シドのバトン

January 14 [Sat], 2012, 0:51


シドギャさまバトン
Q1 はじめまして(^-^)
はじめまして♪
Q2 お名前教えて下さい
音瑠(ねる)です!
Q3 シドを好きになったきっかけは?
友達がカラオケで歌ってたのを聞いて!
Q4 シドギャ歴は何年ですか?
2年ぐらいかな?
Q5 シドの印象は(^-^)?
ボーカルの人、目おっきいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ裏山w
Q6 シド麺について質問します(^-^)
は〜い(^-^)/
Q7 マオの好きなとこ3つ
・ライブで歌ってるとき ・最近やらないけど笑う時口を隠す癖 ・髪がサラサラなとこ笑
Q8 しんぢの好きなとこ3つ
・手が綺麗なところ ・胡散臭くてメルヘンなところ笑 ・スーツが似合うところ
Q9 明希の好きなとこ3つ
・見た目と性格のギャップが半端ないところ笑 ・唇 ・ピアス
Q10 ゆうやの好きなとこ3つ
・手が大きいところ ・優しいところ ・かわいいところ
Q11 シドの好きなとこ3つ
・仲が良さそう ・3人が全く違うタイプの曲を作れるところ ・それにマオの歌詞がぴったりなところ
Q12 シドの中で一番好きな麺っていますか
Shinjiくん(*´ω`*)
Q13 ちなみに自分はしんぢ盲目です(^-^)え
私もです♪(´ε`)
Q14 シドの好きな曲3つ
・眩暈 ・泣き出した女と虚無感 ・蜜指 ・私は雨 あれ?4つになっちゃった笑
Q15 ライヴ参戦履歴教えて下さい
2011は Deadstock横浜(中止) FC限定ライブ武道館 HalloweenParty2011幕張メッセ モバイル会員限Zepp東京 JackInTheBox2011武道館
Q16 ちなみに私はドームとdead stockツアーしか参戦してませぬ(;;)
Deadstock参加したかったorz
Q17 これからの参戦予定は(^-^)?
東京国際ホーラム1日目! 2日目もいきたいなぁ(*´ω`*)
Q18 これからもシドギャでいてくれますか?
もちろん(*´∇`*)
Q19 それから私と絡んでくれますか?←
よろしくお願いします♪(´ε`)
Q20 お疲れ様でした(*´`*)
お疲れ様です☆


バトンやってみた〜ヽ(´∇`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋服作り&小物作り☆-ミシン頑張ってます☆
    ・お絵描き☆-デザイン画大好きです(*´ω`*)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lilacrose/index1_0.rdf