えんた 

December 10 [Sat], 2005, 21:53
今書いてる時間だと、もうすぐエンタの神様始まります
エンタは、それほど好きじゃない
好きだけど。まあおもしろいし


友達にエンタ見せられてるのかも
いや、友達にみせられてるわけじゃないか
一応、エンタみないと、友達と喋れないもんね
私は、表向きはとっても明るい十二歳だし
明るくいることを辛いと思ったときはないと思う


そりゃ
まあ
わざわざ友達が笑ってるのに合わせたり
自分から冗談を言っていいタイミングをさがしたり
いつでも気張ってるのは大変だよ
本当の自分を隠してまでにこにこするのは、正直辛いよ


でも


明るいか暗いか、選択肢が2つだったら私は真っ先に明るいほうを選ぶ
自分自身が、明るくて幸せでいたいもん
そういう欲望っていうかえーっと
そういうのを望む自分がいる限りでは



・・・・こっちの私とは正反対だね
ありゃ、こっちの私ってなんだろう?
本当の自分を隠す?
本当の自分ってどこにいるのかな
ここでブログを書いてる自分?
にこにこしている自分?
かっこつけてる自分?
一人でオバケに怯える自分?
誰かの操り人形になっている自分?
どれが本物かな?
全部本物かもしんない
なんとなく、家のトイレに座ってぼーっとしてる時って
一番自分らしい気がする

私ってどこにいんのかな




正直、エンタからここまで話を発展する私ってすごいと思うな
ここって多分笑っていいところ。

こんばんは〜 

December 10 [Sat], 2005, 21:16
こんばんわぁ。
どうも、まだ自分の名前はきまってませんけど。
何かかっこいい名前ないかな
誰かあったらおしえてね
それまではゆりちゃんってよんでください


12歳の私が、今思ってる事、
ずらずら書き散らかしていければいいな、とおもいまーす
ずっと残るものでなくても、ずっと残るものであっても
私っていう歴史をつくってみたいので。
なるべくバックキーと、絵をかきときには消しゴムを
使わないつもりです。
思ったままずらずらと、
せめてここでは
かっこつけない普通の自分を描いていきたいな
そう言ってる自分はかっこつけだけど
かっこつけだと咎めた自分もかっこつけだけど
ほらまた。


これからよろしくお願いします。
あ、明日の習い事のこと考えたら緊張しちゃった
土日の休みってきらい・・・。
土曜日はだいすきだけど、日曜日がきらい
ヘンなの!ヘンじゃないけど!

お客さんにきてほしくなったら
ふみこみゅに登録します。
ふみこみゅ好きです。






私って「、」使いすぎですか?
そうでもないかな
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tesitforteen
» こんばんは〜 (2005年12月16日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» こんばんは〜 (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» こんばんは〜 (2005年12月13日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» こんばんは〜 (2005年12月13日)
アイコン画像川o'-')
» こんばんは〜 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lililili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる