簡単かわいい、失敗知らず!!心身への天使すぎる件

May 22 [Sun], 2016, 17:47
自分が19で逃げ出した家に私は25年目で、下の子は22年目なわけですよ。これだけで、充分誇れることだと思うんです。義妹はもちろん、鬼姑も、その事には気づいていない。だからね、下の子にそういう話をしたということを、旦那にも伝えたんです。
さっき、お給料明細頂いたのでもーすぐだー!( ;∀;)とおもい思ったことが。。前職は私接客業してました、大型スーパー的なところで食品や衣料など扱いながらのお仕事です。
猿なんてどーでもいいわっ!!!
元夫は包丁と洗濯機に関して残しておいてと言ってたから、それは残して、あとは全部持って行きます!おばあちゃん家で使えるし、引越し業者が運んでくれるから、洗剤もまな板も全部ぜーんぶもってくよ!
彼女は、ずっとバリバリと会社で働いていて、この可愛い笑顔からは想像できないけどすごいやり手で、去年新たに会社を立ち上げたんです。
今からマザーゲーム見ます。マザーゲーム見ながら、スタイの生地切ります!!ベビ男君、吐き戻しが多くて(ノ_・。)私が悪いんだけどね。。。
さらに、『休みの日はいつもCさんと買い物に行っとるけど今日は友達会っとったで行けれんかったでどーせCさん怒っとるにーーーもーーー休みの日にどこにいこうと私の自由だがんねぇーーー』それ、そっくりそのままお前に言いたいわ。
短時間プチ稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなんむっく
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/likfeas3/index1_0.rdf