喜びの輪 

2007年06月22日(金) 18時35分
最初サンヨ−メガさんから、ラトレを紹介された時はしらけた顔で聞いていました。しかし身近で少しずつ体験が出て、しかも短期間で結果が出ていることを耳にする様になり興味が湧きすんなり購入しました。まず10年もの間、飛蚊症に悩まされていたのが約2週間ぐらいでほとんど解消しました。瞼が下がって目が細くなったと鏡を見るたび嘆いていたら、1ヶ月後位に友人に「最近目もとが前の様にすっきりしてきれいになったね。」と褒められ、マッサージもしないのに瞼の脂肪がとれ頬がひきしまり肌までツルツルになり、お化粧するのが楽しくなり内心にんまりとしています。また今年の1〜2月頃に底冷えがするぐらい寒かったのにカイロを使うのを忘れてしまう程背中・腰などポッカポッカ。また鉄の様に冷たくて固い私の下腹がなぜか今年は温かくて柔らかくて…もしかして脂肪が燃焼しているかなと思っていたら、きつくてはけないお気にいりのズボンを補正してゴムをつけるつもりがスルッとはけてこれまた経済的…また毎年の様に寒い時期になると風邪をこじらせて救急車で入院のはずが今年はなぜか元気でその不安さえありませんでした。紹介した友達は「本当にいいものを紹介してくれてありがとう…元気で楽しく医者いらずで過ごせるんだからこんないいことはない」と喜んでくれています。ラトレのおかげで楽しく健康管理ができます。みんなで喜びをわかち合い友達の絆も深まりました。この喜びの輪をどんどん拡げていきたいと思っています。本当にありがとうございました。


感謝しています 

2007年06月20日(水) 20時33分
私たちとラトレとの出合いは平成17年の6月でした。今年小学校6年生になる息子は先天性代謝異常『ムコ多糖症』という進行性の難病にかかっています。生まれつき、たった1つの酵素が欠損しているだけで、体中に老廃物が溜まり、内臓肥大、脳の委縮、手足が拘縮し、比較的短命と言われています。いまだ治療法はありません。平成16年の春頃から急に怒り出したりと情緒不安定になり、夜は寝ようとして布団に横になると、突然「ワ?ッ?!!」と飛び起きて、一晩中暴れ回っていました。頭が痛くても言葉が出なかったのでしょう。私も原因が分からなくて悩んでいました。学校へ行っても、昼間は一日中うとうと居眠りをしていました。そんな生活が続いていたので検査をすると水頭症の合併症だという事で平成16年の8月に手術を受けました。その後、順調でしたが、昨年4月頃からまた手術前と同じ症状になり、病院へ行きましたが、医者からは「どうする事も出来ません!!」と言われました。私も息子の将来と長期の睡眠不足から来るストレスで過食に走っていました。そんな時に知人から「まーくんには、絶対必要だよ」と勧められました。それまでは、脳に効くと言われていたサプリメントを月5万円程かけて飲んでいました。ちょうど、サプリメントにも限界を感じてはいましたが、やめたらもっと悪くなるのでは…?と思って、飲ませていました。しかし「脳に効く薬ってあるんですか?」と言われて正直「ドキッ!」としました。そう言えば、手術をした後、飲み薬がなかった事を思い出しました。そして、詳しく話しを聞いていくうちに、ラトレを使う事により元気な細胞を活性化してくれるんだ!と思い「これにかけてみよう!!」と使い始めました。脳外科の先生にも「これはすごくいいと思うよ!」と言われて、安心して少しずつパルスもしていきました。使い始めて、2?3ヶ月経つと、夜もぐっすり眠れるようになり、昼夜のリズムもきちんと戻りました。情緒も安定し息子の笑顔も復活しました。それに、毎年、冬から春にかけては寒くなると手足の爪が紫色になってすごく冷たくて、いつもマッサージをして血の循環を良くしていたのに、今年の冬はあまり気になりませんでした。免疫力も上がったらしく、ずっと潤んでいた目もスッキリして、風邪をひく事もなく、顔色も良く本当に元気になりました。筋肉も固くて、歩きにくく足を片方ひきずって歩いていましたが、今はあまり気にならなくなりました。病気は治らないでしょうが、少しでもいい状態で一日一日を笑顔で過ごしてくれたらいいなあと思っています。サンヨ−メガとラトレに出合えた事を感謝しています。ありがとうございます。



心待ちにしております 

2007年06月18日(月) 12時31分
私は三重県名張市在住の歌手でYUMIKOと申します。約2年前に友人を通じてラトレと巡りあいました。私はちょうどその頃CDデビューして、2ヶ月目位だったと思います。曲のタイトルが「奇蹟のプレリュード」神戸港を舞台にした男女の恋の始まりを描いた作品です。歌手は日々声の訓練が欠かせないのですが、音域を広げたい!よりパワフルな声を出したい!そう切望している私に友人からのアドバイスもあり購入することになりました。毎日の犬の散歩、そしていろんな場所での発声練習時、ラトレを使いながらイメージしながら声を出すのです。おかげ様で気がつけば音域が完全に1オクターブは上がりましたネ!これは歌手にとってはすごい快挙なんです。声量も上がったと周りから言われますよ。それと同時にダイエットにも良かったみたいで、キャンペーンに行きますと「ポスターよりご本人の方が、きれいでスマートね」とよく言って頂くようになり嬉しいやら、恥ずかしいやら…(笑)是非、皆様に私の唄を聞いて頂けるチャンスが巡って来ますことを心待ちにしております。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lili7878
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる