★2007.05.31★ 

May 31 [Thu], 2007, 22:40
今日は雨が凄くてびっくり(´・ω・`)
このまま、梅雨にならなきゃいいなァ。。
ドウモ,お久しぶりな、319コトみいきです。

本日は久しぶりに、美容室に行ってきました。
『カラーは何色?』と聞かれたので、『いつものでお願いします』と。
しかし店員さん、気を利かせてくれたつもりなのか、
いつもの色に新色?を混ぜたみたいで、いつもとは違う色にΣ(´□`)
ちょっと、ほんのちょっぴり、言って欲しかった!!!!と思った(笑)

あと、ネイルサロンに行きたくて。
『技術は大体どこも一緒だから、安い所探しなね!』ッて、アドバイスを戴き。
何店舗か見てるんだけど・・・。
ケア+カラーリングにA店へ行き、アートしにB店に行く、、とかになりそう(笑)
お店によって、結構お値段が違うんだね(゜∀゜;)
仕事が始まる前に、5日には行きたいんだなァ。。

さー、あと1週間お休み&予定がないので、ゴロゴロしますか(^ω^)(^ω^)

★2007.05.11★ 

May 11 [Fri], 2007, 21:35
1年振りにコッチで日記を(笑)
もう覗いてる人なんて居ないし、コッソリとね。。

最近は趣味に時間をかけれる様になれて。
嬉しいの一言に尽きます。とっても。
あとは、痩せなきゃってゆうね・・・。
写真で見ると更に、DE☆BUだからなァ(´・ω・`)

そして、大きな問題が1つ。
バカみたいに気になって、気にしちゃって。
何か自分に笑っちゃうよ。
1番ハッピーな解決が出来たら良いな。

★2006.04.20★ 

April 21 [Fri], 2006, 1:26
お久しぶりですs)`ν°)・;'.
はい、、放置しっぱなしでしたが戻ってきました!
厚かましい顔引っさげて、ごにょり|・ω・`)ノ
大分コスとかけ離れた生活を送ってましたよ(苦笑)
でもヲタ属性なのゎ、変わらなかったですばくし。

ディージーってまじかぁぁあ!???
と、身内のサイトを見て思いました(笑)
あれって、はだk)`ν°)・;'.
2人のコス見て、きゅんきゅんしたいですvv
とりあえずシフト発表されたから、今日見てきます!
↑入ってなかったら、作戦会議しよーよ!!
・・・と、私信(笑)

あと、
良ければデジモン合わせ、参加させて下さい!!
ラブ!デジモン!愛vデジモン!光子郎ぉぉおぉぉおおおぉ(落ち着け)
見た瞬間パソコン前で、叫びました!!!!!!!!
無印ってのが、またイイ!!←強調
こないだ羅○盤でデジモンの同人誌3冊買ったばかりなのですよ(爆笑)
みいきの同人生活で1番ピークだった時代だよ(*´艸`)
あの頃ゎアエルのイベに、デジモンSPで参加してた・・・!(ブルブル)
まだ余裕で、デジモンアナライザー動くよ(*´▽`*)b
昔むかーし、愛故&コスのために買ったんだなぁ(笑)
無印の映画版も見るといいよ(*`▽´*)<太光だよvv愛だねv
すみれちゃんと3回も映画館に行って、きゅんしつつ見た記憶が(笑)
だって映画館にデジモンのプリ機が有ったんだよっっ!!!!
02の映画版だと、ウォレスとグミモンかわゆすvvvきゅんvv
テンション可笑しいので、おしまいにしますばくし。
光子郎で参加したいです・・・(挙手)と、小声で(((´・ω|
↑これが1番重要なコトでした・・・。
一応光子郎とミミ(無印&02)とルキのコス経験ゎ有ります(ごにょり)
ルキした時ゎ人生で1番、豚な時でした・・・((゚д゚;))(土下座)

むげーんだいなーゆーめの中の〜♪
久しぶりの日記が、痛くて申し訳ないですosz
今日も朝早いので、この辺で、、バイ(口交)

★2006.02.16★ 

February 16 [Thu], 2006, 23:15
バレンタインゎ何もなかった、みいきでっす(ノ´∀`;)
チョコすら作ってませんよ、あはははははあははは(レナ調)
給料日前で本当、お財布の中が空っぽなのです。。

2次元コスを飛び越えて、3次元コスに力を入れてたよばくし!!
危うくポケスペに、コスサイトを作る所だtt)`ν°)・;'.
でも来月の20日から、2泊3日?東京に行ってきます♪♪
面子4人全員集まった&そのうち2人が誕生日(20日・21日)なので
橋かどっかで、コスしながら遊んできま ヽ(*´∀`*)ノ

その時ゎCATSBYのEXハイブリーチで、2回くらい脱色 〓■●_
某ウィッグ屋のミルキー・ミルクティー系な色にするんだお。。
まじ髪が死ぬこと間違い無しネ(゚_゚白目
面白い事に3次元レイヤーさんの完コスって、地毛で勝負らしぃ。
ウィッグ使うなんて問題外、、なんだって。少なくても私の友人達曰く。
・・・なので、私も凄い色になりますょ。。いい歳ぶっこいて核爆死!!

色々とデンジャラスな体験をしてくるよっ☆
楽しんできまっす!・・・まだまだ先だけど!!笑
明日ゎカワユスな子と遊ぶぞー(*´ω`*) きゅんきゅんv
バイ(口交)

★2006.02.13★ 

February 13 [Mon], 2006, 23:21
昨日の仙コミに参加なされた皆様、お疲れ様でした!!
以下簡易レポみたいな、感想ですよー(笑)

初っ端から遅刻しましたばくし!付け睫毛に悪戦苦闘(ノω・、)
惇&吹喜ちゃん、寒い中待たせてしまってゴメンね;
でもいつも会場に着くの早いなァ!(笑) そして外は寒すぎる。。
着替えても、衣装があの衣装なんで寒い(⊃Д`)゜。
本日合わせして下さった皆様、ネ申でした!!!!!!
クロちゃんカッコいいし、千両かわカッコいいし、姫ゎまんま姫(´д`*)
アンディの眼差しに、私ゎやられた・・・(ノ´∀`*)
他にも美麗なゾンゼロレイヤー様が居て、ニヤけっぱなしで。
アホ面な肉マジョコで、申し訳なかったです(凹)
ロケやら撮影会する時まで、もっとお肉落としておくね!(気合)
魔女合わせも撮れて、かなり幸せvv 姫との2ショを1番撮った気がするな♪
千両との膝枕写真も撮れて良かった(*´v`*)ほくほく。
デッキブラシを持ち歩いてたら、『危ないので〜』と注意されました。
長さ有るので、確かに危ない?のです・・・が、仕舞うに仕舞えない長さでばくし;
でも作ってなかったら、ポーズに困ってたと思うよ自分(苦笑)
次までに何かしらの対策を、考えておこうと思いました。


画像ゎ吹希ちゃんとの魔女合わせ(*´ω`*)b
カワユスすぎて、まじ一緒に合わせが出来て
良かったなァ!!と思ったよ。
本当にありがとう!!!

(注)無断での画像使用、直接リンクなどの
悪戯目的で使用することを一切禁止します。




明日臍かロックを開けに行きたかったけど、お金がありません;(南無)
お給料貰ったら、真っ先に開けに行くぞー♪♪
そうそう、明日は二回忌なのです。
時が流れるのゎ本当、早いものですわ。
バイ(口交)

★2006.02.11★ 

February 11 [Sat], 2006, 23:35
やっと準備終わったぁぁぁああ!!!!
セーラー服ゎ2度と作りたくありません(真顔)
・・・ココだけの話ですが、襟の形ね左右ちg)`ν°)・;'.

デッキブラシを今日買いに行きました(遅)
袋に入らないのゎ分かってたけど、紙すら巻いてくれないのね;
でもそれ持ったまま、コンビ二に行きました。お遣いへ。。

明らかに周りの人、私のこと不審者っぽい目で見てたよ!!
普通そんな物持って、お店に入らないよね・・・うん。
でも家に帰ってから、色々作ってみたら、綺麗に出来たのさ☆
明日行かれる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

暇つぶし編@漫画、最高!!!
!━━━(キ∀タ)━━━!
梨花ちゃまカワユス!ギザカワユスvvv(´д`*)きゅんv
巫女も良いけど、エンジェルモートの制服ver.素敵ネ!(笑)
赤坂&梨花ちゃまコンビ、大好きですのん!!!
あんまり騒ぐとネタバレになりそう・・・だ((゚д゚;))
14日過ぎたら、皆殺し編@3度目プレイ、しようと思います(決意)
某店でガンガン買うと、特典付くって本当なのかな?かな?

明日が楽しみすぎて、仕方がありません。どきどき。
バイ(口交)

★2006.02.08★ 

February 08 [Wed], 2006, 23:45
かなりお疲れちゃんです(⊃Д`)゜。
雪凄いよ、足元悪いよ、滑って転ぶよばくし!

昨日ゎM那と母校に、久しぶりに行った♪
来年?には、無くなるらしいよ、うちらの学科がorz
お世話になった先生も、今年度で3人も居なくなるし(泣)
文句言いに行ったのに先生の顔見たら、泣けてきた!
懐かしすぎて2人で号泣・・・恥ずかしい人達ですね(ひにくわらい)

その後は地元で、ご飯しましたのん♪
釜飯がとってもウマウマー(*´ω`*)→ 幸せv
・・・おかげで今日ゎ、頭痛&朝起きるの辛かったよばくし!

ゾンゼロ2巻、売り切れ・取り扱ってないお店多いのね;
12日ゎどうなる事やら・・・(怖)
とりあえず、型紙製作を頑張りまっす(`・ω・´) ←遅い
バイ(口交)

★2006.02.05★ 

February 05 [Sun], 2006, 23:48
バイト前に布買いに行ったら、偶然ウタ&惇に遭った。神秘!
こんな偶然も有るんだなァ・・・(ё∀ё)
デッキブラシの飾り部品のが、布代より高かった。。(笑)
プリーツとセーラーの襟に、悪戦苦闘中ですょ(ノω;。)

別れた後、お店に2人が来てくれたヽ(´∀`)ノ
新刊読みながら騒いでて、終始ウズウズしたお!
いきなり物真似始めた時ゎ、仕事どころじゃなかった!!(笑)
帰り際に貰った【お兄ちゃんの羽】ゎ、大事に名札に入れてますっ♪
今度ゎ皆でご飯行けると良いね(*´ω`人´ω`人´ω`*)

衣装自体ヤバイけど、何より・・・
お腹&太ももの肉!肉!!脂肪!!!!
1週間でゎ、どうにもならない体型だ(´・ω・`)

そして追記は、ウタからの【化粧バトン】の回答。

★2006.02.03★ 

February 03 [Fri], 2006, 23:48
鬼は外ー、福は内ー ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚
本日は節分ですね。我が家はしなかったなァ。
撒いた後に1粒でも見つからないと、癇癪起こす人が居るから(笑)
その代り?バイト先で、充分堪能したのです。。

ドルフィーでお出迎えしたい子が居るの(*´v`*)
カワユスなのですが、限定品の子で・・・;
もう入手困難らしく、どうしようか迷ってるのょ。 あーあ。
素敵なドルフィーサイト様を眺めては、きゅんきゅんするおvv

嬉し楽しぃだけど、毎日バイトでちょっとお疲れモード。。
梨花ちゃま&雛苺画像で癒されてるょ(*´ω`*人)
この2人に愛を注ぐ毎日です!! ハイネ様ゎ別格ね!(笑)
でもコスするなら、レナ&翠星石がしたぃなァ。
金糸雀もカワユス!構いたくなる子だょー(*ノωノ)
薔薇乙女の第2期アニメDVD欲しいわ〜。

落ち着いたら追記に画像貼るかもです。
バイ(口交)

★2006.02.01★ 

February 01 [Wed], 2006, 23:46
明けましておめでとうございm)`ν°)・;'.
気が付けばもう2月になりますね、みいきです、こんばんわ。
1ヶ月も放置していてごめんなさぃ・・・!ばくし!!
見事に綺麗さっぱり、1月ゎ書いてませんょ((゚д゚;))
また今月から宜しくお願い致します(せつじつ)

最近ゎバイト中心の生活なのですが。
ロリィタ熱が上昇しすぎちゃいまして、財布がピンチに・・・。
今日もプリティで、5千円ゎ軽く買ぃ物しましたばくし。。
コス代残しておいて下さいよ、自分!!!!!(滝汗)
・・・靴も予約しちゃったり、してなかったり(∂▽<)/ あはは。。
やっぱりお給料が命綱です(笑)

吹希ちゃんときゅんきゅんしながら、集めてます!
種運命のコレなの、ハイネ様がまったく出なくて(涙)
イザークゎプレゼントするのですヽ(*'ω`)ノ゙ ワーイ
ひぐらしキーチェン被ってばかり。。レナ&梨花ちゃまー!!(せつじつ)

明日も頑張るお!某布屋に行こうかな?かな?・・・混んでそぅ;
バイ(口交)
http://yaplog.jp/lila-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lila-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる