アニメ映像できた。 

October 06 [Fri], 2006, 16:10
アニメできました。





微妙な出来ですね。

だって微妙だから微妙なんだよ。(意味フ

ま、いっか。






これは結構お気に入りかな。

ここに載せている画像は 下の記事の ものもふくめて

画像が悪くなってるんですが。

そうそう、この画像(題名:ピエロ←なぜ?) びっぐびーんずの方で

フリーになる予定なのでそっちも

見てみてください。

ここにあるものの保存は厳禁です。

                       フリーの方のを・・・ でヨロシク!(誰がこんな怖いのもらうかっつの)


**********

そんでは。 びっぐ びーんず:http://alley.syuriken.jp/
ていうかここクリックでとびます

ものすごく久々の更新。 

October 06 [Fri], 2006, 15:15
何ヶ月ぶりでしょうか?更新。。(ぇ

PWわかんなかった(ていうか忘れてた)ためにログイン出来なくて!!
あはははは?(謎

な〜んか昨日書いた恐ろしいモノ、
載せときます。(載せるな



怖いのです。なんか。
いつか動画にする予定・・・ていうか今してきますわな。

日記は追記にて。
動画は画像作ったら新しい記事に貼ります。

遅くなりましたがさっそく画像載せます♪ 

March 05 [Sun], 2006, 14:15
これは、ドールメ始めたてに作りましたが、
だ〜いぶピンクピンク(?)
になってますね・・・。- -;
一応メイドさんなんですよ。
分かってあげてください。。(ぇ

ぃゃー、それにしても、ブログは辛い。(ん?
更新とかね〜;;私には向かないねww(ォィ
小学生にはお勧めできません。(や、それはお前の性格だからだろ??



えと、これは(人形館の)本館の方の看板娘で、その中でも一番新しいんじゃないかな
双子ちゃんのお姉さんのほうですね。
妹さんは〜、、、
これです。これ。。
あ、無意味に絵文字つくるの楽しいわ。。
妹さんはもうほんと夏(絵文字つけすぎ。。)
って感じですね。ハムハム。。(ハ?それでは、今日はこのへんで・・・。
追記に続きますが。。

テストですw 

January 08 [Sun], 2006, 21:23
記念すべき初書き込み〜〜
ですがきっと消しちゃいますネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる