久々

July 06 [Mon], 2009, 21:44
です・・・・。

あああああああ。
大人ってなに?
こーーーーーーーーーーーーーーーーんなに
辛いもんなの。。。

挫折ってこーゆーの?
壁にぶつかるって
こーゆーこと?


もう泣きたくても
なけねーよ。

涙も出ないです。

投げ出したら
ちょーーーーーーーー楽だと思うの

でも投げ出す勇気もなくて



どーしていいのか
わかんないの。



悔し涙

February 19 [Thu], 2009, 6:19

です

台風のごとく
目から大粒の雨が


悔し泣きだね
完璧に


本当に悔しかった
期待に気付かなかったこと
期待に応える事が
何一つ出来なかったこと
勝手に一人で
必要ないと感じていた事

馬鹿だよね

悔しいよ


必要ないわけじゃないんだ
必要とされてるから
この立場なんだ


それに気付くことが出来なかった

悔しい


でも
今日気付けてよかった

ありがと


気付けたなら
頑張る


どーしょもない馬鹿に
この立場ゎ
有難過ぎるぐらいだもん


それに答えなきゃなんだ


本当にありがとう

あはは

February 11 [Wed], 2009, 17:01

って感じかな


もうね
愛とか
恋とか
ど-でもいいの

なんだッて
かまわないよ

だって
なるようにしか
ならないんだもん


生理きたしね


悩むの疲れたし


ど-にでもなっちゃえ
ッて気分かな



どもどもw

February 11 [Wed], 2009, 9:55
こんばんわw

あっ!もうおはようの時間ですね(´∇`)

私は先ほど仕事が終わりw
お風呂に入り
再びお化粧してw

今から会社にご出勤ですw

聞くに無謀なこの生活ο

体壊すよっと言われても
こんな無謀が通用するのも
今だけο

ならば
やるしかないんですw

私は体験もしないで
経験することなんて
出来ない人なのでww

まず体験w
それが経験になればいいんんですw

無茶して
ダメで
初めて体験することが出来る

そして
次からそれをやらなくなるο

それが経験ο

そうやって
大人になりたいο

年齢の階段を
1段抜かしで
駆け上がるよりも

1段1段マイペースで
あがっていく方が
ずっと自分らしいο

20歳には
20歳のやり方がww

それが今のやり方なのw

頭がいいわけじゃないから
効率の良いやり方とか
わかんないけど


だからこそ
思いつくことをやっていく
それしかないのw


ねっ!
やるしかないんだよο

ここまで来て
やってる以上はο

ここは大人になるための
チャンスですο

がんばるよ20歳!!

自分らしく

January 15 [Thu], 2009, 2:06
自分らしく・・・・
自分らしく・・・・


わかンないけど


きッと自分にしか出来ないこと
あるもんね☆


自分でしか
出来ないことあるよね☆


人それぞれに
役目があって

みんなそれぞれ
役目が違うのゎ
当たり前だもんね


一緒にならなくなっていい


わたしにゎ
わたしの役目があるはず


それを
全うすることが
今のわたしに
出来ることだよね


泣いても
悔しくても
転んで擦り剥いても
時間が経てば
忘れちゃう


わたしらしくで
頑張るんだ


ねッ

なんとか♪

December 28 [Sun], 2008, 3:57
どつぼにはまってるよーな
感じはするものの
とりあえす
テンションの高さと♪
声のでかさだけは
人一倍ー(ΦωΦ)フフフ…

って感じで
やっおります|ω・`)ノ ヤァ


そして今日、正式に
盛岡へ飛んでまいりましたー(*U∀U*☆))*゚゚



お気に入りの白コートは
ママンからの
おさがりだよぉぉぉwW

アンゴラで暖かいのだー♪



んで、新幹線の乗車券〜♪

最近ホントよく新幹線のるから
やっとこ切符の買い方
覚えてきたよぉ〜☆(ゝω・)vキャピ

大人になりました♪笑

新学期ではないが
新生活!!!
充実したものに出来るように
手探りでも
元気に!!とにかく元気に
がんばるんだぉっぉぉぉwW



今、、、無性に
伊勢に行きたいのぉぉぉぉぉ!!!!

来年初め、連休あったら
行っちゃおうと思いますwww

あはは。来年は(も?)

ギザアクティブに♪
LiLimiy流でο
とりあえずがんばりまーすww

ねっ♪おうっ(●*>ωO*)⌒*+



こーゆーことかな?

December 19 [Fri], 2008, 4:56
今日から長期出張です。
初日から
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかい
壁にぶち当たり。

さっきから
ホテルの部屋で
顔が笑えないくらいに
むくむほど泣きっ放しです。


もう今日1日で
この会社に入ったのを
後悔するぐらいまで
とりあえず
キツイ一言を
いただきました。

もういらない。
辞めなよ
栃木帰れば


もう泣くしかなかったよね。
悔しくて悲しくてもどかしくて
ホテルの部屋入った瞬間
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁって
涙が 溢れたって
こーゆうこと言うんだと思う。

初めてだよ。
ここまで悔しくて悲しい気持ちになったのは。

どーしょもない
気持ちをぶつけるところがなくて
ここに書いてみました。

悔しいよ、
でもこの悔しさ
大人になるための
試練なのかな?
大人になるって
こーゆうことなのか?
って少しだけ思いました。

悔しいね。
でもがんばるしかないんだよ。
3年かかってもいい。
いい女。いい大人。に
なれるための試練なんだ。

神様は乗り越えられない
問題は与えないんだよね?

ならこれは
LiLimiyに
乗り超えられる問題なんだよね?

つまずいても
転んでも
後戻りだけはしちゃだめだよね。
投げ出したりしたら
もったいない問題だよね?

這ってでも
頑張らなきゃ。


負けないで 泣かないで
頼らないで
誰のせいでもない It’s your life
探して 夢見て 答え出して
選んだのは私だもの

Week!/ Do As Infinity

ありがとぅ☆

December 13 [Sat], 2008, 23:31
今日は文多め〜(´∇`)

昨日は、高校からの大切なお友達に
会ってきました(●*>ωO*)⌒*+

急なアポだったにもかかわらず
夜遅くまで付き合ってくれました(*U∀U*☆))*゚゚

一緒にいると
すごく安心できるんだよねW

いい意味で
気を使わないでいられる。

しかも・・・!
嬉しいプレゼントまで貰っちゃいましたp(∀`q*●o)

LiLimiyの好きな曲を
CDにして
プラス!!

LiLimiyっぽい曲を
CDにやいてくれました(^ω^)

ずーっとリピートで聞いてます(´∇`)

ありがとぉー♪




数こそは多くないけれど
こういうお友達って
すごく大切にしなきゃいけない
存在だな〜と
改めて考えさせられましたw

引っ越す前に
会えてよかったな(∀`*ゞ)



あうぅ。

December 08 [Mon], 2008, 6:28
まったりし過ぎて
こんな時間になってしまった
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

寝なくては・・・・・。

でも、ある意味興奮して寝れません。

どたばたな1日

December 07 [Sun], 2008, 23:49
今日は朝から
どたばたして忙しかったー(´∇`)

早起きできた日に限って
なぜかどたばたしてしまう・・・・。

おかげで
せっかく巻いた髪がボロボロ (´・ω・`
今日はめずらしく
外巻きなのだー♪



ふぅー
どたばたした日は
まったりしますww
大好きなキューティーブロンド見て
お風呂につかって
まったりするぞぉぉww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:|ω・)ノシ☆LiLimiy
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-色ンなお洋服が大好き〜☆
    ・ビューティ-綺麗には常に貪欲でいたいよね☆女の子なら☆(ゝω・)v
    ・グルメ-食べ歩きスキー♪おいしいもの食べれるって幸せだよね♪
読者になる
テキトーにポジティブに
好き勝手生きてる小娘。
LiLimiy☆ッと申します。

Pinkがあれば世界は常に
平和だと思う今日この頃・・・・w

頭の中は
幼稚園児並です。

楽しいことと
面白いことと
おいしいものが
大好きwwww

1人で食べ歩きにいってしまったり
1人でフラフラ旅にでたりしてます。

最近は忙しくてなかなか
ふらり旅に出られませんが
また時間をみつけて
お出かけできる日を
待ち望んでますwww

長くなりましたがww
LiLimiyのブログを読んで
元気になったり
共感してくれる人がいたら
嬉しいです((((o゜▽゜)o)))

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像
» 悔し涙 (2009年02月20日)
アイコン画像
» あはは (2009年02月14日)
アイコン画像
» こーゆーことかな? (2008年12月24日)
アイコン画像
» こーゆーことかな? (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lilimy/index1_0.rdf