ようやくきこえた やっときこえた 

2006年04月08日(土) 14時29分
お久しぶりなブログです。どーも。
やっとログインできた!やったね★

えーっと、メモにも書きましたけど
入学式終って昨日は始業式でしたー

1年7組 男0人 女40人 の女子クラスです。笑
見渡す限り女女女!あれ、ここ女子高だっけ?あれれー?と錯覚に陥りそうに・・・笑
慣れないブレザーめんどいブレザー セーラーのが10倍ほど楽でした。
担任はねちねちねちねちと同じ事を2回繰り返すような女の先生
ちなみに、小学校からずーっと男の先生の担任になったことないですよ。
ついでに中学校の時はいつも一番最後のクラスだったんです。4組ーとかね。
だからまだ一番最後。
あれ、なんか色々縁があるのかな、それとも策略?

始業式からお弁当持って、午後に部活動紹介
なにかしら部活に絶対入らなきゃいけないから・・・・かなり迷ってます
弓道かっこいいよな、と思ったけど以外とつまらなさそう
テニスは体力的に無理かも
また吹奏楽のような気が・・・だって体験に早速いったら先輩たちかなり優しいんだもん
すばらしく優しくしてくれて感激だった・・

あれ、入学してまだ2日しか経ってないのにもう1週間ぐらい学校に居る感じがした・・・
すっごいつかれる
ついでにさっそく靴ズレ。小指にかなり大きい水ぶくれが出来て、昨日針指して潰した(笑
だってきになるんだもーん

小説かきたいけどネタが

てか友達作れるかな
喋れるけどお友達レベルに達してない・・・
いや、これからだよね!

とポジティブにいきますよ・・・がんばれ自分。

失敗してもねえ 

2006年03月29日(水) 18時23分
何回も実はこのバチョンみてるんですが
常にスルーし続けました。ごめんなさい。いい加減やります。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
■今、どこに居る?
My house 和室です

■今、どんな服装?
ジーンズにタオルじの分厚い半袖に長袖のパーカー着てます

■今、何食べたい?
横にダンボールでぶんたんちゃんがあるので食べたいな・・・

■今、何飲みたい?
紅茶ならなんでも

■今、真後ろには何がある?
仏壇

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ダンベル・・・まいまざー愛用ちう。笑

■今、誰に会いたい?
うーん親戚の家に来た犬。(めちゃくちゃ可愛いとかで言い表せないぐらいの可愛さ

■その人に今伝えたいことは?
「かーわいいなぁーこいつぅー」てきな。笑

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「いっぺん・・・しんでみる?」

■今の体調は?
眠いです。本当に眠い。

■今どんな気持ち?
沈んでます凹みきれない

□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!
 足跡に証拠残りますよ!


本当に凹んでますね
てかもう周りがぐちゃぐちゃで。
メモも更新してないな、唯一の更新所が。
あー、もう、

また夜が明ければお別れ 

2006年03月24日(金) 20時16分
どうもー。
なんか卒業したのにクラスの仕事をしました。
ろくに中学校の時には仕事をしていなかったので、卒業して仕事をしました。笑
てかもうあれは押付ですね。命令です。虐めです。
しかもなんか反応薄い・・・・・・。あの、いいねいね言ってたの君達ですよ。
アタシがなんか勝手にやってる感が漂ってるんですけど!むきゃー

のだめのキャラブック欲しい・・・・・・
R☆SのCDも欲しい……
のだめではまりましたもん、クラシック(クラッシック?どっちだろ
ラフマニノフの2番はあんなん弾ける人凄すぎると思います、俺様千秋さまとか

教科書、パラパラ見ていろいろびびってます
英語数学はとりあえず「・・・・・・」って感じ。
いや、商業なので多少簡単だとはわかっていました、が。びびります。
逆に情報系等の教科書が「・・・・・・」な感じなのです。
そりゃね、当り前ですが、簿記とか、情報とか、分厚いです。
理科もびびりました。理科総合・・・・・・恐るべし。錬金術が詳しく書いてあった!
錬金術を調べてみようなんて項目もあって・・・・・・・
絶対鋼の錬金術師がヒットしまくると思ったアタシは痛いんですか。
ぐぐってみました。
錬金術――1番上にあったのはウキペディアの錬金術の項目
すいません、鋼はありませんでした。うわあ、あたし痛い人決定ですね。にこ
じゃぁ、錬金術師にしてみよう。ということでぐぐります。
錬金術師――鋼の錬金術師 公式ページ
師があるかないかで大きく変わりました。笑

そんなわけで以下テニプリ話

雨の中で 

2006年03月22日(水) 13時11分
合 格 し ま し た !

第1志望に!やったああああ!
本当見た瞬間感動でした、受かってるよ!受かってる!え、いいの?あれ?ってかんじにテンションが高くなりました。
これでなんとか女子高校生です、ブレザーなんですね、高校。
説明会が明日か明後日か、それぐらいにあって……うあ!楽しみだ!

午前中は塾でプチパーティ
午後は3時から中学校へ行きます。皆に会える!(公立合格した人だけだけど
久々だから楽しみだなあ、

サア始マリノ接吻ヲシテ 

2006年03月21日(火) 21時40分
行ってきました!ナルニア国物語
そんでもって、明日はついに合格発表
ナルニアはとりあえず痛々しいので追記に(笑)
合格発表云々を此処で。

ついに明日が合格発表。推薦を思い出しますや・・・。
何回も打ってるけど186人ちゅう140人が合格。落ちる方が難しいのに落ちた人。(はぁーい(これが46人
番号が書いてない悔しさ、(ついでに復讐心)
ですが今回は、番号はあるんです。番号の横に何が書いてあるか!此処がめちゃくちゃ重要。
なにも書いてなかったらW不合格、公立いけません。正直洒落になりません。勿論笑えません。
横になんか書いてあればいいんです。したら公立行けます。
いや、本当に不安っていうより緊張ですね。
推薦で1回落ちてるから、本当怖いんですよ。恐怖再来!みたいな。
まわりでキャーキャー言ってるんですよ、凹みましたー。
点数があるけどギリギリなんですよ。うーん、微妙。まあ、明日で全部わかるし。
とりあえず明日は色んな所に行かなくちゃいけないんですね。
朝は高校、そんでもって塾、お昼は中学校…
中学校とか、公立合格してないといけないんですけどね★(正直危ない
塾に同じ高校を受けた子がいるので、是非ともその子と笑っていたいです。
いや、びびりました。第1志望の面接でおんなじグループになって、笑
帰りに話しを聞いてみたら私立も第2志望も同じ高校受験していたんですよ……!知らなかったし!しかも向こうはアタシに気付いていたようで。いや、すいません、気付きませんでした。

さて、合格発表が楽しみですや。寝れるかな、
というか、中学校に行きたーい早く人間になりたーい

よし、ナルニア。
一言で感想を言えば「凄い、面白い、アスランが何故かめちゃくちゃかっこええ」
原作を読んだ時はそこまでカッコイイ!とは思わなかったんですけどねー。
盛大にネタバレです、見てない人はお気をつけ。

消したら元通り 

2006年03月19日(日) 16時25分
←買ってもらったパンプス(結構なお値段
可愛いんですよー。足がデカイので24センチ。

はい、こんにちは。リリーです。いい加減小説進めろと自分で追い詰めたいです。
今日はかなりローカルな話しを。名古屋の人しかわかんねぇよ。笑
丸栄行ってきましたー。はじめてです、丸栄にあんな長い時間居たのは。
いつもは松坂屋→パルコ(→元気があればロフト)を行くんです。
が、今日はイトコと買い物なので、丸栄→三越コースでした。
怖いね、丸栄のF2!まじでこえー。普通に定員と目ぇ合わせられないー(チキン
松坂屋とか、パルコなら会話もできるんです、むしろフレンドリーにいけるんです、
いけるんですよ…?パルコとか本当雰囲気素敵じゃないですか。ギャルギャルしいのが苦手なので(one w●yさんとかリズ●サさんとか)パルコは好きですね。オリーブデオリーブがある所の周辺とか、お気に入り。
やっぱ大須とかのが好きです、服的にも。
お祝いにかわえー時計(これまたそこそこのお値段の)を貰いました!
かわいんですよ、まじで。ダイヤがちりばめてあるそうです。
高校生になってパスケースがいるなら、よし。ビビアンにしよう。(そうだ、京都へ行こうのテンション。笑
今日三越で見たときかわいーのがあったんです。
ビビアンマークってなんかいい。

どうにかまだ僕は僕を 

2006年03月18日(土) 14時01分
某お茶のCMの三蔵と悟空にメロンメロンです。(のっとメロンパンナちゃん
三蔵の足に注目。本当になんなんだ、三蔵さんよぉぉ…!
はい、どうも、リリーです。

わんぴーすのデッドエンドの主題歌だったんだなあ、と最近知りました。
サンジかっこええ、本当に大人の男の魅力を感じる。
言い返れば平田さんが素敵過ぎてどうしようともとれるんですが。笑

せっかくの春休みなんでね、まともにブログとか、ちゃんと活用したいと思います。
そうそう、春っぽくスキンも変えました。ほんわかしてて、かわえー。
毎日できたら万歳★だね。
久々にジャンプの感想とかも、書けたらもっといいかも。
最近心の中で叫んでばっかりで、特大太とかで叫ぶのもありですね。

基本春休みになってそう、出かけてないんです。
明日は春物のお買い物に行くんですけどー・・・春分の日はナルニア見に行きます。アスラーン!

少し前の話でも。
15日はクラスの打ち上げだったんです。
お昼からカラオケ・焼肉・公園でお話…ものっそい楽しかったです。
携帯デビューしてる子とかいて、アドレス交換したし。
カラオケは、ちょっと噂で歌が上手いという人の歌聞いたんです
やっばい。まじでうめぇ!と感激しました。びびった。
supernovaを無理矢理ですね、歌わされまして。

「あたしBUMPは歌いたくないから!ほら、藤くんの声でこそバンプっていうか」

必死でね、無理無理と言ったんですが、そこには行ってきた友達が、普通に

「え、いつも歌ってるじゃん」

とね、ね!さらっと。

「話し合わせて!」と言っちゃいましたよ 聞かれたけど(自滅
せめてカルマ、だってすぱのばは低くて長い!(←此処ポイント
グロリアスレボリューションとか、ええ知ってますとも!歌えるけど嫌!
みたいな、そんなテンションでカラオケ終了ー

続きましてやきにく
ぼうチェーン店(携帯ヤプでまるわかり)に行ったんですけど
1枚目の肉で諦めました  肉まじい・・・てか油の塊?なにこれ レベル

少年よ神話になれ 

2006年03月11日(土) 21時00分
このあいだカラオケで歌ってきました。
アニメ知らないお友達もこれは歌えて、爆笑しながら歌ってきました(すでに3回目
楽しかったです、あんなに笑いながら歌ったのは久々

いやあ、今日のブラッドは大笑いしましたよ
ハジがサヤの血を飲んでぶるぶるしてる所。 大 爆 笑 
子供の頃のハジはそれはもう、可愛いの……!いつのまにか目が細くなって敬語になってたのは、きっと反抗期に何かが会ったんでしょうね!笑

上反転で。

それはそうと、愛知県公立入試Bグループ、一先ずお疲れ様でした
Aグループも頑張りましょう。相変わらず理科が苦手です
なんたって数学より理科の点数のが悪かったです。むしろ史上最高に悪くて、焦って凹みました
むしろこんな点取る方が凄いと言うぐらいの点数です、絶対に言えない・・・・・・
社会は20点中18★これは嬉しかったですねー だってこれは史上最高によかったんです
今までだした事ない★ 社会しか取得がないです すいません

面接も人のよさそうな方々で、だけどこんな優しそうな方ほど恐ろしい(推薦で経験済
志望動機を聞かれて1番目の人は覚えてないんですけど、(失礼
2番目から面白かった(自分ラスト
2「憧れの先輩がー」
3「姉が出身校ー」
アタシ「父が出身校ー」
と、誰かを必ず持ってきてました。だんだんランクが上がったと見てよろしいかな…笑
人一倍噛んでたし、あれ、座る前にお辞儀しますよね
綺麗に忘れたし
椅子の左側に立つものを右側に立ったりと
内容以外でバッサリ切られてそうです・・
だけど第2なんで、第1がんばります

とりあえず、理科に睡魔さえ襲ってこなければいける

本当切実に…!くるな睡魔!

名もない花には名前をつけましょう 

2006年03月07日(火) 13時45分
卒業しちゃいました。
練習の時には長く感じていた証書授与もすっごい短く感じた。
え、もう?え、次だし!みたいな感じで。
答辞は読む子がすっごい泣いてて、それにつられて感動しちゃった子多数
すっごい周りで鼻すすってる音が…右の子は全然泣いてないのに周りと会わせて可笑しな音を出していたので足を踏み潰してやりたかった。笑

あっというまでした、本当に
なんかあっけないしな。最後の三日間ぐらいクラスの雰囲気悪かったし…
スッキリしない感じで終った・・・なんか嫌。
いや、でも寂しかったな
これで終りかー、と思うと

まだ受験が残ってるからそうのんびりもしてられないんですけどね
まあ、頑張りますか
のこり数日。

なんか男子でボタン完売のひといましたね。びびります
ベルトとか、学ランとか、いいの?あげて。という品々をあげてて・・・
入試で面接あるよ?と言ったら買うからいいとそっけなく言われました。
そーゆー問題なのか?…問題なんだな・・・・・・

久々に普通にブログをかいた。笑

【小説】透明壁に咲く花 

2006年03月05日(日) 22時50分
物事は何故何時も順序良く進んでくれないのだろう

22.二束と一本目の花-Early birds pick out the worms?

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

参戦(参加)中です...押してくれると嬉しいんです
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lililovemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる