…ある 

2005年02月15日(火) 21時34分
でもトラウマというのはそう簡単には消えないらしい。
元彼と彼は別の人間だとわかっていても、

私が○○したら怒られるんじゃないだろうか?

という疑念がどうしても消えない。
予定を聞いたら怒られるんじゃないか。
会いたいと言ったら怒られるんじゃないか。



ある。
甘えてたら殴られてから、殴られる前に相方に噛み付くようになった。
常に殺すか殺されるか頭の中に入れておけばよかったと思うようになった。
赤字になってもお金がいくら足りなくても
常にお財布の中は潤っていて当たり前。
それくらい当然だと思うようになってから

…相手を信頼してないのかなぁ?

先越された(笑) 

2005年02月15日(火) 21時23分
電話帳0番にすると何か良いことがあるんですか?<素


とか素で答えたゾウリムシ。
いや、あるし!!答えなきゃ!!と思って暫く放置しておいたら、先越されました(笑

ショートダイヤルが使えるからシングルナンバーに登録するんじゃ?


正解です、ゆうと様。
000、001のどちらかがベスト。(000が実家等の場合は001でもok)
理由はいかほど。

1:シングルナンバー(=短縮ナンバー)登録が自動的に成立する
2:数ある番号の中で一番最初(=認識が一番上)

etc。

えとせとらてあんた。

変わった二人 

2005年02月15日(火) 21時17分
アナキズム(アナーキズム) Anarchismは、国家を廃絶し、自由な個人から構成される、相互扶助を基調とする共同社会の確立を主張する思想。日本においては、無政府主義と訳されることもある。


ある晩イタリアンレストランで
何故かアナーキストの話になる。


…やっぱり、変だよ、この二人…。
アナキズムって、なかなか詳しく知ってる人なんていないんじゃないかしら?(幸徳秋水とか石川啄木とか徳冨蘆花くらいならわかる。<文学部だけに)

ゾウリムシの答え。 

2005年02月13日(日) 21時12分
ちなみに私は
「蝋人形館でやるんだったら、新郎はベッカムの人形ね」
とその後切り返したのでした。
ええ、別にベッカム好きでもなんでもないんですけどね。
人形と結婚式挙げたほうがマシ!という強烈な嫌味でございました。



あ、あたし、椎名桔平山上兄弟で。(いっぺん逝って恋)

そしてちょっとズレてるゾウリムシ 

2005年02月13日(日) 19時49分
姿形と口調は毒々しいが中身は可愛いゾウリムシ

流石に携帯の電池の裏にプリクラを貼るなんて真似はしていないが
プリクラを接写した画像はあったりして。
留守電を保存してあったりして。
メールを別フォルダに保存してあったりして。


ちょっと待て。


それは常識だ!!!
…とか書いておいて、あたしがおかしかったらどうしよう。

尽くす尽くされる 

2005年02月13日(日) 19時40分
別に、彼氏さんはおかしくないと思うなぁ。

中には稀にいるみたいだよ。
自分がやらないと気がすまない男の人

(ぁ。大塚愛可愛い。<テレビ)


そういうときは任せておけばいいと思うんだけど、ゾウリムシの性格上、それは難しいので

仕事を分担するようにお願いするというか、自分で動けに5チロルきなこもち。

ゾウリムシに問いかける。 

2005年02月13日(日) 19時36分
「ブーケもらっちゃった〜」
とメールしたら
「じゃあ、結婚しようか(笑)」
「どこで?」<上手い切り替えしを思いつけなかったゾウリムシ
「蝋人形館で」
とからかわれ。


蝋人形館で、めちゃくちゃゴシックな結婚式もいいなぁと思うlittle*miyabiの中の人はおかしいのかと素で問いたい今日この頃です。

さぁ、ゾウリムシってば答えプリーズ。

えーと。 

2005年02月13日(日) 19時33分
初めてゾウリムシに会ったとき、彼女はメイドの格好をしていて

次に会ったときは、なんだかどっかの海賊みたいな格好をしていた

と、記憶しておいます。
次は、どんな格好か楽しみです。

単純明快ゾウリムシ 

2005年02月11日(金) 15時56分
But!
「おつかれー。週末ネズミーシーでも行く?」
とメールが入った途端にテンションあがるあがる(笑)


…恋するオトメはそうなんですよ。
大好きな人からメールが入るとテンション上がるんですよ。

そして、ずるいくらいにイイオトコっていうのは、そのテンションをコントロールできる人なんだと思うよ。

ゾウリムシのダーリン激しく勘違い。 

2005年02月11日(金) 15時54分
「一応・・・帰りたくないって泣くから泊めます。」
の返信は
「ゴムはつけるんだよー(笑)」


ちげえよっ!!!!!



物分りがいいんだか、放置プレイなんだか。
あぁ、やっぱり(ry<誰かを思い出したらしい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる