超久し振り 

September 28 [Fri], 2007, 7:31
放置してたァ〜〜〜((笑
(◯・ω・◯)は今日、風邪っ引きでお休みデス↓↓
昨日もだケど……。


今更だけど探Q終わっちゃったネッ><
寂しいよォ〜〜〜(ノ口`。)
しばらくヤル気が起きなカった((笑
山チャ〜〜〜〜ン!!!!!!
第G話のあの笑顔は忘れないよ…ッ!!!
マジ女のコじゃないの??とカ@人で呟いてたし(∀)←

取り敢えず………
Qクラスのメンバー、お疲れ様でしたァーーーッッッ!!!!!




そう言えばさ…………



H e y ! S a y ! J U M P っ て な に




↓↓こっからは愚痴っぽくなってるので純粋に応援してる方は見ないで下さい。
苦情禁止。


































えー…うん…。
ぶっちゃケデビューならHey!Say!7でして欲しカった…。
だってYa-Ya-yah!!ってC人で一つって感じするじゃん??
え、うちだけ??
まあ良いとして………なのにその中からA人だケ抜き出してデビューとカ…。
なんだかなぁ…。
薮と光はヤァBでデビューして欲しい〜…。
翔央と太陽可哀相だよッッッ(ノД`。)
今に始まった事じゃないケド…↓↓
あと伊野チャンと龍太郎もッ!!
高木も大チャンも伊野チャンも裕翔も龍太郎も抜けたらJJどうすんのッッッ!!?
うち的に、伊野チャン、大チャン、裕翔、浅香クン、高木、龍太郎、はっしー、ふっかー、亀井クンのメンバーが@番好きだった…。
何カ、グループ解体するような事しないで欲しい…↓↓
岡本クンは〜…どうなんだろう…。
うちと誕生日近いんだよね…うん…((関係ない


何だろ…嬉しいし、応援したいって気持ちはあるんだけど素直に喜べないって言うか…。
ううむ……複雑………。

はにゃ〜ん((何 

July 31 [Tue], 2007, 9:23
Hey!Say!7の曲、明日発売だぁ☆★
うち的にBONBONがスキbb(´∀`人*)
M駅では最高に萌え…あ、違う、エネルギー補給しました♪♪
裕翔と大チャンと高木かっこいい☆★
知念クンのB回転スゴイし☆☆
山チャン可愛い♪♪
後ろで踊ってるタクミン達も可愛い>∀<*
今週も出るッポイねぇ。
録らねばッッッ(`・ω・´)

てカ、はっしーデカ過ぎッしょッッッ!!!((笑
あの仔もうすぐ180行くんじゃない??(´・ω・`)
第Aの太陽だ♪♪((笑

身長高いとかうらやましぃ〜(´Д`)


探Qもヤバイくらいいいッ!!
リアルタイムで番組のCMやってる((笑
亀田とカ…www
リュウに気が合った仔、死んじゃったンだよね(´;ω;`)
あの仔、何気好きだったンだよねぇ(´ω`)
あンなだけど結構純粋そうじゃない??

犯人に大体目星ついてるケド間違ってたら超恥ずかしい((笑


あー、早く始まってほすぃ(*´ω`*)



★☆コメレス☆★

理江チャン→
オヒサ☆★
遅くなっちゃってゴメンねぇ((汗
山チャンかっこ可愛いよネッ♪♪
弟にしたい((笑

うーむ… 

July 10 [Tue], 2007, 18:15
長続きしないボク((笑



はぁぁ、お腹痛い…↓↓
そういや探Q始まったネッ☆☆
山ちゃン演技上手くなったなぁ〜(´∀`人*)
声も低くなったし♪♪
てカ美人ッッッ!!!
普通に女の子に見えるし((笑
うちよリ女の子に見えるヨッ!!←


てカ、キンタのキャラ代わリすぎでしょ((笑
服装は原作に近くなった…カナ??
性格は…どうでしょ((笑
原作あンま覚えてない(´ω`;)


神木クンとカ志田チャン大きくなリましたネェ.
びっくリだよ((笑
若葉クンだっけ??
あの子はドラマよリ舞台中心みたいデスね(・∀・*)
ダカラ台詞の言い回しが舞台っぽいのカァ☆★
納得A☆←何


さぁって、今日は花きみもあるし、探Qもあるしッッッ
今のうちに寝ておこう((笑

楽しくいきまショウ☆☆(BlogPet) 

July 08 [Sun], 2007, 10:12
きょうハヤは、(◯・ω・◯)でサイっぽいそうだした?
きょうハヤは、くだにテストしなかった?

こんにちワァ☆
bl o g始めてみたヨ♪♪((笑

楽しくいきまショウ☆☆



*このエントリは、ブログペットの「ハヤ」が書きました。

風邪ひいちゃったぁ〜(ノД≦)(BlogPet) 

June 30 [Sat], 2007, 13:26
ハヤはここでヨがマスっぽい旅するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ハヤ」が書きました。

なんじゃコリャ((笑 

June 26 [Tue], 2007, 6:39
今日テスト…orz

しばらく放置してたらハヤクンが日記書いてくれてましたァ(´∀`人)
意味わからないよハヤクン((笑

あッそうだッッッ!!
●○雄菜●○しゃんコメあリがとぉ☆★
(◯・ω・◯)もはっしぃ担ですvV
(◯・ω・◯)でよければ友ダチになってくだサイ♪♪v(*・U・*)v


学校だぁ〜〜ダルッ(´Д`)

デコボコされた(BlogPet) 

June 23 [Sat], 2007, 13:19
今日ネットで山田涼介クン!!

デコボコりょうすけコンビダヨ♪
ジャニ大好きなんで、新規全然おっけぃ☆★
(◯・ω・◯)
が、ネットでショウを
デコボコされた!
ネットでショウを
こんにちワァ☆
blog始めてみたヨ♪♪
ジャニ大好きなんで、同じ子は絡もうッヽ(*>)
∀<*

同担、新規全然おっけぃ☆★
(◯・ω・◯)
の担当は絡もう
ハヤは、(◯・ω・◯)
と、(◯・ω・◯)が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ハヤ」が書きました。

きのうヨの(BlogPet) 

June 16 [Sat], 2007, 10:12
きのうヨの、寝に旅するはずだったの。

こんにちワァ☆
bl o g始めてみたヨ♪♪((笑

楽しくいきまショウ☆☆



*このエントリは、ブログペットの「ハヤ」が書きました。

あっち〜… 

June 13 [Wed], 2007, 17:56
マジあっつい↓↓
アイス食べてるケドすぐ溶けるから食べづらいム


今日はちょっとショックなコトがありました。
ソレはうちが@年の時好きだった人がいじめられているらしいってコト。
理由は些細なコトで、少し自慢したダケなんだって。
なんでだろ??
誰だって少しくらい自慢するコトあるでしょ??
なのになにさ。自分棚に上げて。

面白い人じゃん。

優しい人じゃん。

可愛い人じゃん。


社会科見学の時、喧嘩して殴られたのにパニクって泣いてたうちにずっと「ゴメンな?」って謝ってくれた人だよ?
自分だって痛いのに、人のコト心配する人だよ?
こんなにイイ人いないよ。


いじめが本当かどうかはわからない。
でも、気の性でありますように。







ンン〜暗くてゴメンねッ((汗
さぁてッ今からヤァB見てくるカナ♪♪
最近見れなくてビデオ溜まりまくってる((笑

んじゃネ☆★

ただいま☆★ 

June 11 [Mon], 2007, 11:41
修旅カラ帰ってきたヨ☆☆
めちゃ楽しかったぁ(>U<)+
部屋の子全員で暴露大会したからねッ
恋バナあり愚痴もあり…
なんかうちらメッチャ仲良くなった((笑

あぁ〜中学最大のイベントが終わっちゃった…↓↓
ちょっと寂しい(;_;)
でもAこれから運動会とか合唱コンとかあるもんネッ(`・ω・´)
合唱コンではうちの舞台発表もあるしネ((笑
中学最後のイベント、頑張るゾッ!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像理江
» うーむ… (2007年07月15日)
アイコン画像(◯・ω・◯)
» デコボコされた(BlogPet) (2007年06月26日)
アイコン画像●○雄菜●○
» ただいま☆★ (2007年06月24日)
アイコン画像理江
» きのう(BlogPet) (2007年06月09日)
アイコン画像理江
» きのう(BlogPet) (2007年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(◯・ω・◯)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ジャニーズJr大好きvV(#>v<#)ノ
ヤァ〜チビジュについて語っちゃうヨ☆★
趣味はお絵かき、STAGEでのチビジュ探し((笑
山田クン、はっしぃ好き☆
同担、新規全然おっけぃd(>vO#*)
良かったら絡みマショ☆★
Yapme!一覧
読者になる