。・。・☆TOP☆・。・。

January 20 [Tue], 2015, 6:18
我輩は現実脱走犯である。

という無駄にながいブログ名ですが自由にやってます☆

おかげさまで平凡に更新させていただいてますが・・・

ヲタ女嫌いな方は回れ右!!です♪

ヤプミー申請何時でもOK!

コメ友もOKですよ〜^^

最近は・・・

テニプリと復活にハマってます

四天宝寺大好きっこです!

絶頂部長と不二先輩と幸ちゃんセンパイと菊丸ちゃん大好き

最近は昔の氷帝と立海にずっきゅーんされてます//////

鮫と雲雀様もすきだッ

ボカロも愛してますよぉ〜〜〜♪

と、いうかんじです!

気楽にコメくださいネ☆。



お久しぶりです。

December 30 [Fri], 2011, 22:24

本当にお久しぶりです〜〜〜!!!

yaplog!が重いのかわからないんですけど動きが遅くて・・・

なので、更新はPCの動き次第です・・・(泣)


アメーバの方はまだ動くので、つくりました!

アメーバのをさらに作り直しました(ぇ

なので記事少ないですが・・・



のせておきます↓

君と僕の恋物語。

開いたらアメンバー申請ページかもですが「ブログ」てところを押したらみれます

ただ日常をかいてるだけなんですが、

見て下さったらうれしいです^^

コメントくださったら燃えます←



あはは

August 23 [Tue], 2011, 19:50
なんで更新してんだとかはほっといて・・・

新テニアニメ化決定おめでとう!!!

やったね☆跡部王国☆←

あと、9月3日にNHKのTV番組「MAG・ネット」でテニミュの特集をするらしいよ!

9月2日は「サキよみジャンBANG!」で映画の方が取り上げられるって!

やったね☆

て、ことでしたー

お久しぶりですwアハww

August 21 [Sun], 2011, 2:51
お久しぶりです。

突然ですがここで一言、

ごめんなさい。

いやーもう本当に・・・

ごめんなさい

え〜〜〜〜と、まずは・・・

夏海さまからのご要望なのですが、

これはできるだけ公表はできませんので・・・
http://
暗号化させていただきます。
ameblo.jp/
すみません。
tenipuri-oujisama-love/
(ひっそり公表してます)

あともう1つ・・・

残念な報告が・・・

記事の更新が今回で最後になる。ということです・・・

これには色んな事情がありましてー・・・

大変申し訳ありませんが、秋頃にまた還ってこれたらいいなと思っております。

ですので、ブログは残しておきます。

大変申し訳ありませんが、

ここを皆様の交流場所にしていただければ幸いです^^

では、また会う日まで・・・

アデュー・・・

−そしてsnowは消えていった・・・−

ヒント:記事

大ヒント:<例>Aの技をBがそっくりまねする技のこと








画像祭り!

June 30 [Thu], 2011, 15:53
テスト週間ですが・・・

画像祭りです♡


全国大会のかな、王者立海!


過去と未来のメッセージの!






ペアプリ画像wwww


全国大会、青学のリョーマ様いないバージョン


かっこいぃってゆーよりかわいぃのか・・・いや、かっk((re

    
赤髪っ☆

                             

    






美緒君の女装姿♡




















左からとっしー、美緒君、飯田さん、ふっきゅん!




















元気君!






瀬戸君!




桐山君だぁぁいっ!


美緒君すきー☆

スガショーで知ったんだけどテニミュみてさらに好きになってしまったw

しかもブンちゃん役!ブンちゃん今一番好きだしヤバイぃ!!!

あ、あと・・・



tenipuri-movie.com/
↑公式ホームページ

画像ちっちゃいけど・・・

映画楽しみです♡



画像貰う時は必ずコメしてください♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:snow♡テニプリ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月20日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソコンすること
    ・寝ること
    ・甘いもの食べたり飲むこと
読者になる
近畿で出産されたヲタクです
将来の夢・声優さん!
☆好きなマンガ
 ・テニプリ☆立海・四天宝寺
 ・REBORN!☆スク・雲雀さん
 ・BLEACH☆冬獅郎・白哉
 ・スタ☆スカ☆梓
 ・ぬら孫☆リクオ様
 ・デュラララ!!☆臨也・静雄
 ・銀魂☆沖田・神威
 ・声優かっ!☆高柳・千里・山田P
 ・フェアリーテイル☆グレイ・ジュビア
 ・黒執事☆シエル・リジー
 ・学園アリス☆棗・ナル・翼
 結界師・夏目友人帳・別冊マーガレット・・・

☆好きな声優さん
 ・小野大輔さん
 ・福山 潤さん
 ・杉田智和さん
 ・神谷浩史さん
 ・高橋広樹さん
 ・南條愛乃さん
 ・藤原祐規さん
 ・豊永利行さん
 ・近藤 隆さん
 ・平野 綾さん
 ・石田 彰さん
 ・櫻井孝宏さん

ボカロ・キャラソン・アニソンLOVE!
こえ部でがんばってます!
Yapme!申請は、ほぼ絶対にOKです!
コメくだされば嬉しいです^^

宜しくお願いします!!
最新コメント
Toryburch アウトレット
» 「ブーメランスネイク」これ今日の名言。テストに出るかもッ!!!? (2013年11月04日)
★ももやん★
» 。・。・☆TOP☆・。・。 (2013年03月09日)

» お久しぶりです。 (2012年01月20日)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
テニスの王子様完全版 応援バナー
Yapme!一覧
読者になる
ブログ・スイッチ
添い寝カレシ応援中!【木ノ瀬梓】