ノーブルリザレクション

July 24 [Tue], 2012, 19:48
なんか聖のやる気満々です

120にするぞぉって意気込んでたら
ノーブルのスペルのプレゼントがぁぁぁ(つ∀〃)



深夜セペ乗ったりして無事110レベに



戻ってきてさっそく覚えちゃいました

120なのに釣りのお手伝いできてくれてありがとう


覚えた次の日の深夜セペでレクたんに初ノーブル///


私にノーブルを使わせるために
みんなでレクたんのお墓フラグ立てててウケたww

蘇生のときゎおよびください

しかし最近ゎ人いな過ぎてセペ全然集まらないみたいで。。。

120ゎまだまだ先かなぁ(・・`)

アイトラ

July 04 [Wed], 2012, 4:31
アスブログさぼりまくってたああああ(゚ロ゚;)

GWのときのイベントでひいて
これGETしました



最近時間があるとき
アイトラいったりアイトラボス行ったりしてます(*'-')



アイトラ怖いよー
なんか凶暴さんが2体いるよー(゚ロ゚;)


解除服がほしいんですけど服が全然でない!!
てか封印ものが全然でない
でても解除できない!!!



今のところ持ってるのコレだけです(・・`)
エンチャ ェ…



服でるまで頑張ってアイトラかよわないとだぁぁ

預言者はまってまして。

April 01 [Sun], 2012, 21:11
こっちのブログすっかり書くの忘れてました(・・`)


お仕事とかでなかなかセペPTのれず
聖も吟もそだたない


てことでなんか預言者を育ててます!
鏡ペアしたりして95レベに育ったんですが
一人でレヘ天上さみしいからってことで
悪71あるキャラを善1次にチェンジさせまして///
ペアで狩りしまくってますww


25日から善通ってるんですが1週間でこんなかんじ

なかなかいいペースであがってる


千里っていいうの行ったことなかったんだけど
主催してくれたのでいってきました!


経験値うまー



引退しちゃったかたの前衛装備があったので
前預言にしてたんですが
あまりにソロしんどくて後衛にしようか悩み中。。。


RPHあったら後衛預言者強いよねぇ(・・`)

聖が3次変身

February 04 [Sat], 2012, 12:57
なんだかダイモ熱がさめてしまってるんですけど

1月30日になんとか71なって変身できましたぁ!



んで昨日称号もらえた(´A`)



巫女クエをできる範囲でやろうとおもってるんだけど

羽あつめにいったら変なクマにであったり




つりしてたらナンパ///されたり



両方バハさんだけどさ



土曜日なのにヘルシのもの集めてこいとか無茶ぶりされたり


まぢネクソン・・・



ダイモのやるきもどってこーぃ(・・`)

バレンタインイベント

February 01 [Wed], 2012, 18:03

スオミにかか夫さんが現れてクエストしてきました


1〜10の数字を選ぶとなんかクエストだされるんだけど
人によって違うかも?
(魔と戦士で1〜10までやった時ゎ同じクエストでした)

()内のゎ別キャラでやったときのクエストです。


 1 ⇒ 世界樹の葉 30枚   (骨10本)
 2 ⇒ 地上のクイポ 20個  (モス酒 20個)
 3 ⇒ れもん 20個
 4 ⇒ カプリコ肉 30個   (ワイキグレープ 3個)
 5 ⇒ ゴールドパウダー 3個
 6 ⇒ ホロパ 30個     (マナリクシャ20個)
 7 ⇒ 完熟ホロパ 30個
 8 ⇒ カプリコの骨 40個
 9 ⇒ 水のビン 20個
10 ⇒ ダスト 5匹



クエスト完了させるのに条件がありました


     条件          褒賞
1回目 無し          お菓子箱
2回目 同じ帽子        お菓子箱 名声1万
3回目 同じ帽子、服      お菓子箱 ひよこの服
4回目 同じ帽子、服、武器   お菓子箱 称号【Love☆Hunter】
5回目 異なる性別       お菓子箱 バレンタインイベントBOX
 
※6回目以降ゎお菓子箱のみ


お菓子箱クリックすると
♂⇒LOVEキャン ♀⇒LOVEチョコ もらえるんだけど



効果がランダムみたいで
こんなことやあんなことに><



ひよこ服可愛いし称号もらえたから一応満足(′∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・可愛いことプリクラ
読者になる
2010.5月23日 〜

アスガルド(ハデス鯖) 
始めました
2年たちました★


アスたのしぃ(*′艸`)

likolis    INT魔120/悪81


りこりす  WIS吟116/善92


likolisu   WIS聖 109/善71


rikoris  INT預 98/善41





アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 聖が3次変身 (2012年02月05日)
アイコン画像バハさん
» 聖が3次変身 (2012年02月05日)
アイコン画像りこ・x・
» 4次 (2012年01月01日)
アイコン画像蜜果
» 4次 (2011年12月31日)
アイコン画像なり
» 4次 (2011年12月28日)