お久し振りです 

May 29 [Sun], 2011, 20:06
またもや。
最近すごい久しぶりにマザー2をやり始めました。
おもしろいゲームはいつやっても面白いなぁ。

+近況 

May 01 [Sun], 2011, 22:05
今日はヲタ友ととなり町へ遊びにいきますた。
地元人じゃないので自由にトークしたお!
明日何故か一日学校を挟んでまた休みです。
なぜそこ休みにしないし。
中途半端なGW。

うひー。 

April 27 [Wed], 2011, 0:13
お久し振りです;
ドタバタしてます。

なんだこれ…疑似リア充だよ…
楽しくないのに予定は充実…
KU☆SO☆GA☆
なんなのもうあいつなんなの?

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

隠れオタクって、やっぱり辛いです。


眠たい。
早いけどおやすみなさい。

前世も来世もヒッキー。 

April 18 [Mon], 2011, 0:03
タイトル関係ないのですが、僕の敬愛するあーちすとは。
秦/基/博さんです。
野球やってるわけじゃないですが、甲子園のファンで
Ha/la/t/io/nの虜になっちまったり、
いつか携帯でつぶやいたか/り/ゆ/しも、
ポルノとかも、藍/坊/主とかも、
アレですよ。
詩が。
僕もあんな詩を書きたいものです。

寝ようかな。

でも学校行きたくないから起きてようかな。

おや? 

April 16 [Sat], 2011, 16:54
もう一週間?
というよりまだ一週間?

キャシーには二日ほど会ってないです。

最近全然シーケンス開いてない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじた千尋
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる