから(・∀・)☆
でも花粉症の人は大変だろうねぇ・・・
世知母が花粉症なんで・・・

「今から花粉症になっちゃうと大変だよ。」

って世知母が言ってました。確かにそうだ(・ω・`)
本当は春っていい季節なのに・・・スギ花粉は迷惑だぞ(・Д・;)
 
 Read More...!?  
21:03に書いたよ(・∀・) | ★★★☆☆ | お手紙3通
トラバ・・・orz 2006.03/01 (水)
今日はWaTのファーストアルバム[卒業TIME〜僕らのはじまり〜]発売日!!!
でもまだ買ってないや( ̄Д ̄;;
早く欲しいよぅ!!!結局予約できなかったし・・・orz

予約特典がぁぁぁぁ〜・・・・・・・・・orz

ってかさぁ、トラバって変なの残されるからできないようにするかな^^;
本当迷惑なんだよね・・・そういうの。。。
後で消さなきゃいけないし・・・別に普通の記事は良いんだけど(・∀・)

あと、なんか今日は妙にアクセス数が・・・Σ(゚□゚(゚□゚*ノ)ノ
「何でこんなに多いの!?」
とか思ったらやっぱり23からのアド出しでした(・∀・;)
予想通りの結果^^(ぇ
1記事について60~70辺り来てくれてたから焦ったよぅ(@Д@;
アクセス数多いと嬉しくなるのね(≧∪≦)♪
 
 Read More...!?  
21:30に書いたよ(・∀・) | ★★★★☆ | お手紙4通
ホスト 2006.02/28 (火)
そうそう・・・これ見て(・∀・)!!!

3位だよ(・Д・)!!!!!
自己最高記録突破したよ(≧∪≦)みんな本当にありがとうw
今月最後に良い思い出ができました(・∀・)♪
もし良かったらこれからもRCお願いします!!!

ってかホストってカッコイイね・・・゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 Read More...!?  
21:21に書いたよ(・∀・) | ★★★☆☆ | お手紙3通
500日と学年末テスト。 2006.02/27 (月)
今日は彼と出会ってから500日の節目の日らしい・・・。
こうやって改めて考えてみると500日ってすごい早いね。
本当にあっという間だわ。
この500日の間に彼のこと忘れた日なんて1日もないな。(何
本当に早いねぇ。うん・・・
 
 Read More...!?  
18:10に書いたよ(・∀・) | ★★☆☆☆ | お手紙0通
リニュ完成☆ミ 2006.02/26 (日)
やっぱり世知って加工下手だわ・・・orz
卒業TIMEイメージしたけど無理でした・・・
ってことで、3月1日(水)にWaTファーストアルバム出ますよー!!!
もうすぐだ〜!!!やた♪テストが終わったらアルバムが出る(≧∪≦)!!!
WaTファンの方は要チェックです(・∀・)
ってかファンだったら前から知ってるよね(爆
「卒業TIME〜僕らのはじまり〜」
ボーナストラックでWentzTIMEとTeppeiTIMEまで入ってるよΣ(゚□゚(゚□゚*ノ)ノ
・・・これじゃあインディーズの時のCDの価値が少し無くなるじゃんよ(ぇ
まぁアルバムにはインストルメンタルがないからねぇ(・∀・)(は

でも持ってるだけでなんか昔からファンって感じがする゜+.(・∀・)゜+.゜
WaTは人気出る前から好きでした・・・
人生で1番ハマった芸能人です・・・(爆

ってか真面目に勉強やらなきゃヤバいよね・・・orz
今日はもうPCに手をつけないことにしよう。
本当困った奴だ世知って。。。
 
 Read More...!?  
17:43に書いたよ(・∀・) | ★★★☆☆ | お手紙2通
PLAN開始!!! 2006.02/26 (日)
ってことで始まりました新プランw
クリックしてからのお楽しみです。。。
ってか応募たくさん来ると嬉しいな・・・
日頃の感謝を込めて3つも・・・頑張りましたよ(≧Д≦)

じゃあ勉強頑張ってきます。やる気ないけど・・・(蹴
本当どうやったらやる気出るのかなぁ・・・!?
 
   
11:31に書いたよ(・∀・) | ★★★☆☆ | お手紙1通
P R
世知に幸せの種を下さい!!!
あなたの年代は?
小学生以下
小学生
中学生
高校生
大学生・成人

-Mini Vote-



AUTO LINK
必ず返しますが遅くなりますUu
多忙なので・・・ごめんなさいorz
NEW LETTER
盗賊(20/00:26)
じゃぶ(06/04:03)
よしと(30/13:19)
みしゃ(26/21:33)
50t(25/03:18)
ちむこ(14/09:19)
すず(12/22:38)
(12/18:37)
ひな(12/11:10)
あやこ(11/18:12)
メロ 2代目銀河+
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.