ずっと 

2006年04月15日(土) 15時05分
怒っているのも疲れるわよね
それに飽きたわ
今日からは楽しい御話に戻すわね

桜って、咲いている所は咲いてるのよね?
あたしの方は、これから咲くの
GWが丁度見ごろかしら
少し、散っているかも知れないけれど

今年もお花見に行けたら嬉しいわ
皆は、お花見はどのように過ごしているのかしら?
大人の人達は飲んで過ごしているけれど
あたしは、愛犬と散歩しながら桜を見ているわ

風が吹いて桜の花弁が散るでしょ?
それを、愛犬が一生懸命追いかけているの
とても可愛らしいわよ

ディス、いつもコメントを有難う
とても嬉しいわ
そして、いつもあたしを心配してくれている大切な人達
本当に有難う

あたしは大丈夫よ
蒔いた物は刈り取る
ただそれだけよ

馬鹿ね 

2006年04月14日(金) 23時19分
あたしをRさんの裏だと言っている人が、まだ居るんですって
本当に頭が悪いのね
そこまで言うなら証拠を見せなさい

あたしはあたし
誰の裏でもないし、表でもないわ
本当に馬鹿なのね

あたしが居る事によって、何か困る事でもあるのかしら?
あるのなら、堂々と言って欲しいわ
あたしは、あんな低俗な板には行きたくないの
何か言いたい事がある人は、此処か伝言にいらっしゃい


今日は、課題曲の合格を貰えて、とても気分が良かったのに
台無しだわ
本当に最低ね

見ても無駄よ 

2006年04月06日(木) 20時10分
あたしは体調が悪いの
それでも書いてあげてるのだから、感謝して欲しいわね

本人が「違う」と言うのは信じず
誰が書いたかも分からない、偽りの情報は信じるのね
「厨」と言う言葉も、言った本人の事だと気付かないのかしら?
結局、悪口は自分に返り、自分自身の評価を落とすだけ

あの場所に書いてあった人達
あたしは会った事もないし、名前も知らないわ
それなのにPLが同一なのですって
転生についても違うわ
あたしはあたしだもの

別に良いのだけれど
いくら匿名で顔が見えないと言っても、最終的には分かるものよ?
言葉の端々や行動に、自分でも気付かないうちに出たりするのだもの
最終的には誰も周りに残らなくなるわ

あんな場所でしか発言できないなんて
本当に可哀相な人達

仕方ないわね 

2006年04月05日(水) 0時48分
あたしも調べてみたわ
言葉遣いは似ているかも知れないわね
でもあたし、自分に突っ込みと言うのかしら?フォローのような事はしないわ

あの書き込みが誰なのか?
あたしの方は絞り込めるわよ
だって、あたしは自分から仲良くしようとした人は限られてるもの

でも、あたしの御友達の中には居ないわ

実際には、関わっていない人の可能性のが高いのよね
つまり、あたしではなく別の人
そちらの絡み(私怨)だと思うの

面倒ね

意味もなく、あたしの日記を見ている人
ようこそ
折角だから、コメントでも残してくれたら嬉しいわ

どちらの言っている事が正しいか、時間が経てば分かる事よ

馬鹿ね 

2006年04月04日(火) 23時13分
あたしの情報を流してくれたそうだけれど
全て嘘だと言うのに
いらして下さった皆様には、つまらない御話よ

残念だけれど、あたしはあたし
名前が悪かったのかしら?

あたし、誰にも取り入ってないのだけれど
書き込んだ人のが怪しいとは思わないのかしら?

確かめたいなら、いらっしゃいな
何方でも歓迎するわ

ちょっと休憩よ 

2006年04月02日(日) 1時25分
遊びに行きたいスレがあるのだけれど、立て替えになってから行こうかしら?と思っているの
ちょっとだけ、御話に乗り遅れてしまったのよね
いつもだったら、後からでも乗って行くのだけれど、今日は自スレの立て替えとレスを頑張ったので、ちょっと休憩してから行きましょ。と思ったの

集いのスレでの御話の内容、とても難しかったわ
この内容に関して語れる御二人を、あたしは本当に凄いと思ったの
あたし、カオスに来てから毎日が新鮮で楽しいわ
だって、知らない事や初めて聞く事ばかりなのだもの

あたしが住んでいた所は、カオスよりも混沌としている場所
お父様は領主をしていて、あたしは何不自由なく育ったけれど、お父様の事は好きじゃなかったわ
だって、本当に酷い人なのですもの
そんなお父様が亡くなって、今はお兄様が領主をしているのだけれど、世界は相変わらずなのよね
それで、あたしはカオスに逃れて来たの

カオスに来る迄は、毎日変わらぬ生活だったわ
時々メイドと話して、窓の外の薔薇園を眺めながら、外の人達の生活を想像していたの
この薔薇園は、あたしが真実を見ないようにと作られた物
そのくらい、あたしの居る場所と外の世界は違っていたの

なんて、ちょっと暗くなってしまったわね

今日も彼と居られて嬉しかったわ
でも、ちょっとだけ拗ねてしまったけれど
だって、締まりのない顔をしているのだもの
なんて、それについては理由が分かったけれど、他ではそんな顔はしないで頂戴ね?

本当に大好きよ

今日のBGM:
Star(Kumi Koda)
ちょっと意外でしょ?

残念だわ 

2006年04月01日(土) 1時21分
3月いっぱいで退会してしまう御友達の所に行こうと思ったのだけれど、既に居なくなっていたの
「また会いたいわ」って伝えたかったのに
とても残念で寂しいわ

また、戻って来てくれたら嬉しいのだけれど
なんて、無理かしら…

集いの自スレは、御返事できないまま立て替えになってしまうかも知れないわ
立て替えたら、きちんと御返事するわね
それと、伝言も来週になったらきちんとしたいと思うわ

今日はレッスンがあったの
課題曲もきちんと合格を貰えたし、先生に褒めて貰えたの
あたしの習っている先生は、とても優しくて怒るって事はないのだけれど、本当に良く出来た時は褒め方が少し違うのよね
だから嬉しかったの

プロフを少し変えてみたわ
「特別」は彼女
そして「大切」は、特別な彼女と同じくらい大好きな彼女
ずっとずっと、仲良くしていけたら嬉しいわ
だって、本当に大切な人達なのですもの

今日も、大好きな人と過ごす事が出来て、とても幸せだったわ
明日は用事があるから、少し御返事が遅くなってしまうと思うけれど
なんて、ここで書いても意味がないわよね

でも、貴方の事だから、日記も見てくれているのでしょ?

大好きよ
いつか、貴方の名前も書く事が出来たら嬉しいわ

今日の一言:
あたしも、プロフって作ってみようかしら?

Hello, good-bye 

2006年03月31日(金) 1時44分
春は、出会いと別れの季節ね
新しい御友達が出来て、ずっと逢いたかった人達にも逢えて、凄く幸せだったの

けれど、今日お別れがあって、凄く寂しいと思ったわ

彼とは、色々と長文の御話をする事が多かったの
あたしの悩みを聞いて貰ったり、彼の考えを聞かせて貰ったり
本当に楽しかったわ
文字数制限で、「半裸が邪魔ね」と思うくらい、本当に沢山お話したの
フリータイプでも良いから、ずっと居て欲しいなんて思うのは、あたしの我侭ね
最後の御返事、間に合うと良いのだけれど

憩いのスレは、新しいお客様がいらして下さったの
とても嬉しかったわ
花嫁修業って、少し堅苦しかったかしら?
でも、お兄様と一緒に頑張るわ

集いは、新しい御友達が増えたわ
それと自スレね
いつも遊びに来てくれて有難う
可愛らしくて素敵な御友達と、新しく来て下さった方
明日には御返事したいと思っているの

御返事と言えば、伝言の御返事もしないとね
最近は体調が良いから、ちょっと夜更かし出来るようになったの
本当はいけないのだけれど、御薬が効いてるって事で許して頂戴ね

大好きな人からの御返事を、心待ちにしているの
一日に何回か伝言のやり取りをしているのだけれど、もっと御話したいって我侭な事を思ってしまうのよね
凄く楽しくて、幸せで、ずっと一緒に居られたら良いのにと思うの
その為にも、今を、貴方を、大切にするわ

今日のメモ:
やっぱり(と言っては失礼かしら?)男の人は助平さんなのね

告白 

2006年03月30日(木) 2時51分
時間帯が悪かったかしら?
御返事は気になるのだけれど、きっと彼も眠いと思うのよね
もう少し早めに言うんだったわ。と反省しているの
あたしも眠いわ
だって、もうこんな時間なのですもの

結果は、良かったのかしら?悪かったのかしら?
告白できた事は良いと思うのよね
でも、結果はどうなのかしら?難しい所だわ

今は一人で「月光」を聴いているの
とても、複雑な心境だから

もっと…
もっと早くに言えていたら
なんて、そんな風に後悔したくない

あたしは、一歩ずつ進みながら、最後には幸せを手にしたいの

恋する女は強いって本当ね
これだけ強かったら「君は一人でも大丈夫だよ」と言われてしまうかしら?

あたしは、好きな人と幸せになりたい
ただそれだけよ

初日記よ 

2006年03月29日(水) 15時49分
本当は、顔絵が出来てからにしようと思ったのだけれど、ショコラにそっくりな子を見付けたから、ブログを作ってしまったわ

顔絵はね、統一スレで依頼してみたの
直ぐに描いてくれる絵師さんが見付かって嬉しかったわ
今は、出来上がるのを楽しみに待っている所よ

あたしを許してくれた人達に「有難う」を伝えたい
もう、伝えてはいるのだけれど、もっともっと伝えたいの
本当に御免なさい
そして有難う

恋愛って、どんなものかしら?と思っていたのよね
あたし、恋愛する事ってきっとないわと思っていたから
でも…
今、とても気になる人が居るの

上手く行かないって分かってるのだけれど、「後悔しない選択が大切」と言われて、思い切って言ってみようかしら?と思っているの
でも、今すぐは無理よ?
もう少し、告白する勇気が出るまでは…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ディスセウス
» 馬鹿ね (2006年04月15日)
アイコン画像りりむ
» 仕方ないわね (2006年04月14日)
アイコン画像ディスセウス
» 仕方ないわね (2006年04月14日)
アイコン画像りりむ
» ちょっと休憩よ (2006年04月06日)
アイコン画像ディスセウス
» ちょっと休憩よ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilim_koc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる