なんていうか。 

May 27 [Fri], 2005, 22:58
未だかつてこんなに体型作りに頑張ったことがあっただろうか。
いや、無い。[反語]

とりあえず、顔はメイクでごまかし[ごまかしきれてないのは置いといて]
胸は詰め物をして、足の短さはヒールで隠し...!
この写真のやつも、胸には詰め物しております。
[詰めててこれだけですよ。]
ま、まぁ、な、なんとかなるかな。[ムリ]
あとは下半身デブをなんとかせねばな。あとはタルんだ二の腕。
今まで生きてきた中で、こんなに体型を気にしたことってほんと無かったよ。


これは地毛だけど、ウィッグは頼んだので、あとは到着を待つばかり。
早くザクロたんのステラ+キラ+アスが見たいでつ![むきょー!]

うぜー的な。 

April 07 [Thu], 2005, 18:02
早くもくじけてます、霧江です。
久しぶりですわー。
五月を前に最大の試練が・・17日イベ。
キラコスする事になったものの、だめっぷりがやばい。。
というか、とりあえず落ち着いた方がいいと思う。。。
連合服にするか・・・inZAFTにするか・・・かなり問題です。

すまないだす;; 

April 03 [Sun], 2005, 22:32
一ヶ月以上書かなくてごめんっm(__)m;;
更になんかキモい画像だよ。ぎゃふん。
ごまかしてもキモいものはきもいね!

もう一ヶ月切っちゃったよー。ドキドキするべさ!
しかし、4月の終わりに三連休があるから
5月連休取りづらいかも...。
一泊二日しかできないかも(T_T
がふー。

お久しぶりの日記 

February 27 [Sun], 2005, 17:54
うわーん日記とめててマジ申し訳ない!
春コミもね・・・あと一ヶ月・・・ない?という事で
リハだよ・・・。もう無理・・どんだけ痩せればいいんだよ!!

こんな夢を観ました。 

December 27 [Mon], 2004, 17:08
十字架の連なる墓場。そこにいるのは君と僕。君の手には屍人形。君は人形の飼い主で、幾数もの人形は君を主人と認めている。人形は君の命令を待つ。僕は微笑む君を見詰めている。愛しい君は、愛しい笑顔で、愛しい唇から、愛しい赤い舌を覗かせて、愛しい声で、そうしてやっと、残酷に言い放った。「「さぁ。」」君のその二文字の命令に人形が動く。僕の心臓もドキリと動いた。じりじりと迫り来る人形に、逃げられない。聖女のような悪魔の微笑で、僕の名前を指が象る。...ああ、あそこが僕のお墓ですか。「「愛しいからこそ、痛く殺してあげる。それが私の最大の愛の形。」」それならば、なぜ、君の手で僕を殺してはくれないのですか?この首に絡まる冷たい人形の手が、こんなにも僕を寂しくさせているのに...。優しくて残酷な君。それでも愛しい君の姿を、少しでも長く心にとめよう。...。。。....。。。。。。。。.。...。。。

薄れ、逝く。

意識がなくなりかけた瞬間、僕は小さな小さな死を迎え。そうして現実なるこの世へ生き返ったのでした。狂った君に、愛されて。苦しさの中、幸福に包まれて。生まれ変わった今も、君の事を愛しています。



キミ=キリエ † ミツル=ボク

***

鼠男満が鬼太郎キリエを襲いに行きますぞ![笑]ファブリーズ無しでは生きていけない体にしてやる[は?]

アスキラー妄想に執り付かれてます。ていうか、アスキラ+シン一家妄想?[笑] 
親子喧嘩でママを取り合ってガンダム発進しますよ。ほんと、種だって割っちゃいますからね。この親子。危険です。
キリエちゃんみたいに格好良いアスキラーが妄想できない...[のは、たぶんキリエちゃんの書く話で満足してるからなんだろうなぁと。]
種割り親子万歳!今日の夕食突撃![謎]

キリエちゃんが転がってたら、おうちに持って帰って着飾らせるね!ていうか、転がってて。拾いに行くから[笑]

お家芸2 

December 25 [Sat], 2004, 23:34
いやマジでこの子髪の毛黒くしましたよ。
元々真っ黒なんですけどね、久しぶりですよ!この黒さ!
何か、思った。
鬼太郎出来そう!むしろお似合いだ!
関係ない話ですが目玉の親父は鬼太郎の無い方の目なんですね。
いや、ほんとに関係ない話だけどね。

旦那さまへ・・・

ファフ無くて残念でしたね・・・。
私の妄想に妄想を重ねたアスキラソング特集(笑)が
無事目的(洗脳)を達成したようで自己満足してますよ、あたし。
ジャンヌはとある方の影響(またかよ)で聞いてみて
意外とアスキラソンが多くて悶えてました。
アスキラアスキラアスキラアスキラ(また何かの洗脳かもしれない)

ヴァンパイア!いいですよね!
アスカ氏とバレル氏は凄いはまると思いますよ!!
服がまず似合いそうだしね。
ZAFTの貴公子レイ・ザ・バレルですからね!(笑顔)

そして最後に!

私は魔性でも何でもありません!

その辺にどこにでも転がっている(かは定かではないですが)ような娘です。(キパ

眠いー。 

December 25 [Sat], 2004, 13:00

ギャルメイク+ヘアだったのに、なんかV系な人みたいに...[笑]

ファフのDVD買いに行ったのにVOL1無くて断念...残念。
行き帰りの車の中で、お嫁様にもらった音楽を集めたCDを聞きながらアスキラー妄想でぶっ飛び一番搾りしますた[謎]ゆっくり聞いてみたけど、ジャンヌはほんとアスキラソンだね。お嫁様に洗脳されまくりだわ[笑]

ヴァンパイアシンたん![萌]いいですにゃぁ。てか、レイとかヴァンパイア+ゴシックな雰囲気似合いまくりだと思いますが。そんでもって、いっそ、シンたんはサキュバス...[インでなくサキュ/笑]
...コス話から遠ざかってしまいましたな。
ていうか、キリエちゃん自体魔性の女だからな〜。旦那はもう、テンプテーションでメロロメですv

お家芸だな!! 

December 24 [Fri], 2004, 1:45
いやまじ怖!
という事でごめんなさい、木曜は里帰りしてました。
来週は妹と、レイシンの予定が、何時の間にかシンキラに・・・。
運命!?どうせならマユでシスコンとかマジ逝った方がいいですね。
いや、これマジヴァンパイアか何かに間違えられそうな勢いですが。
シンです、髪を黒に戻さねば・・・。(がくり。

骸骨とAlice!大好きです!
黒いリボン、白骨、そして兎の時計の中には死肉が(待て
いかれた帽子屋とのお茶会に首を跳ねるのが好きな女王〜。
ときめきます、アリスワールド最高。
もっと創作写真お待ち申し上げておりますねー旦那様〜。

あと例のパイスーは期待してまーしゅ。
私は制服をのんびり着ていたいです(笑顔
あーそれにしても日焼けの一つでもした方がいいだろうか・・。

靴と屍。 

December 21 [Tue], 2004, 22:28
いや、きりえちゃんはキラたんでしょう。絶対。
でも、オカッパ隊長も似あいそう![グ!]
イザたんしてほしー!してほしー!
だってきりえちゃん超白いし!絶対似合うよ!白兎だよ!
そしたら俺、イザママしたいです。親子愛です[逝]
というのはムリなのでディアしたいでつ。
色黒だから、肌の色はいけてると思うわけよ[死]
そして二人でアイーンしたいv

オルガ〜?いや、駄目!オルガ好きだけれども。
薬中3人娘[娘?!]なら、絶対シャニのほうが似合うよ。
きりえちゃんは可愛子ちゃんのコスをすべきだ!

***

レイのパイスーがヤフオクででてたけど落とせなかったよ。ぐすん。
でも、ファフのエロスーツを買うことにしたよ[笑]
あそこの衣装屋さんでさ!
明日からダイエットだよ...短さはヒールでごまかすとして。
太さはどうにもなりませんから!切腹!

オススメ!マヤたーん。マヤたん!それか、種運命的月聖女![?]
本気で見たいです。

***

フレイ画像、いつか撮りなおすよ;

みげらすvv 

December 20 [Mon], 2004, 20:19
やりましょう。ええ。もう、是非。
お嫁様ラスティ襲いたいね!!
ていうか、日の目を見ることがあるのだろうか。このミゲ服[笑]

レイシンやりたいにょー。
レイシン結婚式大開催!!![謎]
そしてパイスー着たい着せたい[またか!]
パイスー合わせの夢が諦め切れません。
ファフーのエロスーツも...。にょろろ。

昨日のはね。イベント内で写真撮影できなかったのさ。
おうちでキモ画像撮影。全身見たら足の太さに驚きます。

早くお嫁様のシン画像を補完したいでつ。
早く来週になぁれ〜〜い。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつる
» お家芸だな!! (2005年01月17日)
アイコン画像ゆみ
» お家芸だな!! (2004年12月25日)
アイコン画像キリエ
» お家芸だな!! (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lili-desert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる