ロンゲ上等★ 

2006年04月19日(水) 22時31分
やっぱりボブが落ち着かなくってロングに戻しちゃいました★

エクステ30本ほど。出費が痛いよ!!

でも美容師さんと意気投合して10本くらいとカット台タダにしてもらっちゃったvvらっきぃ★

そんなわけでぃまは、ストレートのスーパーロング@金茶色です(*´エ`*)

うーん。眠い。

でも水10みなきゃ!!

ミラクルさん愛★こにし愛★

かみのけが!! 

2006年04月18日(火) 20時47分
ずーっとロングだった髪を、今月のはじめにボブにしちゃいました★

ダークブラウンに飽きて憧れのピンクにしたかったから、ブリーチとカラーの痛みに対応するために!!


最初は『意外にボブもありかも〜★』とか思ってたんだけど、やっぱり無理だー(;х;)


おんなのこりょくがめっちゃ下がってる気がする!!出会いの時期なのに何やってんだ自分!!


てゎけでエクステつけたいです。髪色もメッシュだけ悪目立ちしちゃって微妙なんだけど、痛みを考えるとこれ以上いじれないしなあ↓↓うーん。

よし。


とりあえず寝よう。


でわ。

いそがしたのしい。 

2006年04月14日(金) 23時23分
まだ授業開始一週目なのにいいかんじに忙しいです。高校よりも。
でもとっても充実してるから、全然文句はないです★むしろ幸せv
だってね!!学生の本業=勉強=服なんですもの**服のことを考えるのが本業なんて素敵すぎる(´∀`)v
とは言っても本音言うともうちょい寝たいんだけどね◎笑◎毎日6時起きな大学生なんてアリなんですか!!これ絶対好きじゃなきゃ頑張れないよ。服好きでょかったv












サーモン丼がたびたいー

おひさしぶり(*`・ω・´*)ノ 

2006年04月07日(金) 20時32分
いろいろいそがしっくって、しばらく放置しちゃいました(*´エ`*)

って一行目からいいわけですけども。笑

んーと、3月21日が最後だっけか。

奈生ちゃんと買い物行ったり。

美容院に行ったり。

入学式があったり。

書いてない主なイベントはこんなかんじかしら★

とりあえず、明日も学校です。

んでその後はバイト。

学校の方の時間割、考えないとだなー。

10日から開講って言われても。

うーん。

とりあえず今年一年は忙しくなりそうです。

時間割ぎっしりだ(*´エ`*)

今日は来週から和服構成の授業で使う浴衣の生地を買ってきましたv

ごっつ楽しみー!!

ぎっしりだけど頑張れそう。

新しいおともだちとも2日連続で遊んだし笑

楽しくがんばりますー

であ。

おしごと三昧。 

2006年03月21日(火) 0時34分
最近おいそがしくってブログ放置ぷれいなlilacでっす(´・ω・`)

今夜こそ書こうと思ってたのにぱそ子ちゃんは浮気中やし。

仕方なしに携帯から打ってるんだけど、前より携帯から打ちやすくなってて感動★

そんなわけでかなりおおまかな近況報告。

とりあえず生きてます笑
サルの着ぐるみバイトはめちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)

今日は新しいバイトの初日でした。

仲良しグループっていうか部活っていうか、そんなかんじの雰囲気で楽しげです。

春休み中はぉ休みふつかくらいしかないけど頑張れそう(*^∪^*)

明日はバイト前に映画いきまーす。

でわ。

演舞城ゆずります!! 

2006年03月12日(日) 0時49分
この度いちだい決心しました!!

演舞城チケ、お譲りしようとおもいます。

金欠が甚だしいです・・・!!

そのかわりコンはどうにか都合をつけようとおもいます。

そんなわけで詳細ですが。



4月3日月曜日・夜の部(18:00〜)
S席・1階 席は右扉から入って中頃です

定価(1枚12000円)で2枚セット(24000円)でお譲りしたいと思います。
もちろん連番ですよ★

詐欺とかは絶対無いです。
といっても信じられるわけがないと思うので、中身が見える封筒に入れて代引きでお送りします♪

興味を持ったかたはコメントかメールで声かけてください


よろしくお願いします★




くたくたくた。 

2006年03月09日(木) 1時14分
ほんじつも、うっかり放課後あそびまわってしまってくたくたです。

ばとんはこんどに・・・。

ごめんよなおちん。

てか歌いすぎて声がガラガラです。

あした卒業式なのに!!笑

最後の校歌はするーしましょうか。

てかまともに校歌うたったことないんですけど!!

最後くらいはちゃんと歌うべきな気がするよ。



そうそう!!

あっちゃんから予告されてたおてまみが届いてましたvv

ぷりがいっぱーいい★★

あいかーらずかわいいですvv

おんなのこおーらを感じる笑

なんていうか、ちゃんとお手入れされてる感ていうか?

見習います。

てなわけで眠くないときにあっちゃんのブログにこめんとしにゆきます。

こんなとこで予告笑

ヨコみたく伝言してくれるヒトがいたらいいんだけどね!笑



そいえば。

さっき急におでんわがきて、着ぐるみの仕事やることになりました笑

しかもさるぐるみ!!笑

貴重すぎる体験だ。

再来週の土日、lilacはさるになります。電器屋で。笑


んでわ、明日に備えて寝ますー★★

なーおちーん(*>∪<*) 

2006年03月08日(水) 1時19分
今日はおひさしぶりーななおちんと遊んできましたー!!

なおちんのお受験が終わって2番目に喜んでるのはたぶんわたくしです。

1番目は本人に譲るけどもさ笑

なおちんは本当オモシロイこなので飽きません。

むしろいないとつまらなすぎて死にます。

・・・えええ!!

あいにーどゆうですか!!笑

きもい!!笑

でも今日はほんとたのしかた★

ぷり⇒映画⇒ビリヤード⇒サイゼ(6時間)コースです笑

サイゼ居座りすぎ!!笑

しかもあそこ、バイトの面接おっこったことあるところだからものすごい気まずかったよ。笑

とか言いながら物凄い飲みまくりましたけど。笑

いまになって腹痛です。

いっつもそうなんだよ自分。

楽しいときは不思議と体調ばっちりなんだけど、めんどくさかったり嫌なことだったり、いまみたいに楽しいことをやりおえたりすると体調がほんとにおかしくなるの!!

だから仮病つかいたいときにほんとに体調おかしくしたりするの。

自分便利★

とはいいつつ大体元気だけども。笑

てかヤプログが進化したね!!

ケイタイからトラバもリンクも見れるようになってて便利vv

しかも絵文字もだよね!!

いままでは携帯閲覧を考えてほぼ絵文字なしでブログ打ってたんだけど、これなら絵文字解禁できるよvv

とはいえ急にはムリだ笑

慣れたらちょこちょこ解禁してきます★

進化記念にスキンをまつゆうさんちのふーにーちゃんに変えてみましたvv

ふーにーちゃんだいすき!!

まつゆうさんのぶろぐも、ふーにーちゃんの観察ぶろぐも定期的にちぇっくしてますvv

おふたかたともだいすきですvv

こんなところでらぶこーる笑

そうそう。

なおちんからまわってきた化粧ばとんとかあるんだけど、明日はひさしぶりに学校があるのでもう寝ますー(*`・ω・´*)ノ

次にひまができたときにでも。

それでわおやすまなさいvv

らぶなものばとん。 

2006年03月04日(土) 17時35分
なおちんから勝手にもらってきました!笑

●あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい。
***ガーナちょこれいと!!
***汁物。すーぷとかおかゆとかおじやとかおなべとか。
ちょこれいとは絶対ガーナです。
ちなみにちょこ以外は和菓子派。

●あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
雑貨!?
難しいこときくね。
ええとー。
“雑貨”の定義ってなんですか?

●あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
***ベッドの上。しあわせー。
***江戸川の土手。大学選びの決めてはここでした笑

●あなたのLOVEな色を教えて下さい。
***ぺーるぐりーん
***ぴんく
原色よりも薄いトーンが好き。
あと、グレーの混ざったトーンも好き。

●あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
***小西真奈美。写真集ほしいくらい好き!
***大倉忠義。うふふ。
あとは柏原崇とかYOUとかYOPPYとかUKIとかYUKIとか。
なんか後半の名前似たりよったりだなあ笑

●あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
***植松伸夫サンの曲(まにあっくすぎ笑)
***B’zのバラード曲
***coccoの曲
単品でいくとー
**春夏秋冬/レミオロメン
**春のかたみ/元ちとせ
が最近のまいぶーむ。
じゃにでいくとONEが好きかな。

●あなたのLOVEなHPを教えて下さい。
いっぱいあるけども。
うーん。
あえてのーこめんとで。

●あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
ガーリー古着系が好きですv
この春はパステルだー!!
細かくいくと・・・
とっぷす**やたらハイネックが多い笑
あうたー**きれいめがすき
ぼとむ**みにすかーとがすき
あし**断然たいつ
くつ**先のまーるいパンプスがすき
あくせ**ゴールド派。ごついのとかジャラジャラ系らぶ。
ぼうし*ハット派
こんなもん?

●あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
くものある、晴れた空の日。おだやかーなかんじ。
台風とか雷は本気ムリ。
なおちん気あわなすぎ!!笑

●バトンを回す5人
せるふさーびすでぇす!まねっこ!!笑

無条件ばとん。 

2006年03月04日(土) 17時18分
なおちんから回ってきた無条件ばとーん!!

Q1,無条件でトキメク○○な人を3人
***かおがこのみなひと笑
***おしゃれなひと
***けだるげなひと。なぜか笑。

Q2,無条件で嫌いな○○を3つ
***たかいところ!!
***汚いところ。特に水周りが汚いとほんとムリ。
***むし。
あとおばけもムリ!!
それから氷川き○しもムリ!!

Q3,無条件でお金をかけられる○○を5つ
***おようふく
***こすめ
***FF関連(まにあっく笑)
***じゃに関連
***交友費

Q4,無条件で好きな○○を3つ
***やまもとれお
***みにまとうもの全般
***いいからだ笑

Q5,無条件でバトンを受け取らせる5人
***いとうみみ
あとはご自由にお持ちください(*`・ω・´*)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈生
» ロンゲ上等★ (2006年05月29日)
アイコン画像ツァ
» ロンゲ上等★ (2006年04月22日)
アイコン画像lilac
» おしごと三昧。 (2006年04月07日)
アイコン画像りえ
» おしごと三昧。 (2006年03月27日)
アイコン画像みみ☆ミ
» 演舞城ゆずります!! (2006年03月17日)
アイコン画像lilac
» 演舞城ゆずります!! (2006年03月17日)
アイコン画像みみ☆ミ
» 演舞城ゆずります!! (2006年03月15日)
アイコン画像ことみ
» 演舞城ゆずります!! (2006年03月14日)
アイコン画像lilac
» らぶなものばとん。 (2006年03月07日)
アイコン画像ことみ
» らぶなものばとん。 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilac0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる