お花見

April 01 [Thu], 2010, 0:01
昨日はお花見行った(^∀^)
桜が満開じゃなかったのは残念だったけど、でもまぁキレイだったしポカポカして気持ち良かった♪
お弁当も作った(´∀`)
昨日はいつもより少し品数多め。重箱に詰めてお出かけっていうシチュエーションが好きvv笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-和食・日本料理
    ・お酒-カクテル・梅酒
    ・音楽-DreamsComeTrue・COCCO
読者になる

製菓の専門学校に行ってます。
でも本命は日本料理v

イベント大好き。
バレンタインやクリスマスだけじゃなくって、ひな祭りやお花見やお祭りとか…四季折々の行事も含めて全般的に好き。

そういうこと楽しみながら1年過ごせたらいいな〜と思います。


好きな料理は和食。
食べるのは勿論作るのも好き。

何でも一から作りたい子です。
ただ時にそれが面倒に…。

時間がある日はいなり寿司や黒豆作ったりします。めげそうになるけど、なんだかんだで楽しかったり♪

嫌いな食べ物は生サーモン。
あれだけはホントに無理。
口の中で菌が繁殖していく気がする…(-д-;)


結構気まぐれな性格。
基本何事に対してもエンジン掛かるのがかなり遅い。

発表会の前日になって危機感を感じ、練習を始める。そんなどうしようもない子です。


日々季節感を大切に生きていいけたらいいなぁって思います。

そんな水月ですがよろしくお願いします(^∪^*)♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» お花見 (2010年11月12日)
アイコン画像水月
» お花見 (2010年04月03日)
アイコン画像館の古くからの住人
» お花見 (2010年04月01日)
アイコン画像水月
» CoCo壱番屋 (2010年03月11日)
アイコン画像水月
» 大調祭2 (2010年03月11日)
アイコン画像館の古くからの住人
» CoCo壱番屋 (2010年03月03日)
アイコン画像館の古くからの住人
» 大調祭2 (2010年03月01日)
アイコン画像水無月
» No Title (2010年02月26日)
アイコン画像水無月
» 思い出巡り (2010年02月26日)
アイコン画像
» No Title (2010年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる