ひさびさ。 

March 15 [Tue], 2005, 9:33
ホテルの子達と久々のご対面。

おかえりー。


でもまたすぐにホテル行きになったらごめんねー(爆)
しばしホテルから出してdd貯めね。
また島とアイテム買っちゃったじゃねーか!
買わないつもりがいつも買っちゃうよ…トホホ

まず島所有数をせめて10個にしてくれ!!

病みあがり 

February 24 [Thu], 2005, 15:02
丸1週間熱にうなされていて、ほとんどリヴも世話してなかったダメダメやろーです。。

1日に1度エサやれればいいって状態でした。。
PC開くのも大変なくらいだったので…。

で、ある日、らぶたん色ちょーーー濃くなりやがってるぅ(爆)
まぁ、全然いいんだけども。
逆にエサくれただけありがたいです。はい。

色々ご心配おかけしました。

ありがとうございましたー。

今まもう回復へ向かっているので、少しずつ頑張ってリヴりまーす。

わっしょいわっしょい! 

February 14 [Mon], 2005, 10:46
どぺーる祭〜♪

わっしょいわっしょい!!



ぶっちゃけ…
GLLとかグッズとか儲けにばっか走ってないで
もうちょっとメンテやら無料の方もちゃんとやってくれ!
と思う。強く思う。

そして…毎月本当に島は出るんですか?!?!
え?
出ないんじゃないかい?
え?

平和 

February 08 [Tue], 2005, 11:04
リヴは至って平和。。
だって…
オラ、レベル上げでしかパーク行ってないんだも(爆)
迷惑な話でしょうが、たまに黄色のおデヴなワタケがドスン!と降ってくるでそ?ウヒ

荒らしじゃないので、ご勘弁を。。

レベルはいっこうに上がらないし、どのリヴもみんな同じくらいのレベルですけども:笑

よく
「その日数でなんだそのレヴェル!」
って言われますが、キニシナイ!
2、3度死んでしまった経験があるので(パッキー・モゲラ・ムシチョ)もうそれ以来レベルなんてどーでもよくなっちまいました(^^;

パッキーの時は結構頑張って放浪してたんだけどねぇ。

可愛いピンクのパッキーちゃんでしたから☆

モゲラは「よっぱー」と呼ばれてたけど、まぁ普通に放浪もしてたかなぁ?
その後のリヴはもう放浪ってもんをしてないYO。

まー地道に細々やってくさ♪ルン

イジリー 

February 04 [Fri], 2005, 14:44
リヴリー

似てない?プ

昨日からリヴしばしお休みちぅ。
リヴはちゃんとやりますよ。エサも。
しばし謹慎処分ちぅです(爆)
ゴメソネって事ですよ。はい。

ま、そんな感じで、すぐ戻りますけどね(^m^)


お●るは何気にカワイイヤツなんだと思った昨日ですた(ワラワラ

CHAT 

February 01 [Tue], 2005, 10:45
リヴ重いっす。。
家のPCだと平気なんだけどね。昨日から突然重くなりました。
重いと一気にヤル気なくす。
もう自分のスズメ可愛くないから飽きた。バレンタイン限定でたら変えようとか思ったけど、どーやら出ないっぽ?(><)クスン


クマ久々にインしてみました。
何気に家の中のペットとか、外壁とかキレーに残っててちょっと嬉しかったけど…
あるくの面倒でそっこう閉じたw


おっちきのアイテム。
1、2週間に一度はインはしてる。
でも・・たまに歩いてみても、なかなか自分の欲しいアイテムはくれない3枚舌。
家と池が欲しいんだよぅ!
石とか花とかサボテンとか首飾りとかはもういらないんだよぅ。
パイキャップももういらないんだよぅ。

本日より。 

January 30 [Sun], 2005, 22:07
ココはリヴ中心のペット日記にしていきます。

よろしくお願いしまぷ。

オーシャンズ12 

January 17 [Mon], 2005, 11:20
11のが面白かったよなー。

ブラピは相変わらず素敵だったよ☆


ぽわわわ〜ん

左から→ブラッド・ピット(41)ジョージ・クルーニー(43)マット・デイモン(34)



続き・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 10:07
051. 流行には敏感な方ですか?
→どうでしょう?

052. 買い物は好きですか?
→まぁまぁ。

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
→チープなオシャレが好き。

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
→YES。

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
→YES。

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
→額により。

057. 実は、浪費家ですか?
→そうかもしれん。

058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
→5分前。

059. 遅刻はしませんか?
→YES。

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
→YES。

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
→YES。

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
→睡眠欲。

063. "人並み"という言葉、好きですか?
→好きではない。

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
→YES。

065. 優柔不断だと思いますか?
→YES。

066. 「気が利くね」と言われますか?
→どうでしょう?

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
→YES。

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
→YES。

069. 人に謝るのは苦手ですか?
→NO。

070. 新しいことを始めるのは好きですか?
→どちらとも言えない。

こんなんがあったので・・・ 

December 13 [Mon], 2004, 9:46
A型に100の質問


001. まずはH.Nと性別をお願いします。
→らぶたん。♀

002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
→●の名前

003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
→7/11 千葉県出身。

004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
→MUSICなど

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
→あれば書く。

006. RH+ですか? RH−ですか?
→珍しくない方。

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
→ぃぇぁー。

008. 家族の血液型は?
→父親B・母親AB・愛犬はBっぽい性格w

009. 周りにA型、多いですよね?
→そうだね。

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
→A、O、B、ABの順に多い。

011. A型は好きですか?
→他人は好き。自分は嫌い。

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
→友達だと湧くかも。

013. 血液型についての本を持っていますか?
→YES。

014. A型について何かしら調べた事がありますか?
→調べまくり。

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
→A型は目立たないからわかんない。

016. 血液型の話題は気になりますか?
→YES。

017. 苦手な血液型は?
→全体的ではないけども、♂のAB。♀のB。

018. A型に対するイメージは何ですか?
→細かい・ネガティブ・人に合わせる。

019. B型に対するイメージは何ですか?
→明るい・行動派・立直りが早い。

020. O型に対するイメージは何ですか?
→マイペース・おおらか・ポジティブ。

021. AB型に対するイメージは何ですか?
→キレると怖い・芸術的。

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
→恋人ならBかO。結婚ならAかO。

023. プライドは高いですか?
→全然。

024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
→YES。

025. 自分は真面目だと思いますか?
→まーYES。
☆PROF☆
NAME:らぶたん。

LIKE:MUSIC・MOVIE・SLEEP・SPORTS
COMMENNT:リヴを中心に、ヴァーチャルペットチャットの日記を気づいた時に書いてまいります。 サボリ癖アリ。


☆MY LINK☆
§MYリヴペ§

§BBS§

☆NEWコメント☆
アイコン画像Lotus
» ひさびさ。 (2005年06月23日)
アイコン画像らぶたん。
» CHAT (2005年02月01日)
アイコン画像ヌー
» CHAT (2005年02月01日)
アイコン画像LILIE
» 本日より。 (2005年02月01日)
アイコン画像ヌー
» 本日より。 (2005年02月01日)
アイコン画像なお
» 下系ダメな人は読むな! (2004年11月03日)
アイコン画像ジンクン
» ディープブルー (2004年10月20日)
アイコン画像ロータス
» ただいもー! (2004年10月19日)
アイコン画像マイ
» タイプ (2004年09月24日)
アイコン画像ララ
» タイプ (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilieroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる