ほい!

December 10 [Thu], 2009, 15:34
http://lila27.jugem.jp/

残念ながら直接いけんのんよね
めんどくさいけどコピペしてくだしあ(´・ω・`)

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ!

December 10 [Thu], 2009, 8:15
かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ!


…おはよすー!

久々に寝坊したー
というか二度寝しちゃったー

ファーストイヤーでよかった!
最初に出席とらんし!…た、たぶん


そんでこの一限の間にブログのおひっこししようとおもうー
じゅげむがいいや!
ここはこのまま残しとこうwいつか見直すかもしれんしw


できたらリンクはるー
あーけど携帯で作るけえ、パソから見ると初期の設定かwまあいっかw

これから15分外でバスをまちます
さむいっす
レッグウォーマーが一個消えますた
タイツのみってさむい

すごい

December 09 [Wed], 2009, 18:19
マツキヨさんすごい!!
コットンが90枚×2パックが100円wwwどういうことwww
びっくりして2こ買っちゃった

せっかく広島駅きたのにいいふくなかったー
なんか30%オフとかのお店多かったのに残念だー
とりあえずタイツを2こ買いました
2こで800円wやすいのう


勢いでたい焼き食べちゃったー
おいしいね、あの白いもちもちのやつ

あーだめだー
最近間食しすぎだー
お金がなくなる脂肪が増える


今電車で目の前におる人がでっかいビビアンの刺繍が入っとるマフラーだった
なんかあんまり主張しすぎるとあれですね
まあ好みですけどね


今日は帰ってなにしようかなー

たとえば

December 09 [Wed], 2009, 15:15
たとえば、超高速バスがあるとします
超高速すぎて、絶対気分が悪くなると有名なバスです

気分が悪くなるのであまり使う人はいません
けど、値段は高速バスと同じくらいで
時間は高速バスの半分以下です
いや、関東まで2時間くらいでいけることにしよう
んで北海道が4時間
そしたら福岡までは30分で長崎は1時間かな!
ちなみに長野は1時間半で、京都が1時間!


そんなのがあったらさ、使うよねw
多分高速すぎて気絶しながらの旅じゃけど、こんなんだったら、使うよねw
しかし超高速バスはどこを通って行くんだろう
運転手すごすぎる



そしたらさーこんな時間で気絶してでも行けたらさー
すぐ遊びにいけるよねー

夜にちょっと飲みましょ!ってなってもどうにかなるよねー
真夜中のスーパーでお鍋の具を有り余るくらいかって!みんなでほくほく食べるのです
そんでどっかで遊んでどっかに泊まって、それでもバス乗ったら次の学校いけるよねー



ああーすてきだー
オールとかしたことない私です
いやせんでもいいんよ
ほんとに仲いい人とはしたいけどね


けどもっといろんなことしたいー
青春とやらをしたくなってきたああああって前にいったのは
大学の友達の日記をみたからです
リア充すぎる…!
これを青春ていうんだな、って思ったw



これを昨日風呂に入りながら思ってました
夢みたいな夢でした(・ω・)
こんなんがすてきだなーって思う人がうちだけじゃありませんようにwww

福岡旅行の写真

December 09 [Wed], 2009, 0:37
この英語のPCの授業の間に写真うp
まだ写真整理してない・・・というか今回はいい写真がないような気がする・・・
うーむ(´・ω・`)


まあ、あげます!記念記念!

リア充の聖地はイルミネーションがきれいなとこな気がした
きれいだったー
福岡のJRのマスコットキャラがイルミネーションになっとってうけたww



かってもらったマフラー!かわいい柄だ・・ハァハァ
とってもあったかいのです
アローズだってアローズ・・!初アローズ商品です
こんな高いお店で買ったことないわ・・!



さとべを弾くTさん
手前の豆しばがどうみても主役
しかしぼけている・・自分ばかやろう!



さとべwith豆しば、カシューナッしば(今調べた)
カシューナッしばは「へそ曲がりでいつも意地悪な事を言う」らしいwww
その子は私の手元にあって、いい子の豆しばはTさんの手元にあります
普通逆だろう!性格的に!ね!ですよね!



長崎散策中ー
Tさんやたら短足に見えてる・・かわいそうに(うちのせいよね)
そういえば長崎は地面がお洒落だったなーw
マンホールが凝ってたり、地面の石(石畳?)の色が洒落てたり!



これはアートギャラリーの玄関w
さとう、Tさん、うち(半分)
ちょっと編集しすぎちゃったかな・・違和感があるねい



フォトカフェで食べた個体のミルクセーキ!おいしかったー^q^
ただ、冷たすぎて歯が痛くなったのを覚えています



キャナルシティー内の「cafe muji」でたべたやつー
名前忘れてもうた・・鶏肉のフォーとかだったかな?セットの杏仁もおいしかったです^q^むじるしぱねえ!



!?



そういうかんじでおわりー!多分サイズ小さくしたけえ携帯からでも見れるかなー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじきかもしれない
読者になる
どうもー
ひっそりと、こっそりと、やりますお
最新コメント
アイコン画像家出案内
» ほい! (2011年09月07日)
アイコン画像
» ああああああ (2009年12月09日)
アイコン画像さとう
» ああああああ (2009年12月08日)
アイコン画像fj
» 心に余裕を (2009年12月07日)
アイコン画像jny
» 心に余裕を (2009年12月07日)
アイコン画像
» 久しぶりの (2009年12月06日)
アイコン画像さとう
» 久しぶりの (2009年12月05日)
アイコン画像
» 続々・福岡、長崎 (2009年12月04日)
アイコン画像
» H21.11福岡、長崎 (2009年12月04日)
アイコン画像
» 続々・福岡、長崎 (2009年12月04日)