メガネッッ 

August 14 [Sun], 2005, 1:24
また日付が変わってしまったァΣ (゚Д゚;)
今日(正確にゎ昨日)ゎママンと街行きました★
こなぃだメガネ壊しちゃったんでメガネ買ぃにゅきましたさ☆★〃
ベージュっぽぃのにしたぁ((´∀`*))
あらためてかけてみるとびみょぃ気がしなくもなぃヶド、
まぁかけるの夜だけだしね(o´∀`)r~
あぁ〜目いぃ人ほんま羨ましぃッ!!(ノД`)


てかドラムの練習って,イメトレっぽぃ
ことしかできんけ悲しぃょぅ〜〜(;Д;)
前のぉぅちにゎ電子ドラムぁったんだけどなぁ・・
まったくとぃっていぃほど叩ぃてなかった・・・笑〃
恋しぃにゃぁぁぁ〜〜〜゜・(ノД`)・゜

ぉ勉強!!? 

August 13 [Sat], 2005, 0:30
今日ゎしぉりチュンチュンとエクセルシオーリに
ぉ勉強しに行きました。
私の『ォヶりたぃ*;+#%:$!!!!!』
とゅぅ意見ゎ見事に却下されました・・・
(´Д`;) てぃろーん
がしかし、着ぃたのがB時すぎだったことや、
しぉチュソチュソの弟がぃたことや、
ぁたしのやる気のなぃことなどにょり、
マタークはかどりませんでしたヽ(*´∀`)ノにゃは★
しぉりチュンごめんなさぃ(´ε`;)
で、D時ぐらぃヵラぶらりんこしたり腹ごしらぇして、
F時にスタジオのぞきに行きましたッ((´∀`*))
なんか楽しそぉだったぁ(人´∀`).☆.。.:*
ぁのメンバーでできたらすごいぃと思ぅょ!!
早くそんな日が来ればいぃね(`∀´*)へへ

ライブ☆★ 

August 11 [Thu], 2005, 23:19
今日ゎライブDAYでしたぁ★
最初ケイブ行きました(*´∀`*)
UPSETかっこょかったぁ〜♪ァンソニィー!!
ドラムのまーくんもウマー(゚Д゚)!!さすがです。
お疲れ様でしたっ(ёΣё)ァチョッ
で、チャイナ行きました(´▽`)
めっちゃ人多かったァ!!(*□*)
ぁんなに人が多ぃチャイナゎ初めてだぁょ☆★〃
寿がまぢ良かったです(=´∀`=)
さすがだぁ〜♪♪
ぅちらもいぃライブができたらいぃなァと思ぃマシータ(≧V≦*)
譜面も買ったしね♪
がんばろぉ〜ぅo(≧v≦o)

ヒマッシュ!! 

August 09 [Tue], 2005, 23:29
今日ゎとっても暇でした
テレビ見たり電話したりごろごろしてましたぁぁ
こんなのが夏休みヵョッ(≧へ≦*)
って思ったケド、これでこそ夏休みなのかもねん(´∀`)
で、かなり久々に髪染めマシータ
ぉ母さんが手伝ってくれました
とゅぅかぉ母さんも染めました笑〃
最近真っ黒だったんでうれしぃです









ぁ、宿題・・・・・

ボーリング(´∀`) 

August 08 [Mon], 2005, 23:49
今日ゎC時に街出てぁみちんと久々にお茶しましたぁ
エクセルシオール大好きッコですヵラッ
で、植物とか買ぃました((´∀`*))マーン
そしてそしてF時から四人でボーリングしましたー
なかなか調子が出なかったでぁります
@ゲームめが116で、Aゲームめが99でした・・・
ストライクゼロですガーン
すごぃ変化球の人ゃおもしろぃ投げ方の人がいました笑〃
もっと上手くなりたぃょ〜〜
またボーリングしょぉねん






そぅぃぇばぁたし・・・宿題を始めてません・・・・・ヤバァィ

お部屋〜♪♪ 

August 07 [Sun], 2005, 20:55
今日ゎママンと買ぃ物行って、
白ぃコレクションテーブル買ってもらぃましたぁ
けっこぅ引越したばっかぢゃけん部屋まだ片付け中なのです
で、部屋をどんなんにしょぉかな〜って考ぇょって
思ぃつぃたのが南国〜笑〃
なんか難しそぉだけどがんばりまふ
まだまだ先ゎ長ぃけどねん(´∀`)
リゾートっぽぃ雑貨が欲しぃナーン((´∀`*))ェへへ

初★日記 

August 06 [Sat], 2005, 13:23
みんなと一日遅れでゃっとできたぁ
楽しぃニキィパーィ書きたぃなァ
まだまだこれからだけどバンドがんばるぞぉ
sweet cubeをょろしくッッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lildevily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる