おそよう?

June 29 [Wed], 2016, 13:47
長い雨の夜でした。
自分のことも人との関係もあまりうまくいってません。
気持ちが切ないけど、まだ何とか頑張って生きています。

久しぶりに強い睡眠薬を飲んで、眠れなかった。
少し待って、また飲んだら吐き気がしたけど、そのまま寝た。
朝6時ごろ目がさめた。体も心も重たいけど、頑張って
ベッドから出て、また1日を始めた。ご飯も何とか少し食べました。
疲れ切って諦めたい時あるけど、何とか頑張っています。


ずっとブログを更新していなかった間の二つ出来た事、

ダイエットと運動をほとんど毎日して、14kg減らしました。
10kg減らすつもりだったが、目標をクリアした後、
暑くなって食欲なくなったから、さらに4kg減ったんです(><)
結果は、54kg→40kgになりました。
また体重が減る可能性あるから、気をつけています。

先月、2週間の大切な思い出もできました。
遠い場所で。まだたまに心がそっちに戻ります。
その思い出はプロフの写真にしました。

今日は曇り。
こういう曇った天気が好き。
目が強い光に弱くて、このほうが楽だし、涼しい。
今日のゴール、出来るだけ心を穏やかにしていこう。

久しぶりの更新なのに、ちょっと切ない雰囲気、ごめんなさい(><)
もう少し元気になるように、頑張ります。

お久しぶりです

February 26 [Fri], 2016, 22:32
天気がとても良かったから
公園で走りに行ってきました。
45分走り終わって帰る前に
休んでいると、こんな花が
落ちてきた。


知らない花で、

面白い形。


落ちたらまた綺麗に再生する。
綺麗に咲く。

自分もそういうふうに
再生できるのかな?

あけましておめでとうございます

January 10 [Sun], 2016, 22:25
かなり遅くなったけど(^_^;)

写真は2015年の最後の夕方の空でした。

新しい始まりでいっぱいだといいな。
どんなことに出会うんだろう。

みんなにとって良い2016年になりますように(*^_^*)

お久しぶりです

October 20 [Tue], 2015, 9:45
自分には仕事の時間しかないから、
ブログ見てなかった(-.-;)

シンガポールに行く飛行機に
乗るのを待ってます。

ストレス(*_*)

木陰の中

September 10 [Thu], 2015, 17:43


去年の1月にある漁師の村で撮った写真。
前の職場から運転で2時間の距離。

木陰の中で休んで、
たくさんの魚を捕まえた漁師たちを写っている。

この写真には写っていないけど、
同じ木陰の中から、2人の小さな子供たちが
笑いながら走っていたのも見た。

木陰の中にいなければ、眩しすぎて、
気づかなかったかもしれない。

ちょっと暗い場所にいたから、いろいろ気づいてくる。
たくさんの喜び、たくさんの希望。光。
人生の始まり。そしてたくさんの命の最後の日。

あの日の自分は希望でいっぱいだった。

また暗い場所にいる今の自分は、
今回どんな方向に進んでいくのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シナモン
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シナモン
» あけましておめでとうございます (2016年02月04日)
アイコン画像みどこ
» あけましておめでとうございます (2016年01月11日)
アイコン画像シナモン
» お久しぶりです (2015年10月23日)
アイコン画像みどこ
» お久しぶりです (2015年10月20日)
アイコン画像シナモン
» お久しぶりです (2015年10月20日)
アイコン画像よっしー
» お久しぶりです (2015年10月20日)
アイコン画像シナモン
» 木陰の中 (2015年09月27日)
アイコン画像みどこ
» 木陰の中 (2015年09月17日)
アイコン画像シナモン
» 木陰の中 (2015年09月11日)
アイコン画像コヒサン
» 木陰の中 (2015年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lilac-karico/index1_0.rdf