2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilillililill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そ / 2005年07月18日(月)
だばだば。

絵掲示板まだこんのか〜〜〜〜
TOPはもうできとるぞ〜〜〜
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
ラストスパートかだい。 / 2005年07月15日(金)
卒業制作が
始まってしまいました。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…




ブログかきづらいことこの上ないのでお絵かき掲示板借りることにしました。アドレス届き次第UPします。あとTOPもきれいにしますね。そんでバトンを答えたらめっちゃ長くなったんでそれもページにUPしておこう。

最近目がかすむ。。大丈夫かな…。
卒業制作かあ(´∠`)


メール返信おくれてすみません。。メール返さずに通いまくっとったアホです…
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
あ / 2005年07月11日(月)
↓なんか、長すぎて削りに削ってこうなったんで、話題がいきなりすぎて読みづらいことこの上ないですね。すまん。まじ削った。削りたくなかったのにー

エチャのこととかめっちゃ淡白だな。
すげーかいてたのにー
とりあえずほんとに燃え尽きたっ!たのしかった!!!
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
ながい / 2005年07月11日(月)
先日のえちゃ大会は燃えつきた!

昨日はB倍の絵を描いた。冬の星空を描いたよ。
何年前だっけなあ。もうほんとこの世のものではないぐらい綺麗な星空を見たんだよね。
あの日はスキー場に行こうとしてたんだね。夜出発して、深夜にスキー場について朝まで車のなかで寝るみたいな?そんで現地につく前に一度、…何時ぐらいだったかなあ1時くらいだったかなあ…新潟の山奥で休憩をとったんだよ。山奥にパーキングエリアなんてなくて、ただ車が止まるだけの広場でさ。なんにもないところなんだけどさ。そこにね、みんなで降りてみたのさ。
もう星がすごくてさ〜〜。
みんな田舎の真冬の、深夜の空見たことある?ずっと都会に住んでた人は、見たこと無い人もいるかもしんない。
すごいんだ…ほんと。きもちわるいんだよね。星が多すぎて。星ってこんなにあるんだーって、ただただ唖然としちゃったね。すごかったよー。見たことない人は、死ぬ前に一度でも、見たらいいよ…なにかが変わるよ。ほんとうに。
でさあしかもさあ、流れ星流れまくり。獅子座流星群って何ってかんじ。まじ。しかも燃焼時間が長くて普通にピーーッて光が線になって見えるぐらいはっきりなの。1分に1ナガレボシぐらいのペースかな。
話ながいな俺!ごめんね。ほんとうにきれいだったんだ。
何の話してんだっけ。そうだ絵の話だ。
その時の星空が今でも忘れられなくてね。絵に描いておきたいな〜って思ってね。でもやっぱり本物には敵わないよ。あたりまえだけどね。
やーもう一回見たいなあ…クリスチャンの女の人は、流れ星を見て「イエス様もう一回…!」とか言ってたなあ。

私は昔から宇宙とか星とかが大好きでよく望遠鏡で最寄駅とか見てました。(見る意味無い)いやいや、ちゃんと土星とか見てたよ。笑
星の写真がすごく綺麗な本がほしいんだけどなかなかないなあ。でも「宙の名前」っていう本はウキウキしちゃう写真がいっぱい。この本のシリーズ多分みんなみかけたことあるよ。

あーほんとすいません話長いもうやめる。そういや中学時代の自由研究はブラックホールの誕生だった。ああごめん!

HPに絵を追加したよ。

バトンに答える文字数が…コミックバトンがこんぶさんからもはなさんからもきた!笑
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
yes subject / 2005年07月10日(日)


イタズラずきのあいつがこっちをみているよ
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
ちょいとこれだけ / 2005年07月09日(土)
明日のオエチャ大会何時からがよいのかしら。九時…?十時…?十一時…
????
とりあえず九時ってことにしておこうかナ…!もし九時が微妙だったら、トップに「十時からです」とか、書き置きしとけばいいのだよね。(???)うむ。ふるってご参加くださいバーミヤンハアハア
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
うれしいうれしい!! / 2005年07月08日(金)


おおおおおお。。。おおおおおおおおおおお。。!!!!
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
ハーイヤーイヤーイヤーイ / 2005年07月07日(木)

こんにちは、乳です。…み木 乳にしようかなHN。
今日はここみてらっしゃる方々にお知らせがありますのです。


今週の土曜日(9日)の夜に、俺とあの野郎でオエチャ大会が主催できたらいいなと思ってます。来れる方は来てみてみませんかめー。

主催といってもエチャを用意するだけですけどネ。
もしできそ〜でしたら是非是非、来てみてさわってふじつのおみせ!!

何時からやるかはまだ決まってません。その前に人は集まるのかしら…およおよ。


どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、ウチのエチャは水彩機能がございません。俺とあの野郎がいつもやるエチャは、ぐじゃぐじゃのなぐりがきーの、描き文字でしゃべりーの人の絵にらくがきしーの、けしーのかきーのけしーのかきーのの繰り返しなので、ボク達のエチャに水彩機能はいらんのです。笑
ごめんちょ。



バトンはもうすこし。。。!もすこしだけまって…!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
!!! / 2005年07月05日(火)
むぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1





あかてん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
yes subject / 2005年07月04日(月)



だいすきなひとたちに、ありがとう。


このサイトどうするかなあ…。
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.