2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lili5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
LiLiツアー最終日@鶴見club Top's / 2005年08月12日(金)
いよいよツアー最終日。たくさんのご来場本当にありがとうございました。

最終日はメンバーの一言で閉めさせていただきたいと思います。

[Vo,Gori]
今日のライブを見てくださったお客さん、そして出演者さん、そして鶴見club Top'sのみなさん何度も言うようですが、ありがとうございましたm(__)m
沢山のいい出会いといい音楽に恵まれた旅でした(^O^)

これからも、応援宜しくお願いしますm(__)m

[Gt,Jiro]
今回のツアーで改めて音楽の素晴らさ、みなさんの前で演奏できることの喜びを改めて実感しました。これからもLiLiの音楽が一人でも多くの人に伝わるように頑張っていきたいと思います。今回のツアーの関係者・お客さん・スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

[Ba,Yukko]
今日、鶴見clubTOP'Sでのツアーファイナルに遊びにきて下さった皆さん、本当にありがとうございます。
本当にたくさんの方に支えられて立っているという事を改めて感じるツアーでした。
この冒険で学んだ事を活かしていきます。
本当にありがとうございます!

[Key,Hajime]
初めてのツアー、あっという間でした。今回のツアーで色々な方と出会い、言葉では言い表せないくらい大切な「何か」を手に入れる事ができました。
まさに「Link+Link=LiLi」の様に人と人のつながりの大切さを学んだツアーでもありました。今日、鶴見club Top'sさんでツアーファイナルをして、皆様から暖かい拍手をいただき、本当に今までやってきてよかった!と思いました。
これからも頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

[Dr,Emi]
今日はついにツアーファイナルライブをしてきましたぁ☆
ツアーに出れたこと、今日のライブが成功出来たことはお客さんをはじめ、スタッフさんや関西の皆さんのおかげです。本当にありがとうごさいました。


たくさんのご来場、応援、本当にありがとうございました。
これからも「LiLi」をよろしくお願いいたします。

LiLiメンバー一同。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
LiLiツアー第六日目by Yukko / 2005年08月11日(木)
今日は関西での最後の冒険、大阪club massiveでライブでした。
てかですね、LiLi関西弁うつってます(^_^;)
はしはしでなまってます(^_^;)

ライブハウスは中百舌鳥駅からすぐ近くにあり、ステージもホールも広く、音も照明も素敵なはこでした。

今日のセットリスト
1.little my baby
2.miss...
3.For everybady
4.Feel like fallin'in love
5.手紙

LiLiを初めて見て聞いて下さる方ばかりでしたか、皆さんとても暖かく、本当にありがとうございます。

ライブ終了後出演者のバンドさん全員で軽く打ち上げをしました。
皆さん本当に暖かくしていただき、ありがとうございます。
昨日もたくさんの素敵な音楽に触れる事が出来ました。

そして横浜に出発するため大阪を出ようとした時、KeyのHajimeが泣き出しました。
「帰りたくないよぅ(ToT)」

(-.-;)

明日いよいよファイナルです。
ビンゴで関西のお土産がもらえるかも?!
是非遊びにきてみて下さい!
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
LiLiツアー第五日目by Gori / 2005年08月10日(水)
関西に着いて3日目、ツアーのライブは5回目!今日の日記を担当するのは、またまたVoのGoriです!


今日は朝から道に迷い、テンテコマイでしたが、無事に到着。よかったの〜(^_-)


今日は大阪のCRUSTさんでライブをやらせていただきました!♪d(⌒〇⌒)b♪



今日のセットリストは1、little my baby 2、miss...
3、For everybody(紹介曲)
4、To→you
5、Feel like fall in love
6、手紙
でした。



スタッフの皆さんも活気があって、いい人で、出演者のみなさんも、本番前にLiLiのどうしょうもない会話(笑)に、快く付き合ってくださいましたm(__)mありがとうございます。

お客さんの暖かい手拍子には涙でそうになるくらい嬉しかったです(>_<)

(リハーサル中のLiLiです)

写真のボディーペイントは出演者の方がやっていたので、ミーハーなJiroちゃんはさっそく近くのお祭りで、できると聞いて、こんなカッチョイイボディーペイントをやってもらってました(^o^)


明日は今回のツアーで、関西最後のライブです!LiLiの輪を広げてきます!明日の日記もお楽しみに!
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
LiLiツアー第四日目by Jiro / 2005年08月09日(火)
 本日のツアー日記はギターのJiroが担当します!
ツアーも今日でちょうど折り返し地点。
場所は神戸の「BREATH」!

天気には恵まれて晴れ!いやー暑かった(34℃もあった。。。)!
池袋の「MANHOLE」にも似た若干縦長のステージ。リハーサル中にパシャリ☆
ちなみに控え室はこんな感じ。壁には過去に出演したバンドさんの落書きがびっしり!

今日のLiLiは二番目の出演☆
セットリスト
littl my baby
miss...
To you
For every bady
feel like fall in love
手紙

今日はお祭り?があったのか、浴衣姿の人がホールにちらほら、手紙を演奏する頃にはLiLiと一緒に体を動かしてくれるお客さんがいて嬉しかったなぁ(^o^)!
明日の大阪のライブでもLiLiの音楽を楽しんで貰えるように全力でプレイだぁぁぁ!!



LiLiのライブ本番で初めて弦が切れて(ちなみに本当です。笑)、かつて人生で経験したことのない冷や汗を経験したJiroがお送りしました!
あと今日覚えた関西弁。
『しょうみなところ〜。(標準語で『正直なところ〜』という意味らしい☆)』
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
LiLiツアー関西へ移動by Emi / 2005年08月08日(月)
 本日日付が変わるころについにLiLiは関西にむけて出発しました!

出発直後メンバー全員テンションMAXで車内は音楽をかけてノリノリでした☆

がしかしそんなテンションも長続きはせず静岡を過ぎたくらいで車内は静かに...
琵琶湖を目の前前に大津で朝食の後そのまま神戸へ!!!
暑い...こっちは昼間はすごーく暑い海辺の日陰でホテルのチェックインまですずんできました

ホテルに入り少し仮眠をとってからメンバー全員で道頓堀に遊びに行きました

歩きながらたこ焼きやたこせんを食べながらも買い物したあとにしっかりお好み焼きを食べてきました〜
神戸でも元気いっぱいなLiLi一同でした☆
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
LiLiツアー第三日目by Yukko / 2005年08月06日(土)
ツアー3日目
厚木Thunder Snake本日の担当はYukkoですm(_ _)m
LiLiがここでやるのは、ちょうど1年ぶり。
去年もお祭りやってたなぁ。



今日のセットリスト
1. litte my baby
2. miss...
3. For everybady
4. #0829
5. Feel like fallin'in love
6. 手紙


今日は急遽最後に出演という事になり、バタバタしてしまいすみませんでした。

今日は厚木でお祭りという事もあり、ジンベエや浴衣で来ている方もいて、とても夏気分でした◎

はてさてライブはというとこんな感じ・・・




今日で関東終わり。次は関西へ向けて出発です!
7日移動日の担当はEmiちゃん。
よろしく☆

◎おまけ◎
控室でのひとこま。
天井が( ̄○ ̄)

 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
LiLiツアー第二日目bu Gori / 2005年08月02日(火)
ツアー2日目!今日のレポートはVoのGoriが書きます(^o^)


今日は池袋のMANHOLE さんでライブをやらせていただきました♪d(⌒〇⌒)b♪


1日目と同様にあったかいスタッフさんに、出演者に、お客さん。LiLiは感激でした!!

そしてこれまた1日目と同様に、LiLiのLiveを見てくれた人は、アンケートにたくさんメッセージを書いてくれました。本当に嬉しい(>_<)!!ご協力ありがとうございます!
次のライブにみなさんの声をいかしていきますね!

ちなみにこの物販の写真に写ってるコルクボードのメッセージは私が書いてるんですよ(o^-^o)物販担当なもんで。字が下手だから、もし読めなかった人いたら、ライブで私に何て読むのか聞いてくださいね!(笑)

みんなで写ってる写真は仲良さそうでしょ!
なんかそうやって言うと仲悪そうだけど、本当に仲良しです(^o^)

ちなみに、帰りはEmiと一緒の駅なんで、一緒に帰ってたんですけど、Emi立ちながら、ガン寝してました!頭ブンブン振ってた(笑)。ホラー映画で出てくるやつみたいだった。さすがプロフィールに特技「寝ること」って書いてあるだけはあるね。あんまり言うと怒られちゃうからこのへんで… (笑)
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
LiLiツアー第一日目by Hajime@key / 2005年08月01日(月)
さてさていよいよスタートしました、「暑さなんてぶっとばせ、夏の関西冒険ツアー」第一日目。
本日のレポートはキーボードんHajimeが。

 記念すべきツアー第一日目は千葉県 柏市 「柏ZAX」!



お洒落な感じと、ステージが高いのが特徴。会場入りした時は、お洒落さと同時に、冷房のありがたみを実感(本当に外は暑かった…)


(冷房で涼んでます。)

さてさて、そんな中リハーサルも終わりあとは本番まであと少し。
17:30スタート。LiLiの出番は3バンド目なのでそれまで他のバンドさんのライブを見る。
夏休みという時期もあってかお客さんは高校生世代のお客さんばかりです。
会場は熱くなって行きます。

いよいよわがLiLiの出番!
1曲目は「little my baby」もうライブではおなじみだが、今回はツアーなので初めて聞くお客さんがほとんど。

しかし!そんな中「little my baby」ではサビで「L」の時のポーズをとるが、前で見ていた方が一緒に「L」ポーズを!!




Goriもメンバーみんなもお客さんと一体となりライブができました。

初日のツアー、いつもと違う状況でしたが柏の皆さんに「LiLi」を知っていただけたと思います。
ありがとう、柏ZAX!!


いよいよ今日からスタートしましたがこれからどんな出会いがあるのか楽しみです!
さて、明日は2日目「池袋マンホール」
暑さなんてぶっ飛ばすぞ!!
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
LiLiツアー日誌スタート! / 2005年07月31日(日)
 8月1日〜8月12日までLiLi初の関西ツアー
「暑さなんてぶっとばせ、夏の関西冒険ツアー」がスタートします。

ツアーの模様をこの日記でUPしてまいりますのでお楽しみに!!
 
   
Posted at 05:40/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!