近況報告
2009.12.03 [Thu] 00:38

大分放置期間が長引いてしまい申し訳ございません。
オフで課題に忙殺されており、オンは只今ついったーに引きこもり状態です。
一応こちらにURLを掲載しておきます。
よろしければフォロー・リムーブお気軽にどうぞ。
http://twitter.com/m_1_k

文字だけというのも難なので最近息抜きに描いて溜まっているラクガキもいくつか。

魔導物語/シェゾ・ウィグィィ


ぷよぷよ/ウィッチ



以下全て 夢幻紳士/夢幻魔実也



 

お久しぶりすぎる
2009.10.22 [Thu] 02:58

ピクシブとついったに引きこもりすぎてごめんなさい!

pkmnについてのアンケートご協力くださりありがとうございました!
一番票が多かったのが「別館を立ち上げる」でしたので、とりあえず急遽作りました。
http://aimai.soregashi.com/
・・・まだピクシブに載せた絵しかありませんが。
 

生きてます・・・
2009.09.14 [Mon] 00:20

本日サマーウォーズ見てきました!
やばいやばい超感動しました。
最近見た映画で一番素敵でした!
すごいよかったです!
文章能力がないのできちんと書くことはもうあきらめていますが、とにかくいい!
おばあちゃんに会いたくなりました;;
見ないと損しますよ!!!と大きな声で言いたいです。
ストーリーは王道のはずなのに、魅せられてしまいます!

けんじ君はシンジ君に似てるなと思いました。
ちょっと控えめなところとか。

最初のキングカズマのアバター超好みで、自分はケモナーであると再確認しました。





ポケモンが12日に発売してから殆ど寝ていません^q^
楽しすぎます・・・。
暫く集中してやりこむと思うので、更新はpixiv中心になると思います。
もし見に来てくださる方いらしたらすみません!
 

携帯からこんにちは。
2009.09.04 [Fri] 02:03

色塗る度に自分の色彩センスのなさに吐き気がするのです…。´ε`
そのためいつも色塗りはいやーんな感じでやっていたのですがまいこーじゃくそんをBGMに作業しだしたらあれ…?楽しいぞ…?
曲の力は偉大ですね!
今までお絵描きの時にはあまり曲をかけていなかったので、これから試しに流してみようと思いました^^

まいこーじゃくそんいいです^q^
やっぱthriller好きすぎる。
ベンのテーマもよい!あれ…?これはじゃくそん5か…。
亡くなってから前よりもっと好きになるってちょっと悲しいですが…。
 

うろ覚え
2009.09.02 [Wed] 22:14


なんかこんなの。
…だめですね記憶だけで描いたら。

20世紀少年観てきました〜。
おもしろかった!
CGがCGっぽかったり話がリアルとかけ離れている点で少し心配だったのですが、普通に楽しく観れました!
トモダチが誰だったのかわかってスッキリしました。
まぁ、予想と当たっていましたが(笑)。
それでもわからなかったこともたくさんあったのでなるほどーって感じで。
しかしカンナちゃんはかわいいなぁ。
映画終わったあと鏡見たら絶望しました^q^笑
あとオッチョかっこいいよオッチョ。
やはり棒術はいいですねー!

キャストで言うと
佐々木蔵之介結構すき…。
いや、今まで顔と名前が一致していなかったのですよ(爆)。
立ち姿が細くて綺麗ですね。
そして、エンドロールにまさかの神木君…!!!!
メッチャ可愛くてだいすきなんですよ!!!
出演しているとは知らなかったのでハァハァしました←
gj
かみきくんはおれのおとうと←

「おれの〜」といえば。
24時間テレビの宣伝を見ていた母が手越君可愛いと軽く騒ぎ出しました。
私がシルバーは俺の嫁と騒ぎまくっているのを聞いた母は
「手越君は俺の息子」
だそうです。笑
息子wwww
 

潜ってます
2009.08.28 [Fri] 23:58


ポケモソばかり描いていてすみません・・・。
エヴァも無双も魔導も描きたい…時間が足りない・・・
とりあえず落ち着くまでpixivでポケ絵ばっかりあげていると思います。
すみません。



…戦国もふぃーばーしたいのにWiiが正直にくい(ぼそり)

続きははくすお返事です(^ω^)
遅くてすみません;
続きを読む…
 

こわいよー
2009.08.25 [Tue] 23:59


今朝死ぬかとおもた。
 

肩が…
2009.08.24 [Mon] 16:22

普段凝りやすいのは左利きのため左肩なんですが…、お墓参りに行った日から右肩がめちゃくちゃ痛いのですが…。
なんか連れてきたのか…?←
いや…たぶんウチの狭い車に長時間乗っていて首の置き場がなかったせいだとは思うのですが…。
霊感ゼロだしな。

とにかく重いよ〜…。
 

tono
2009.08.23 [Sun] 14:36


肩こりが酷い&りゅびたんの背中の資料がないのでなかなか進みません。
ちょっとゲームつけて見てくるしかないか…。

だれか1万5000円恵んでください。(cf.昨日の日記

この三成さん描いてて気付いたのですが。
みつなりとシルバー似てませんか・・・?
みつなりは盗みをはたらいたりしないけれどもさ…。
ツンデレで妙に几帳面っぽいところとか…ああくそ可愛いもえた←自重せよ

昨日スーパーでキウイのゴールドとグリーン見てどっちも俺の嫁とか妄想してる危ない自分に驚きました。
 

ああ無情
2009.08.22 [Sat] 21:38

最近忙しかった上、今日なんかお墓参り行ったんすよ
そしたら帰りにスピード違反で罰金取られちったあぁぁぁぁぁぁっぁァァァァあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁ


ごめんなさい元気になったらメールお返事絶対します