5日目、朝 

2016年08月19日(金) 10時12分
体重☆77.6kg


減ってないけど増えてない♪

仕事休みだから積極的に体動かさないとな〜と思いつつ、暑くてだらけちゃう。

4日目、夜 

2016年08月18日(木) 21時56分
体重☆77.7kg


なんと我が家の体重計、体脂肪とBMIも計れる物でした!

設定方法解らないし説明書ももう無いから、明日調べてやってみよう。

4日目、朝 

2016年08月18日(木) 10時59分
体重☆77.5kg


前日の行動が翌日の体重に影響することを実感。

3日目、夜 

2016年08月17日(水) 23時58分
体重☆78.1kg


今日は今年一番の暑さ!

職場の気温は36度!

当然汗だくだけど同時に水分補給も大量。

熱中症が怖くてポカリも飲んで、水も飲んで。

さすがに夜は食欲無くて、いつもの半分くらいしか食べられなかった。

3日目、朝 

2016年08月17日(水) 23時47分
体重☆78.4kg


多分寝る前の水分補給で体重キープなんだと思う。

食事も見直すけど、一つ一つブログに書けるかな。

それやると挫折する気がする。

2日目、夜 

2016年08月16日(火) 21時04分
昨日まで帰省していて、今日は移動日。

帰宅したら家事で自分の時間は取れなそうだから、午前中に体幹トレーニングプランクの「Around The World」をやった。

娘が教えてくれたんだけど、1周しただけでかなりキツい。

本当は3セットするんだけど1セットでヘトヘト。

これを軽く3セットやって涼しい顔出来るようになりたい。


体重☆78.4kg

2日目、朝 

2016年08月16日(火) 20時54分
やる気だけはあるのに朝起きたら何故か体重増えた(´□`;)

体重☆78.8kg

ダイエット初日、夜。 

2016年08月15日(月) 21時43分
台風が近付いてるらしいけどまだ雨も降ってこないから、夕食後にウォーキング。
2.3km、30分。
自分にしては初日から飛ばし過ぎな気がする。
いつも最初だけ気合い入れてすぐに挫折するから。


体重☆78.0kg(±0)

ダイエット初日、午前。 

2016年08月15日(月) 21時42分
45歳になって半年過ぎて、久しぶりに体重計に乗ったら驚きの数字が!

物心ついた時からポッチャリ、青春期もポッチャリ、結婚→出産で完全デブに。

若い頃は急激なダイエットしてリバウンドしたことも数知れず。

この際赤裸々に色々綴ってみようと思います。


体重☆78.0kg

☆目標☆
1ヶ月で3kg減。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまくま
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる