携帯について 

2006年11月05日(日) 21時02分
機械がとても大好きです

展示してある冷蔵庫のにおいとかまで大好き・・・

理由はわからないけれど、機械大好きなんです
しかも、光ると最高
ブルーライトなんか・・・

一番身近にあるものは、もうだれもが持っていると思われる携帯電話。
これももう・・・
DOCOMO、auは、新機種がでる度に買い換えていました!
しかも月に2回くらい・・・。これは、違う会社を試すためです。
って、ほんと馬鹿みたいなんですけど、
そのおかげで、各色々な会社ものに詳しくなっちゃいました

今は、DOCOMOのP902isの黒をカスタムして、ボタンライトをダークピンク、
ジャケットを黒とスワロでのデコをサロンでオーダー。
やっと定着しつつあります。

一番気に入ってたのは、au。
インフォバ携帯のニシキゴイ
あれはもう・・・WINじゃないのがおしかった・・・
落としてなくしてしまいましたけどね、同時期にでた、鳥取サンヨーの赤いのも使いやすかった
今のサンヨーとはすこし違うみたい・・・。
でも、W31SAとかもボタンは押しやすいですね

あとは、ソニーの31。
これはお気に入り。
いつかまたauにしたときのために、とってあります。これとNEONのブルー。
ただNEONは角ばってるから角が破損しやすい・・・。
ほか機種で、文字の書体がかえれるようになればいいな。

auはやっぱり生産数すくなめ、デザインは豊富ですね

DOCOMOはブランド力と安心感があるけれど、遊び心はあまりないかな。
機種も毎回似たり寄ったり、メカってデザイン。

問題はソフトバンク。

正直わかりません。

昔ボーダフォン使っていたけどすぐやめた。
auとDOCOMOは、どっちも使える人多いけど、ボーダフォンはなんだか難しい。
だから、ボーダフォン使ってる人はずっとボーダフォン、auやDOCOMOから変えるとしても、その2社で悩む・・。のかな。

とりあえずラブ定額とか、家族間通話無料は魅力的かな。
サブ携帯としてもつならいいけれど、2年間は解約しても月々基本料払わなくてはいけないのと、サポートセンターがつねがらないのは痛い。

とりあえず、今回スリミアSH705と、705SCを使ってみることに。
さすがシャープかな。液晶抜群に、音がいい!
3D効果みたいに立体感・・・。
ただスリムなだけになれるまではボタンが押しづらい・・・

もっとスリムでSC。確かにサブにするにはいい薄さだけれど、
やはりボタンがかなり押しづらいのと、カチっとしまるようにしてほしい。
濁点の*ボタンが左下で、よく使うから、普段左で打つ人も、右で文字はうったほうが使いやすいと思う。

びっくりしたのが、購入して、画面保護シールわはったら、はがれなくなった。
色々ためしたけれど、かなり取れにくい。。。
不思議。
でもないと傷ついてもいやだから貼る。

音はあまり期待はできそうにないけど・・・

デザイン重視で、我慢か・・・。
メニューカスタマイズはできないみたい。でも、待ちうけでかわいい犬が飼える
ちょっと楽しい(笑)

ご挨拶・・byショコラ 

2006年11月03日(金) 19時25分
「みなさん、初めまして。
ショコラです。
今月22日に1歳を迎える女の子です。
今日は2時間もお散歩に行きました

 このオウチにきたときは、猫が3匹もいたので、わたしの師匠は猫です!
実はわたいも猫なんじゃないか・・・なぁんて

 猫も大きな犬も、みぃ〜んな大好きでも、酔っ払ったおじいさんだけは苦手ですみんなにかまってもらいたくて仕方ないので・・・
すこしばかりうっとぉしくても、かまってね

             by.ショコラ(通称;チョコちゃん)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lila-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる