生きてますよー 

April 03 [Fri], 2009, 12:21
とりあえず死んでないですw
書こう書こうとは思ってるけど、後回しでいつもw

気付けば 

March 03 [Tue], 2009, 19:34
3月ですね
 
 
かれこれ6年前にちょうどこの日に高校卒業したんだっけかね。
 
 
 
 
 
 
早いなー。

しゅーりょー 

February 18 [Wed], 2009, 19:46
早出はお流れになりましたw
とゆーか融通聞かない職場にまぢ苛つく。




文句言う前に自分で出来てから物言えや。
意味わからん。


いつも馴々しく話し掛けてくるのはなんなの?
それで数字下がったとか言われても知らないし。

ストレス与えないでくれ
ばかー

(無題) 

February 18 [Wed], 2009, 7:45
頑張ってるよー。




今月はまぢでバタバタ。

引越準備
掃除
オークション
両家挨拶
残業


ブログ放置にもなるわw






今日から早出残業やりまふ。
最後の稼ぎ時だからね!
夜もなるべく残業してるし〜



偉いわ゜+。(*′∇`)。+゜
頑張る。

たまチャンと 

February 03 [Tue], 2009, 19:37
マック゜+。(*′∇`)。+゜





ちびまるこのたまチャンではありませんw

 

February 02 [Mon], 2009, 7:51
定期忘れた





と家に取りに戻ろうと思ったけどー


オークションが思ったより跳ね上がったので切符でいいやと思ってそのまま来ましたw



まぁそんなもんです゜+。(*′∇`)。+゜

うざい 

January 31 [Sat], 2009, 18:57
横のカップルがウザイんですが…30半ばなくせにイチャイチャしてんなよ|(-_-)|




結婚しよーねー☆






とゼクシィ読んでる辺りが痛い…www




ふーちゃんまで結婚かぁ。。


どんどん置いてかれるw
けど、ィィんです!





今はすべきではないんだと!
仮に出来たとしても!

ポジティブに゜+。(*′∇`)。+゜



なんだかんだであたしは毎日幸せなんです。
大介もほぼ毎日元気でいてくれる!
昔みたいな喧嘩はほぼ無し!

これ以上高望みしたら怖い怖い(´ω`)













2人でゆっくり歩くのが好きなんだ。

物欲 

January 22 [Thu], 2009, 0:42
ガルシア物ここ一年間毎日チェックしてて
やっと巡り合えたのにさ…








ひどい。
ひどすぎる。





即決すんなばか!!!!!!!!








また見張るか…(゚_゚)(。_。)

ぅー… 

January 21 [Wed], 2009, 23:37
なにかと考えさせられる。











とにかく支えになりたい。
心配性なんです。






(´ω`)

偉い 

January 21 [Wed], 2009, 7:30
だって休もうかと思ったけどちゃんと電車乗ってるだよ?

ただ眠いだけで休みたくなりますです、はいw







(´ω`)












今日は急遽ふーチャンに会えるしがんばるのだ゜+。(*′∇`)。+゜

休憩中は寝てれば問題無!!!!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像>ふーちゃん
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像ふ。
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像ちり
» チョー迷惑 (2008年11月02日)
アイコン画像美緒ちゃんネ
» ちょっきん (2008年10月25日)
アイコン画像>ちりチャン
» 原宿へ (2008年10月21日)
アイコン画像>プサゑ様
» パック (2008年10月21日)
アイコン画像ちり
» 原宿へ (2008年10月21日)
アイコン画像プサゑモン
» パック (2008年10月20日)
アイコン画像>ふ―チャンw
» 金がね―。 (2008年10月02日)
アイコン画像9月生まれw
» 金がね―。 (2008年09月29日)