いどん。 

2007年04月22日(日) 13時57分
どっかのページのタグがおかしいので表示がくずれまんたwww

見直して直すのもめんどうなのでこのままちがうとこに移動します。

さらばいばいやぷろぐ。

かわうし。 

2007年02月28日(水) 1時14分
マイミクのユウに感化されて買ってしまった。

牛大好きだー!!!


リトルプーリップ/Caify(ケフィ)


かわゆす・・(ノ´∀`*)

久々日記。 

2007年02月28日(水) 0時59分
先日、妹の誕生日がありまして。

一応何がほしいのかと問いましたら、
Yahoo!メッセンジャーで欲しいもののURLを送ってきました。
しっかりしてやがります('A`)


ちびピンで前髪をぱちっととめちゃう!
【新色登場】空前の大ヒットリボンピン



りぼんピアス★ツイニ登場!
大ヒットりぼんシリーズの最新作




なんかはやっているそうで。
5000円内で済むなんて助かりましたb

自分の為に買ったものは、


最近夕飯を食べないえるるに最適。
GABAっとおにぎり7個SET


一食142kcalなんだとさ。
ご飯炊くのめんどいし、玄米にしたら家族にきっといじめられるので。

むずかしー。 

2007年01月18日(木) 3時25分
どしたらいいのか分かんないです。


追いかけると逃げるし、距離をおけばヒビが生まれ、だからといって見守るような優しさと寛大さは持ち合わせておらず、ただ自己嫌悪におちいるというスパイラルでございます。


嗚呼やはり女性ホルモンが増えると僕はいつも確実に精神を病みます。
こういうところも女性の嫌いなところです。
男ホル時代はこういうのありませんでしたよ。


自分を制御する力が、芽生えてきましたが、それは半分あきらめにも似ていて、いつか冷めるのではないかという不安も抱えていて、とても怖い自己暗示です。


しょうがないよね。ボダだもの。みつを。

あけてましたおめでとう(遅 

2007年01月09日(火) 21時44分
お正月のあいさつもしないままもう1/9ですはやいです。

そんなかんじのえるるですが、今年は年明けから不調でして、常におなかが痛いというおかしなコトになっておりますです。

でも今年は色々と頑張らなきゃいけないことがたくさんあるので頑張っていきたいと思いますデス。

今年もどうぞよろしく。

久々更新。 

2006年12月12日(火) 15時06分
クリスマスが近いけど、クリスマス全く関係ナイコト。

今度のクリスマスは23,24日と土日にかぶっているので、さぞかしクリスマスベイビーが全国で盛りだくさんなカンジになるんでしょうね(毒

僕仕事だから夜だけしかクリスマスエンジョイできねぃ。

でもいいんだ、気分は味わうんだ、ケーキ焼いちゃうもんね。ぽひょひょ。

【最近のお買い物】

大行列!【大袋タイプ】半生タイプの干し芋
一時だけのお楽しみ♪12/12〜発送開始



スゴイうまいらしいという噂を聞いて注文。
ほし芋なのに半生ってトコに惚れた。 超楽しみ。

ロレアル ルミオイルエッセンス2
<しっとり・セラム> 50ml



僕はよくバターぽいにおいがするといわれますが、その原因のトリートメントオイルです。
髪がツヤツヤになりますぞ。

歯磨き粉・・・ 

2006年11月28日(火) 23時50分
昨日の日記で言ってた歯磨き粉…。



すでに売り切れていたorz


レンブラント薬用歯磨き粉(オリジナルフレ−バ−)
明るく艶やかな歯へREMBRADT〜





在庫たくさん抱えとけよー(´Д⊂グスン

眠れないので携帯から更新! 

2006年11月28日(火) 2時51分
今日も今日とて眠れません〜(*´д`)


いやはや全く週に1、2日しかゆっくり眠れないとはせつない限りであります。

ゆっくり色々考えるのにはイイけれど、何も考えたくないときには最悪です


前回の日記で書いたジェルはすごい効き目です、歯がめちゃくちゃつるっつる~になります!

一緒にホワイトニング用のとても薬品臭い歯磨き粉も買ったのですが、併用すると素敵な効果です!

これはかなりお勧めです、明日パソコンの方からリンクはります、良かったものは広めたい性分なのです


土曜にキーマカレーとターメリックライスを作って、出かけ先に持っていったら、予想外に好評で嬉しかった〜(*´ェ`*)ポッ

カレーにはコダワリがありすぎるほどありまくるので、ほめてもらえるのがとても嬉しいです

ちょっと量を作りすぎたけど、全部食べてもらえました(つ∀`)
また何かもっていこっと

スパイスを置く専用の棚を作りたいなー。

久々にお買い物記録。 

2006年11月21日(火) 0時18分
楽天のポイントがたまってきて、期間限定ポイントも結構あったので、使っちまうかにょーってコトで今日は久々にお買い物しました。

まずはコレ〜。

フッ素入りむし歯予防歯磨きジェルHOME GEL


えるん虫歯になりやすいので、ちょっとお試ししたくなって買ってみました。
味もたくさんあって、ノーフレーバー・レッドベリーオレンジミントバブルガムグレープがあります〜。

甘いのが好きなのでバブルガムを選びました。超楽しみです


さてさて、こないだスタバに行ったら、クリスマス仕様のタンブラーがいくつか出てたのを見ました。

かわいかったんだけど、これ以上タンブラー増やしたらワケわかんないことになるので、ガマンしますた。
ていうかクリスマスのはクリスマス以外の時には使いづらい気がする…。

…ホントにガマンできるかは不明www

愚痴。 

2006年11月18日(土) 0時46分
ぇーぇーぇーすいませんね、人並み以上に乳があって。

どーせ僕はスポブラの中に納まるような乳じゃないですよ!!!

中身抜けばイイんだろ!!! 

貧乳なら満足かモルァ!!!!!

すいませんねー、ホント老けてて。



ふぅスッキリ

あ、なんか段々ものっそ腹たってきた。

スッキリできなかった★



ので今から散歩行って来る。寝たくない。寝るもんか。
Yapme!一覧
読者になる