うんうん 

February 21 [Sat], 2009, 21:41
このゲームが気になるんじゃよ。
主人公がアホ可愛いといい。


ふぁいてぃーん!! 

July 23 [Mon], 2007, 0:41


↑は書中見舞いにしようとしてる絵の一部おます。
久々に好き勝手に弄れるフォトショが楽しくて、企画絵の合間にガリガリしてます。
文も絵もかくの好き。
まぁ下手の横好きではございますが。

ぷいぷい 

July 22 [Sun], 2007, 1:42

マジンガー久々に夢小説を更新しましたよ。こっちも久々にハウル凛さま。
3馬鹿小説書こうとしたら、いつのまにかハウル夢になってた。
ブランクがあった為に書いてる最中、凄い恥ずかしかった。恋する気持って忘れてはいけないね。
最近、保護者的な愛情ばかりを注いでいたのでギャップに悩まされました。はふん
次はデコボコを更新の予定。あと甲斐くんも書きたい。
一度書き始めると気分が良くてついアレしてしまう。ねー?(何が?

近況と言えば、骨を埋める場所が見付からなくて、やや諦めに近い気持になったりしてました。
はい。
それから妹の為に必死こいて悪夢バンドの武道館チケ取ったり。
再来月のヤツね。追加公演のアレです。うちの妹が初参戦ですわ。どーでも良いか。
こんな感じでおます。

あとは、夏の企画の為の絵をガシガシと何枚か描いていたり。
なかなか納得がいかなくて大変おます。愛を形にするって難しいわ。ポエマー!!

お知らせおます 

July 15 [Sun], 2007, 0:50

取り敢えず一段落ついたので、軽いお知らせおば。
8月に開催されます夏の祭典にて行われる、蝶子様主催の素敵企画へ参加させて頂くことが正式に決定致しました。
もう、わたくしには本当にたまらない、夢のような企画。

知念祭り

でございますよ、奥さん。
今回は絵描きでの参加です。Not夢。
不安要素がマックスハートなわたくしですが、精一杯愛だけは込めさせて頂く次第で御座います。
詳細は

ttp://saltydog.lovesick.jp/ramirez/chinen/top.htm

こちらの企画サイト様にて。
たくさんの神絵師様が参加されますので、もう本当にウハウハです。
興味御座います方は、是非とも拝見下さいまし。うふふー

来週半ばで前期が終わるので、そろそろサイトも動かそうと思います。
折角の休みなので、ためていたネタも形にしないとね。腐ってしまう。

そんなこんなでお知らせでした。

ボルサリーノって何ですか。 

July 10 [Tue], 2007, 2:43

将来を決める活動。選考って、妊娠したことを彼氏に告げるアレに似てるなーと。
不意に考えた自分。
病んでるなぁ、追い詰められてるなぁ。そうでもないか。
感情を曖昧に濁して生きている中、はっきりと「必要無い」のだと告げられる恐怖はいつまでも慣れないねぇ。
いっそ首を括りたい時期もありましたね。
朗らかに生きて行きたい。

とまぁ、暗い話しは置いといて。グチグチ言ってもどーにもならんしな。

ヲタクの祭典IN夏での素敵な企画に参加させて頂くことになりましたよ。
久々のゲスト参加で指がプルプルしまっせ!
詳細は決まり次第、企画サイト様にリンクさせて頂こうと思ってます、はい。
自分は兎も角、たくさんの神様が参加されるので必見だと思います。
比嘉好きさんは特に。

そんなこんなでもう少し慌しく生きてみます。
足掻く時期は誰にでも存在するんだぜ。

あ、あと8月に大阪行きます。
観光っつーか、舞台を見にね!夜行バスでブーンと参ります。
たこ焼き食べて帰るます。大阪を見回れるのは数時間というハードスケで推して参ります。
埼玉訛りの不審者が居たらわたくしです。
見かけたら「知念・・・。」とでも囁いて、石でも投げると良いでしょう。
あはははははははははははははは!!!

やや多忙につき。 

June 26 [Tue], 2007, 1:57

ちょっともう少し更新できそうにないので、息抜にかいた甲斐夢散文をば。
興味ある方は追記を御覧下さい。

時間が出来たら手直しして再アプします。

恋する気持が最近足らない気がする。。。

BGMは悪夢バンドの某ブギー曲。
あの曲からこんな夢を書いちゃう自分。プー


兎が跳ねる不思議の国 

April 27 [Fri], 2007, 1:12

今週、本気で引き篭もってます。外出はバイトしかしてない。学校行ってない。ほぼニートです。
友人のメールもスルーしてるや、ごめんご。

某喫茶店アレな事件で少々落ち込んでいたんですが、何やら素敵なゲームを購入して自分を奮い立たせてます。でも引き篭もり。
ゲームと言えば咎犬のなんちゃらが本気で欲しいのです。
さっきぼんやりとサンプル声を聞いて、失禁しかけました。このゲーム、何やらとても声優が豪華なんすね。
やりてぇなぁ…。PS2号機に移植すると風の噂で聞いたので(本当だよね?アレ?)それを心待ちにしているのですが、グンジ…!!
勝手にちみっこいイメージを持ってたけど、何やら大型犬なんですかい?心臓弾けちゃうからね、そんなことされたらね。
そんなこんなで、ゲームがしたいです。
ネタバレ上等なんで誰かこのゲームについての熱い思いを私にぶつけて下さい。他力本願で生きてます。

そう言えばお返事が全然できてません。小説はチミチミ書いてます。
何やら早くも五月病フガー。忍たまで充電します。咎犬やりちゃい。。。

来年社会人になれるか非常に暗雲が立ち込めてますが、最悪バイト先に就職というバッドエンドルートが残されているので結果のらりくらりと生きてるます。
そんなこんなで表記はしてませんが御苑は絶賛「居眠り」運営中です。眠い。トイレ行きたい。
最近、タバコも不味い。駱駝タバコに飽きたのか、何なのか。まぁ吸わなければいい話ですが、これまた吸わずには居られないんだ。軽く依存。寛さんのティッスがあればタバコなんて吸わずにすむのに。でも、タバコの味が嫌でティッスの後に顔を顰める彼も素敵ではないだろうか。私はSではないですが、好きな人に軽い嫌がらせをするのが好きです。ツンデレなんでしょうか。

とりとめのない日記でごめりんごなさいです。
病んではいないですトイレに行きたいだけです。明日から黄金な週間ですね。みなさん、よいGWを!

あばばばば 

April 20 [Fri], 2007, 1:07

シ/ドばかり構ってたら、何やら喫茶店がアレなことになっていて眼球ピョイン!て感じです。
まさかの事態にうろたえるマジ狼狽しる。
なんてこ、った…!!
ちょ、待って。頭が整理しきれませぬ。
あわっわわわー!!!!(落ち着いて

悩んだって進まないさ 始めようか!今すぐ!! 

April 16 [Mon], 2007, 1:04
行って参りました咲いて参りました叫んで参りました。
シ/ドライブツアー追加公演“Re-Play”in 両国は国技館!!
久々ライブでただ今絶賛筋肉痛!こなくそ!!
そんなこんなで熱が引いてしまう前に、ライブレポです。
興味の無い方はスルーで。興味ある(ハァト)な方は追記にて、再見!

一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも 

April 03 [Tue], 2007, 1:18

先日のバカの日をスルーして、オカマが主人公な小噺夢なんぞをアップしてみました。
バカがバカなりに頑張った結果です。憐れみの視線なんて要りません。
この小噺、アップしたばかりなので好評の様で意外ですた。
皆様、心が広い…!!素晴らしい…!!涙が止まらないのは、紫月の心が清いからです。今更エイプリルフールですかそうですか。
ところでオカマちゃんが主人公な夢小説て、ボーイズがラブなものに分類されるんでしょうかね。今浮んだ疑問であります。はてさて。

話は変わりますが、メルの調子がようやく戻りました。その節はご迷惑を…!土下座
今、チョロリチョロリと亀速度でお返事をしている次第で御座います。
返信待ちの方、もそっとお待ち下さいませ。ほんと、いつもいつも遅くて申し訳ないです。
拍手やメルフォのお返事も地獄に堕ちるほど送れております。すみません。
一度お腹を召した方が良い気がします。でも輪廻は繰り返すんだぜ??がははははは!!夜道には気をつけます。

給料日後なのに既に金欠です。4日にシ/ドの新曲が出るし14日にシ/ドのライヴだし、今週末には忍た/まのファミリーイベント行くし、教科書は買わなければならないし、
・・・・・破産?え、自己破産?まさか!!
と云うわけで此処で言っても仕方ないんですが、ママ上に弟よ。早くマネーを返して下さい。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫 月
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
読者になる
知念寛溺愛。寵愛。旦那様。

伊達政宗殿はお姫様。

シドのマオにゃんは王子様。

ゴス系・V系ラヴァー。

ミステイク人生謳歌中。
最新コメント
アイコン画像ささがわ りょーへい
» 現実は甘くはないよね 愛はお金で買えるんだよね (2007年03月28日)
アイコン画像五十嵐大和
» 現実は甘くはないよね 愛はお金で買えるんだよね (2007年03月25日)
アイコン画像ほたーる
» めこーん (2006年09月21日)
アイコン画像紫月
» テストー (2006年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる