ぁれれれれれれ 

2006年04月24日(月) 22時21分
はぃ、一ヶ月1更新並みな更新状況になってしまっている今日この頃ですw((ぇ
なんか・・・もう、ほんま色々ありました

ま、とりあえず、近況報告です((?



クラス替え、好きな人と離れました
離れるだろうなと思っておったら、ほんまに離れました。゜(ノД`)゜。
悲しいです。。修学旅行、一緒に行けへんなぁ・・・
でも、今日はいいことがありました
話しかけてくれました廊下でww結構よく目が合います((自意識過剰??
あと、選択教科も一緒になりました!席も近くになりましたし♪♪






・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ラブレボ買っちゃった!!!((ぇ。


といっても、春休み中に買いました。受験生なのに、何してるんだか・・・
これじゃぁ、勉強に身が入らへんでしょぅ勉強やってないけど

ラブレボやりましたw面白かったですwでもまだ全員はクリアしてませんですっっ
・・・・若月てんてー!!!!((何
初めは不良教師狙いでいきますた((笑
エロい・・・ぃゃ、そこがツボなのですが((キモィ


じゃ、またいつか・・・・!!((いつだろう

★お菓子作り★ 

2006年03月12日(日) 20時54分
14日はホワイトデーということで・・・

今日は、バレンタインデーのとき、作った分が足らんくて
渡しきれんかった友達・部活の後輩にあげるためのお菓子を作ってました


これが今日作ったお菓子です(´∪’)~~
バレンタインのときは結構評判やったのですけど((笑
アーモンド、残りものやったから、粉々のしかなかって・・
見ばえ悪いですねっっ


ホワイトデーと言えば、バレンタインのお返しをする日☆★
実は私、好きな人に皆と同じように、義理チョコ感覚で
手作りお菓子を渡したのです((告白はせんで

やから、もしかしたら・・お返し、くれたりするかなぁ・・・・・?
催促するんは嫌やけど、やっぱ好きな人からは欲しい・・ですっっ
でも、あの人はお返しするような人やないかも
ま、14日の楽しみにしときます


林間学校から帰ってきました♪ 

2006年03月11日(土) 17時11分
さっそく“1日1更新”の目標を破りおったんは私です。はい。
も・・申し訳な・・・っっっ
実は、3泊4日で林間学校(スキー)へ行っておったのでぃす
もちろん、学校の行事です
そこでの大好きなあの人関係の事を書いていきたい思うてます


帰りのバスでは(早っっ)私が唯一自分の好きな人を教えた親友と一緒に、
それぞれの好きな人の写真を撮ろう頑張っとって・・((笑

で、で・・!!撮ってしまいました
ごめんなさい・・何枚かは友達を撮っているフリをして隠し撮りしたものです・・。。あかんよ、自分ッッ
でも一枚だけは、“撮ってもいい?”言うて撮ったんよ
ほんま自分よう頑張った思います!((笑 (私、結構人見知りなのです)

なんていうか・・その前に、その人が私にむかってカメラをかまえて、
“ハイ、チーズ”って言ってくれたんです
だからその成り行きで・・ ゎぁぃ

あとは、他にも色々あったのですが・・w
とりあえずここまでで

スタートのあいさつとゆーことで・・! 

2006年03月02日(木) 21時42分
これからσ(・∀・мё)梨瀬のブログが始まるわけですが・・・
頑張って続けていきたいと思うてますっっ

ぁ・・一応関東に住んでるAさんですが(もうすぐB年やわっっ)
何年か前まで関西に住んどって、引っ越してきたので・・・
たまに変な関西弁がでてきても気にせんでおってくれると助かります

これから頑張っていきますです(´艸`)
仲良くしたってくださいな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lilac-punk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる