休みが・・・〇| ̄|_ 

August 17 [Sun], 2008, 14:03
私のバイトの休みも今日までです
長かったのに....あっという間ですね〇| ̄|_

休みの間は,高校の同級生と飲み会をしたり
「崖の上のポニョ」を見てきました!!!
朝早い時間にもかかわらず,結構な人でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちびっ子ばっかり

後は,ひたすらリズム天国してました(●´艸)クスクス


ちなみに,リズム天国ではいつも平凡しか出せません
上手くなれる気がしませんが・・・・
後,ドラクエがほしいです



明日からバイトがんばろー!!!

前半... 

August 13 [Wed], 2008, 15:06
もぉ..お盆ですね
毎日暑いし...溶けてしまいそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
バイトの休みも後半分です

今日は,最近?読んだ本ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

     

情報は1冊のノートにまとめなさい  
これは,某はちゅうさんのブログで紹介されてて読みました!!!
そうなんだ〜って思うことが多かったですね
ただ・・・・自分の使いやすいようにするのが1番だと分かりました(>_<)

美女入門
これは,たまたまですねー
私,初めて林 真理子さんの本を読みました
女である以上努力し続けなければいけないと感じましたね

オーデュボンの祈り
これは,友達に進められました.
ホラーっぽいのは苦手でしたが,これは楽しく読めました
文章の書き方が特徴的かなっと思ったりも...

そんな感じで,最近は本を買うのが趣味です(●´艸)クスクス
まだまだ読みかけの本がたくさんあります(-_-;)



有意義に過ごさなければ

ピカチュウ 

August 11 [Mon], 2008, 11:10


こんなん物が我が家にありました(●´艸)クスクス
ポケモンのカップ麺2個セットを買うと付いてくるやつ!!!
誰が買ってきたんだよーヽ(;´Д`)ノ

最近ポケモンがブームなんですって(@´艸`@)♪
ポケモンってすごいよねー,私が小学生の時に出て...
それからずーっと流行ってる
今じゃ...知らないポケモンばっかりです〇| ̄|_
ほんとにピカチュウくらいしかワカリマセン...

ちなみに,上についてるポケモンは,ピカチュウとなんかですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






こんなことばっかりしてます(-c_,-` )

人気ブログランキングへ



ランキングに参加しました!!よかったらクリックしてください

不健康... 

August 03 [Sun], 2008, 20:54
どうもかなり不健康らしいですヽ(;´Д`)ノ

今日足のつぼを押してもらったのですが・・・・

それが・・・かなり痛い!!!

びっくりするぐらい痛かったです・・・

どうも,足に疲れがたまっているようです

そして,胃とか肝臓が悪い模様です

食生活に気を使いたいと思います・・・

今日はがっつり揚げ物食べたけど(●´艸)クスクス

もぉーすぐオリンピックですね!!!

いつ開幕とかまったくわからないですが・・・

はじめまして(o'∪'o) 

August 01 [Fri], 2008, 22:50
今日から毎日書きたいなぁーって思ってます

いつまで続くか分からないけど・・・

今日から夏休みです

なんか・・・4年生になったけどテスト受けました

単位が取れてると後期授業受けなくていいのになぁ

明日から夏を満喫しちゃいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiL@ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ランキングに参加してます!!
よかったら,クリックしてください

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる