**おぼえがき@りる**

October 05 [Tue], 2010, 18:50
さぼってる間にパートに行きはじめました
いつまで続くでしょう


りるさん9/29に歯石取り手術受けました。
無事帰ってこれたので、ヨカッタね
おじいさんなので麻酔は心配だったけど
お迎えに行った時にゲンキな顔しててヨカッタ
かなり抜いてしまったので、
当日の夜はハナヂ止まらなくて心配したけど
次の日からはメキメキ元気だったので
ヨカッタねホント
ゴハンも昔みたいにがっついて食べてるし

だけど受けるって決めてから
別のトコ検査で引っかかっちゃうしね
定期的に経過観察つーことです。

明日はちょうど1週間なので、病院いてきます。
おじいさんりるはもう歯が4本しか残ってません
もっと早くしてあげれば。。と悔やまれますがゴメンネ

イブも最近おなかピーなので
便乗して明日行きますかね。。
2ピキ病院ってちょと1人だと大変ですけども。
あ、その前に爪切りにいきましょう。

**進歩なし**

August 10 [Tue], 2010, 11:45
かゆい。
今年刺されすぎです。
っていうか虫よけを買えよって話。
かゆすぎて何もできません。


**今日のごはん**

July 21 [Wed], 2010, 19:56
昨日はカレーでした
立ち読みした本にマーマレードジャムが
チャツネっぽくなるとの事で入れてみた。
量ちょと足りなかったカモ?
けっこうウチのカレーはイロイロ入れてまうので
どれがイイ味だしてるのかいまいち不明ですが
とりあえず食べれたんでよし。
私はお子様味覚なので辛いのはダメですんで
チャツネとかりんごとハチミツとかあめたまとかとか
そういう方が向いているかも。
あーでもこないだ食べたカレーはおいしかったの!
ちょとスパイシーでね。本場の味です。早くランチで食べに行きたー。
福神漬けは真っ赤なのがイヤです。着色された感がイヤです。
なのでウチでは赤くないヤツを買います。

今日は
豆腐ハンバーグ的なもの
ナスの煮びたし
キュウリ甘酢あえ
もずく酢
お味噌汁

うーんあともう一品くらいほしいよーな気がする
でもめんどくさいからこれでいーや
ほぼ出来てるけどまだ帰ってこないので。

**帰宅**

July 20 [Tue], 2010, 19:51
イブさん帰宅
先月末くらいからじつわ別居生活でした。
ちょと早かったカモですが、帰ってきました。
りるは相変わらずウザいので
イブにかなり怒られています。
でもめげない。かわいそうに。でもそういうキャラだしね
まだちょとおんなじトコでは寝れないので
イブだけベットにて一緒に寝てます
けっこう久々なので私なんだか寝不足です
常に意識して寝てるよーな状態っぽい。
まぁつぶされそうになれば逃げるだろーケドも

**忘れないうちに**

July 12 [Mon], 2010, 11:41
写真とるの忘れた(+o+)

昨日のゴハンは
鮭入り炊きこみご飯(牛蒡・人参・椎茸・エノキ・鮭)
具はもちょっと入っててもよかったかもなぁ
でも鮭メインだとあんまり入れてもダメなのかもね
追加で入れるとしたらキノコ類かな
味つけはまぁあんなもんでしょ
やっぱ鮭メインだとあんま味ついてるとダメだよね
あ、鮭は切り身の鮭(塩味付き)です
なのでその味を生かしてつう事ですね

きのう何食べた?から作ってみました

**今日も雨みたいです**

July 10 [Sat], 2010, 7:30
たまに朝書いてみる

最近忘れっぽくて困る
というか、覚えようってちゃんと思ってないんだろうね
頭を使わないとダメだねー

湿気ってぽくて困る
ぽいっていうか湿気だらけだけど
洗濯乾かないし
ランドリーにいこ

**最近のイロイロ**

July 01 [Thu], 2010, 0:05
あっ。7月になっちゃったょー。

すごい今髪を切りたいんだけど、
でもかなり今まで頑張って伸ばしてきたから
かなりためらう。でも切りたい。
でもカットしてカラーしてパーマしたら
がナイ事になります。
でも切りたい。以下エンドレス。
でここ2,3日悩み中

**またかゆい話**

June 23 [Wed], 2010, 17:22
なんかかゆい話ばっかですけど。
蚊に刺されたかと思われます。
それは一昨日のハナシで、昨日の夜に
また同じトコを刺されたかと思われます
ひどい。
おかげで夜ろくに眠れなかった〜
かゆくて。
しかもカミナリすごくて
なんで同じトコ2回も刺す

**いたがゆい**

June 18 [Fri], 2010, 23:31
ここ1−2週間くらい?
左手の中指が皮ムケムケーで
ほっといたら治るかなー?とか思ってたら
意外と治らなくて、今とてもいたがゆい。
仕方がないのでばんそーこ。
でも蒸れそうでヤダ。


ブー子さんはオケツはダイジョブそうだけど
最近ゴハンをなかなか食べません。
自分スキなものしか食べません
時期的なものです。女子だからね!

明日はケイタイを買いに行く!予定!
3年ぶりくらいに変えます

**何回目でしょう**

June 16 [Wed], 2010, 23:30
今日はイブ爪切りりるトリミング
りるは短めにしてもらったら、丸くなって帰ってきました。
なんかねぇ・・ぬいぐるみっていうか。とにかく丸い。
まぁすぐ伸びるので、来月はライオンカットにしてもらおうかしら

で、イブがなんか不審な動きをしてると思ったら
何回目でしょうか。
おケツ病です
なのでソッコー病院へでおケツに薬を注入されて帰ってきました。
うーん。もうクセでしょうか。ちゃんと絞ってるんですけどねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・りるいぶ-リルイブログ!なんでね
読者になる

りるいぶ最優先で他は放置w
ちょと夢見がち(笑)
妄想気味な女子です。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントThanks♡
アイコン画像ゆっき
» **コレを!** (2007年11月26日)
アイコン画像asaka
» **コレを!** (2007年11月22日)
アイコン画像ゆっき
» **ヤバイヤバイ** (2007年11月10日)
アイコン画像なお*
» **ヤバイヤバイ** (2007年11月08日)
アイコン画像ゆっき
» **うちのコたち** (2007年07月14日)
アイコン画像しおり
» **うちのコたち** (2007年07月10日)
アイコン画像ゆっき
» **そろそろ** (2006年02月12日)
アイコン画像まめ
» **そろそろ** (2006年02月11日)
アイコン画像ゆっき
» **いってきます** (2005年11月27日)
アイコン画像nao
» **いってきます** (2005年11月26日)
ムービーボード
BlogList