やっぱりノーマルがおいしい

February 22 [Sun], 2009, 21:07
ノマカプと夢があればもうおなかいぱい。

久しぶりにソウルイーターみたらやっぱりおもしろかった。
アニメはアニメで楽しめるからいいね、うん。鋼のあれはゆるせなかったけど。

とりあえずドラマCDがソウマカすぎてオレ歓喜!公式が病気www
ずっとリピートして聞いてるよwww

こうなるとWiiのモノトーンプリンセスやりたくなるんだよな。
ソウマカすきとしてはたまらんらしいですね!


とりあえずなんかもう主マキもキリエルもソウマカも読みたいよかわいいよ内山はいい声してるよ


友達いなくなりそうなのでこのへんでやめとこうwww

なん…だと…?

February 14 [Sat], 2009, 0:02
目黒がサウンドコンポーザーではなく、ディレクター…だと…!?

でも楽しみにしてる。PSP予約しちゃったし!




うんなんていうかとりあえず主マキ読みたい

あなたがいるから私強くなれる

February 06 [Fri], 2009, 19:06
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

ペルソナァー!!


なんというかまあ予想通り歌がついておりましたな。
ゲーム中の音楽にも歌がついてるのかなあそれはちょっとなあ

ムービーが…!なおりんがハァハァイケメンハァハァ



とりあえず今日PSPの新色(青)予約してきたんだぜ(・・・)






チョコ祭りにいってきて試食でたらふく食ってきて満足でございます

16時か…

February 06 [Fri], 2009, 14:20
公式サイトオープンまで…



とりあえず買物にいこうそうしよう
アバチュを中古で買おうか超まよってます980円…


ともかく動こう…ウォークマンの充電はできたかな?

いっしーん

February 05 [Thu], 2009, 0:05
アーカイブばっかり更新してるのもあれなんで、どうでもいいこねたなどはこっちにしようとおもいます。

アトラスアトラスうるさくてKYですねわたしwwわかりますww



のんびりぐだぐだやっていきますよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈木
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ブランク3年(くらい)を経てまた始めた出戻りレイヤー。
好きなものをすき放題をモットーにがんばります。ただしマイナーな事が多い。
ゲームは@ラス社が好き。メガテン>越えられない壁>テイルズ>スクエニ。

とにかくはまると一直線なので、たまに周りが見えてない。すいません。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント