ボーず 

June 29 [Thu], 2006, 23:16
今日も朝から、6時にダンナおくりだして〜
チビとゴロゴロしとったら
また、二人してねんね
最近、
朝がつらぃ・・・

んで、きょうゎひろみ
遊ぶよてぃやから、
9時にゎ、用意開始~☆
んで、チビの離乳食
用意して~
待ち合わせ場所ぇ、GOーーーー

アルバータってゆう
パスタ屋サンで、ごはん〜
めちゃうまぁ∞゜З`)ノ゜+・

で、ぃろいろ喋って
行くトコなぃからりかん家ぇ

ついて、パソしたりして、
ひろみにクラブHPに載せるプロフ書いてもらって〜
まったり喋って
3時半頃帰って行きましたぁ

ひろみゎ、妊娠6ヶゲツのマタママ
最近胎動するみたぃ(ハ・∪・)
元気な赤ちゃん産んでねン
ひろみが赤ちゃん産むころには
うちのチビゎ、
11ヶ月だぁよ
はやぃねー(:D)
たのしみだぁ〜〜〜

んで、ひろみ帰ってから
チビとゴロゴロ〜
そしたらいつのまにかお昼寝

で、起きて~
最近ぃろぃろあって離乳食1食なってもとったから、
今日から、ちゃんとつくります
今日の離乳食ゎ、
10倍がゆなんちゃってシチュー
チビちゃぁんと
全部完食
ぃぃこやゎぁ〜

んなら、ダンナ帰ってきて
ごはん〜
で、きょうゎチビ
頭剃った
一休さんみたい((ワラ
でも、なんかかわぇぇ
んで、お風呂はいって
チビおやすみぃ〜

りかとダンナゎ、ゴロゴロして
もぉすぐ寝まぁす(ハ・∪・)

(ハ・∪・) 

June 28 [Wed], 2006, 23:04
今日も何事もなく
平凡ぼん♪

五時に起きて〜
ダンナ起こして~
六時にダンナ仕事いってらぁ〜

んで、また2度寝

で、9時くらいにおきて〜
掃除

いい感じに終わって~
チビ汰のご飯づくりぃ
今日の離乳食のメニューゎ、
ヒラメの10倍がゆなんちゃってグラタン
おいしぃねー
全部かんしょくしたょ

で、お昼寝して
りかゎパソ~

ひろみして
明日遊ぶやくそくしたぁ〜
久しぶりにあそぶ〜
ひろみゎ、マタママでファミリァの
メンバァだょン
二人で遊ぶトカ
ほんまひさびさぁ
たのしみだぁぃ(ハ・∪・)
お昼食べに行くょ〜

んで、チビ汰おきて〜
りかとチビで遊ぶ

でも、お昼寝短かったみたいで、
また寝たぁ〜

したら、ダンナから
『今日早いカラおばぁチャンのお見舞い行こかぁ』
って
りかのおばぁチャン(チビからしたら、ひぃばぁちゃん)
ゎ、今入院しとるんよ〜
で、今日ゎりかのおかんもお見舞い行くカラ
ってことで、行くことなったぁ〜

んで、ダンナ帰ってきて
病院ぇGO−ーーーー
行く途中においしいわらびもち買っていった
んで、お見舞いして、
りかの実家ぇ〜

んで、ご飯たべて〜
お風呂はいって〜
チビもぐずぐずなってきたし
帰ることにぃ〜

んで、帰ってきて、チビ即寝

でゎ、おやすみなさぁぃ

へいぼーん 

June 27 [Tue], 2006, 23:11
今日ゎとくになんもなかったなぁ〜
いつもどぉりに
5時半にダンナ送り出して~
二度寝
で、チビと起きて〜
だらだら=☆

そしたら、ママさん(義理母)が
『モーニング行こかぁ』って
で、モーニング行って、お買い物〜
ってゆっても、スーパーやけど
チビの離乳食のんトカ、
お菓子とか買ってもらって〜
帰宅

したら、もぉお昼近くなってもたカラ
早速チビのご飯作り~
きょうのメニューゎ、
10倍がゆヒラメのとろとろ
おいしそうに半分くらい食べたら
おねむで機嫌最悪
で、お茶のまして
おじいちゃんにチビ預けて
りかゎ、ママさんの作ってくれたご飯

で、食べ終わってから〜
ねんねさして
りかゎ、だらだら〜
で、そーじ開始
りかそーじスキやから、とまらへん

で、チビ起きて〜
チビとあそぶ
ここで、癒され~
最近めっちゃかわいすぎやからぁ
親ばかはっきしまくりぃ〜

したら、ュカリから
なぁんか、最近りかの回りにもチビのこと
広まってきたみたい((ワラ
まぁ、もぉそろそろいいんやけど〜みたいなカンヂやから、
聞いてきたみのに報告(ハ・∪・)
おめでとうゆってくれたぁ〜

ありがとう、ゆかり・みの

で、ダンナ今日ゎ早めに6時頃帰宅~
帰ってきたら、『行くで((ワラ』とか
言い出して、りかの実家いくことに〜
りから、実家行くの好きやから((ワラ

んで、実家行って
おかんと妹と買い物〜
本日二回目((ワラ
で、なんやかんやかってもらって
実家帰宅〜

で、おとん帰ってきて
みんなでだらだらして、お風呂はいって
帰ってきた

忙しいようで、いつものまいにちでし汰


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

----------------♡----------------
プロフ
----------------♡----------------

りか
1987/3/1 19さぃ
一児のママ
短大休学中
いまゎ、専業主婦してる♪

家族、ナカヨシ、一番ょ☆+。

----------------♡----------------
.+'cLuB FaMiLIaR '+.
----------------♡----------------
りから家族が作った
クラブ・サークルだょ♪”
行ってみてねン☆



おしゃれkid's ホームページランキング
ランクりお願いします(ハ・∪・)

---サイシン キジ---
---サイシン コメント---
http://yaplog.jp/lilili/index1_0.rdf
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる