(ほぼ)別れた
2008.02.12 [Tue] 23:33

付き合ってた彼と、ほぼわかれた。

別れたくなかったけど。


仕方ない。


やっぱり、奥さんの方が大事だろうから。



とってもつらくて、
泣きどおした。




今は延命措置がとられてるけど。
別れたも同然。



そして。
この2、3日。


左半身が、勝手に動く。

手がギューっとなったり。
顔がひきつったり。



ちょっと怖くなって、脳神経外科で検査をしてもらった。

CTとって、MRIとって。


脳みそには異常がないらしい。


たぶん。
壊れたのは精神の方だ。

あっちに行ったり、こっちに行ったり
2005.10.03 [Mon] 15:03

ここんとこ、頭の中がバタバタしてて、わからなくなってきています。

仲がいい後輩から、『一緒にイタリア旅行行く?』って誘われて。
冗談なんだか、よくわからないけど、とりあえず『ノーメークは見せられない』と軽く断ってみたり。
仲が良すぎるのも、なんだか微妙な関係になってきて、いけないとは思うんだけど、どうも暇になると私からメールを送ってしまったり、彼からもチョイチョイ メールがきたり・・。
あんまり良くない関係になりつつあるような・・・。

あと、合コンで出会った人と仲良くなって、二人で食事に行ったり、一日に何十ターンもメールのやり取りしたり。
私のお父さんと同じような仕事の人だから、なんとなく親しみやすい感じで、なんだかこのまま発展してもおかしくないようなベクトルに乗ってます。


ずっと、Franzの事を考えていれば、こんなややこしいことにならなくて済むのに。
他の男の人の事を、ふと考えてしまうのは、Franzが連絡をくれないから?
私の気持ちが離れかけているから?

Franz、早く会いに来て。

日本に来ます
2005.09.22 [Thu] 01:17

Franzがビジネスの関係で、来月日本に来ます。
昨日、ブラジルに向けて出発して、そっちでの交渉が終わったら日本に来ます

ブラジルに行く前に、Franzと久しぶりに長いことおしゃべりしました。

来月、Franzがくるころに、うちのママも東京にくるんだけど、会ってみたい?
って聞いてみたら、
「Yes」って。

『きっと、Franzのタトゥーをみたら、うちのママびっくりするよ』って、言ったら、
「タトゥーが見えないような服を着ていくから、大丈夫。 seriousな服を着ていくよ。ジーンズとかじゃなくて。」
って。
seriousな服でママに会って、地面に頭をつけてお辞儀をするらしいです。 ウフフ。

で、会ってFranzはママになんて言うんだろう・・・。

まぁ、会うことはないと思います。

ワーキングホリデー
2005.08.29 [Mon] 12:55

最近、同い年の友達が会社を辞めてカナダへ留学&スキーで1年ワーキングホリデーだそうです。
同じ業種の彼女、『結婚した後も続けられる仕事じゃないから、今のキャリアってあんまり意味がないのかなと思って』

かなりグサっとくる言葉でした。
それって私にも言えることで、結婚してもこんな仕事続けられるんだろうか。
独身な今でさえ、弱音ばかりで逃げ出したいのに。

で、Franzに『ワーキングホリデーって知ってる?観光用のvisaなんだけど、90日間働けるんだよ。もし、私が3ヶ月とか、6ヶ月とか、1年とかあなたの街に住んだら、、、どう思う・・・?』って思い切って聞いてみました。
『ワーキングホリデーってのは知らないけど、観光用のvisaじゃ働けないよ。でもコックとか仕事できるvisaもあるから、火曜日に訊いて見るよ』って。
私が期待してた答えは『ほんとに、オレの街に来てくれるの!?嬉しい!』とか『オレはそんなつもりはない』とか。
Franzがどう思ってるかが知りたかったんだけど・・・。
調べてくれるって事は、行ってもよいってことだろうか。
自分の人生だから、好きにしなさいって事だろうか・・・・。
Franzの気持ちがはっきりわからないと、不毛な1年をダラダラすごすだけだろうし・・・。
というか、自分の気持ちがはっきりしていない状況で、Franzの気持ちなんてごまかしてる場合じゃないんだろうな。

はぁ、結局私はどうしたいんだろう。

息継ぎ
2005.07.19 [Tue] 15:25

Franzから連絡がこないな〜とか苦しくなり始めると、絶妙なタイミングでメッセージがくる。

I miss you so much.
See you tomorrow, I love you.

の2行だけ。

どうせ明日も忙しくてメッセージなんてできないのに。
本当に忙しいのか確認の仕様がない。
まぁ、そんなのドイツにいようが日本にいようが確認なんてできないんだけど。
なんの根拠もないけど、『忙しいんだろう』思ってしまいます。

それだけのメッセージで嬉しくて舞い上がってしまって、他の男の人の事なんて考えられません。
このままこの状況がずるずる続くのでしょうか。

忙しい?
2005.07.12 [Tue] 13:44

Franzは忙しいみたいで、最近またメッセージをくれない。
そのかわり時々私のほうからメールを送ってみたり、メッセージを送ってみたり。
『返事が遅くてごめんね。忙しいんだ。』
っていうのは先週聞いたけど、このまま自然消滅なんだろうか・・・。
航空券キャンセルしたほうが良いのだろうか。

キャンセル無料期間まであと1ヶ月ちょっと。

マニラ
2005.07.01 [Fri] 13:13

最近、Franzは忙しいらしくあんまり連絡とれなくて【* ノД`】サビスイィ。゚【*゚´Д`゚】゚。 ウェーン
でも、昨日はちょっとだけ喋れて、
『今年、またマニラに行かなくちゃいけなくなったんだけど、チケット送ったらくる?』って。
行くでしょ〜。
そりゃいくでしょ〜。
会いに行っちゃうよ。

マニラかぁ。
これは、JVには言ったほうが良いのか、言わないほうが良いのか・・・。

あは☆
2005.06.23 [Thu] 13:36

Franzからメッセージきたー!
ドイツに昨日戻ってきたんだって〜。
なにさ〜。
心配したじゃんか〜。
もう〜。
大喜びで、家で一人でジタバタしてた。

う〜ん。でもこれって喜んでも良いこと?

潮時
2005.06.20 [Mon] 10:41

Franz から連絡がない。
もう、ミュンヘンに戻ってるはずなのに。
メールを送ってみても、メッセンジャーのメッセージを送ってみても、返事ナシ。

たぶん、もうお別れなんだと思う。
あきらめなきゃ。

いつ戻るの?
2005.06.14 [Tue] 16:07

Franz は、『娘の カタリーナちゃんの誕生日にドイツに帰る』って言ってたんだけど、それが何日か忘れてしまいまいました。
たしか、16日か、18日。
もう、半月くらい連絡がとれてないから、このまま消滅しちゃうんじゃないかと、心配です。

心配、半分。
それはそれで、長期的な視野から見ると私の人生にとっては良いんじゃないかっていう気持ちが半分。

今週末には、連絡とれるようになることをとりあえず願っています。
P R
Profile
NameLil' ia
Age 26
Sex Female
Hobby Music
Dance
就職して4年。一人暮らしにもすっかりなれたつもりだけど、お休みの日に一人で家でまったりしてると、淋しくなったりします。
Blog Pet
クリックすると喋ります
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Comment
Yapme!一覧
読者になる