✩attention✩

February 28 [Tue], 2017, 22:57
このブログは仮装写真と妄想で構築された、野苺リリィの脳内垂れ流しブログです。

コスプレ、BL何それ?な方の観覧はお控え頂きますよう宜しくお願いします。
気分を害されても、一切の責任は負いかねます。

なお、ご本人様以外の写真の無断転載は御遠慮ください。


■profile■

・野苺 リリィ
3/28 O型 成人♀

己の欲望のままに生きてます。
写真撮るのも、衣装作るのも、そこそこ好きなだけの中途半端レイヤーです。

コスプレコミュニティサイトCure  アーカイブ


■link■
リンクフリー。御報告などして頂ければ嬉しいです。

:L-plus:
http://yaplog.jp/lilicucho/

バナーはお持ち帰りでお願いします。


大移動。

July 13 [Sun], 2014, 16:29
ブログに大きい写真載せたくて新しいブログ登録したよ。

L-equal

完全移行するかは、まだ悩んでる。そんな感じ。

東堂くんと巻島くん。EDジャージ。

June 24 [Tue], 2014, 14:52

東堂:リリィ 巻島:デコ P:時・もゆる

実はHOMO(笑)
だけどトップに置いておく。

EDのジャージが可愛すぎて巻ちゃんとお台場デート。ウチの東巻だいたい台場にいるwwww

サボり組の補習。

June 03 [Tue], 2014, 15:27


荒北:デコ 真波:ひな 東堂:リリィ P:時

問題児クライマーズのオカン北撮影するつもりで行ったら補習組の勉強見てあげる東堂になってた。おやまぁ。

あの夏と、この夏と。

May 26 [Mon], 2014, 21:58


青八木:リリィ 手嶋:疾風 P:まぐろ


 今日はT2ちゃん真ん中birthdayらしいですね。
上げ忘れてた新旧T2ちゃんあげます。次はチャリ乗りますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:野苺リリィ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月28日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・マンガ
読者になる
リリィの90%はコスプレで出来ています。
土井きり写真集告知ブログ 【十忍十色 八の巻】バナー 忍FES.3