バトン!! 

August 27 [Mon], 2007, 13:38
ルール
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


おいくつですか?
19歳です
永遠の子供です


☆職業は?

女子大学生です


☆資格は持ってる?

国際数検5級
数検5級
英検4 5級
DJライセンス3級
M&Dライセンス3級

☆今悩みはありますか?
将来に悩み・・・9月はどう生きてこうとかかな

☆誰かに似てるって言われたことは?
言われたことがないです・・・一度だけ、昔のBoAに似てるっていわれました
似てないと思います

☆動物占いの動物は?
たしか・・・ひつじ?

☆社交的?人見知り?
どっちもです

☆人の話に耳を傾ける?
かたむけてないです(笑)

☆ギャンブルは好き?
やったことないです・・
でも、スクラッチとかやってみたいです


☆好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物・・肉
好きな飲み物・・炭酸系
嫌いな食べ物・・書ききれない・・・
嫌いな飲み物・・焼酎

☆彼氏・彼女はいる?
いないですユメではいっぱいいるのですがねぇ

☆彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
☆背が高い人
☆やさしい人
☆そこそこかっこいい人
☆里鈴を大事にしてくれる人
☆Sな人??

☆親友と呼べる友達は何人?
みんな親友だと思いたい

☆バトンを回してきたあの人…
うーーーーーーんと
えーーーーーと
以下省略

☆今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
警察が突入してきたこととか、応援団長になったことか?

☆この為なら1食抜ける?
気分悪いときは、1食とはいわず何食でも

☆趣味、特技
趣味:おもしろいCM集め
特技:水泳??

☆今行きたい所は?
フランスお城に住みたいから

☆もし自由に使える100万あったら何に使う?
たくさんお洋服買う

☆将来の夢は?
今、悩み中・・何になりたいのかな?


やりたい方やってください!!

ただいま 

August 23 [Thu], 2007, 20:04
こんばんわ、メルヘンの国の姫里鈴です

ただいま

今日まで合宿に行ってきました
もちろん、りぃたんも一緒ですよ
合宿についてのコメントはあえてしません・・・・・だってねぇ・・・りぃたん
わがままだよ・・
だって姫だもん
欲しい物は全部手に入るもん

そんな感じで、今日はしめます

ゴロゴロ 

August 16 [Thu], 2007, 13:10
最近、1日置き更新ですねぇ
こんにちわ(*゜▽゜ノノ゛☆里鈴です(*^o^*)


今日は、パパにパソコンを使われてて、携帯で更新しまーす(・ω・)/



最近、夕飯を作ってます(≧▽≦)ゞ
昨日は、ハンバーグと初めて白和えを作りましたo(^▽^)o
師匠のおばあちゃんにダメ出しもいらちゃいました( ̄○ ̄;)


今日は、みんなが集まるのでちらし寿司を作ってます(≧▽≦)ゞ
私の家は、魚が入ってないんです(>_<)
里鈴的にはいくらが入ってる方が好きです(^ε^)


おばあちゃんにそんな事いえないのです(((゜д゜;)))

帰ってきました 

August 14 [Tue], 2007, 11:05
皆様、お久しぶりです
里鈴です
皆様は、この熱い中いかがお過ごしですか?
里鈴は、昨日まで避暑の旅で群馬に行ってました


群馬は、朝と夕方がとても寒いんです
夏ばて中の里鈴には、最適な環境ですわぁ
あと・・・群馬は温泉が、有名なんですよ
里鈴は温泉大好きなんです
今年は、伊香保に行ってきました
伊香保の名物の石段??長い階段があるところに夜行ってきまっした
階段の両方にお土産屋さんが並んでるんす
温泉が、流れてるとこも見えて楽しかったです
ちなみに伊香保の温泉は、高度な貧血に効くということで・・1日3回入ってきました
これで、直るといいのですが・・・・

イメチェン 

August 09 [Thu], 2007, 14:58
          熱い恋にあこがれてめす
      こんにちはメルヘンの国の姫里鈴です




今日も暑いですねぇ
ダルビッシュとサエコが、デキ婚しましたねぇ
里鈴も早く子供が欲しいです

それとは関係ないけど・・・縮毛矯正に行ってきました
写真アップのやり方がわからないものでぇ・・・
お見せするこができないのですが、前髪切りすぎました
やってしまいました
パッツンです
おばちゃんにすぐ「伸びるよ」って励まされちゃいました



ユメ 

August 08 [Wed], 2007, 11:07
あなたが最初に描いた夢を・・・あなたは今も覚えてますか?



これは、東京フレンズのキャッチフレーズです
愛ちゃんLOVE

全然関係ないのですが・・ユメだったので・・・


昨日、ユメをみました
習い事の先生に、数学を教わりながら、泣いてるユメをみちゃいました
普段は、ボーカル教わってるんです

「分かった、里鈴?」
とかいわれちゃったよ
数学って・・180度もいいとこだよ

「友達には良いユメじゃん」
っていわれたけど・・なんかイヤ


起きたら疲れちゃいました

わかんない・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 10:23
       おはようございます里鈴です
最近、この時間に更新するのが日課になりました
もっといろんな人に見てもらいたい思ってたりしますみんなに見てもらえる用頑張ります




昨日、携帯を替えました
auのw52caのエメラルドグリーン
に替えました
ウォータープルーフ対応ですよ
お風呂でワセングを楽しんじゃいました
                          
                             

                    そこで、LISMOを使おうと思っ
                    て、パソコンをいじってるのです
                    が・・・・ハードディスクの容量と
                    メモリは?MBなのか分かりま
                    せんどうしたら、残量がわ
                    かるのでしょうか誰か、
                    教えてください




そんな感じの今日1日をすごそうと、思ってます

やりました☆ 

August 07 [Tue], 2007, 9:34
       おはようございます里鈴です

最近、弟の声で目覚めますなので早起きしちゃいます
早起きしたくないのに


そんなこんなで、何を書こうか忘れてしまいました
どうしよう
まぢで、忘れた


とりあえず、足跡100HIT達成ありがとう

それはいいたかったのよ
後何か書こうかわすれてしまったわけなのです
だめだめですねぇ
もっとしっかりしないと姫はつとまりません
しっかり、国を守らなければ・・・・




妄想@ 

August 06 [Mon], 2007, 15:11
ここからは、里鈴の妄想になります。興味がある人だけみてください。


こんにちわメルヘンの国の姫、里鈴です

このカテゴリーは里鈴が日常している妄想をお話したいと思います
って言う方やっていう方いらっしゃると思いますが・・・たのしんでってください


今日のお話は、ちょっとBL系の妄想なんですけど・・
この後は、読みたい人だけよんでねぇ

結構長い間、このお話を作っています
主人公は、性同一障害のりんちゃんと幼馴染の優人くんのお話なのです

りんちゃんは、背が小さいけどバスッケトをしている、頑張り屋さんちょっとツンデレ気味で、はっきり自分の気持ちを伝えるのが苦手なタイプ

一方、優人くんの方はサッカー少年で、何よりもりんのことが好きな直球タイプ

この二人の高校生活を妄想してたりしてますあーんなことや、こーんなことしたりしちゃいます
その辺は皆様の妄想におまかせしたいと思います
私の中では、一応完結しているのですが・・・かなり深くいきすぎてます
こんな結末って感じです


こんな感じで・・私の妄想のコーナーを増やしていきたいと思ってます
反響がありましたら、またこのお話について書きます
長い文読んでくれてありがとうございますではまた



今日の予定 

August 06 [Mon], 2007, 9:05
今日の予定は、ママとラブラブデートです
二人でショッピングを楽しみたいたいと思ってるのですが・・・・弟もいます別に弟が嫌いなわけではありませんよ


二人でデートしたい訳なのです

いつかママと二人で地球を旅したいものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
読者になる
メルヘンの世界に住むお姫様寂しがり屋うさぎと一緒で、すぐ死んでしまう毎日、ゴスロリの服でお友達のくまのマドレーヌと一緒にお城に閉じこもっています
みなさまのコメントお待ちしております

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃたん
» バトン!! (2007年08月27日)
アイコン画像里鈴
» ただいま (2007年08月23日)
アイコン画像りぃたん
» ただいま (2007年08月23日)
アイコン画像りぃたん
» 帰ってきました (2007年08月14日)
アイコン画像里鈴
» イメチェン (2007年08月09日)
アイコン画像りぃたん
» イメチェン (2007年08月09日)
アイコン画像りぃたん
» イメチェン (2007年08月09日)
アイコン画像りぃたん
» わかんない・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像りぃたん
» やりました☆ (2007年08月07日)
アイコン画像里鈴
» やりました☆ (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる