返信は、ない。 

March 03 [Tue], 2009, 2:07
潔く諦めようか。

読み返して、死にたくなった。 

December 27 [Sat], 2008, 2:25
テンション高いよ。

アレがきれてきた。 

December 12 [Fri], 2008, 10:42
効用は約10日か…。
時期が時期だけに動きずらい。



事実にではなく存在が可哀想、と思う。
恋に恋する以前の問題。

自己分析自己理解自己改善に励め。

金もらってる訳じゃないし、日本語読めるんだから相手の立場も考えろ。


(笑)

明日も仕事。 

December 03 [Wed], 2008, 2:17
あの人に会えるかな。

大抵。 

December 03 [Wed], 2008, 2:15
彼の事を大切に扱う姿勢が大切なのです。二人で話をするときも、急に馴れ馴れしくしないほうが好印象を与えられます。彼の前で派手な行動や軽率な言動はNGです。一気に親しくなれない不満はありますが、我慢して小さな喜びや楽しみを、積み重ねていくように努力しましょう

可愛らしい。 

December 02 [Tue], 2008, 16:53
何がしたいのか、分からない。

だけど、現時点でなかなか満足。

言葉足らず舌足らず。 

December 01 [Mon], 2008, 22:17
もうただただ申し訳ない、としか言えない。

あてられ上等。 

December 01 [Mon], 2008, 22:15
いっそもう断らればいい。

迷惑千万だよ。申し訳ない申し訳ない。


(´・ω・`)

あてられてる。 

November 30 [Sun], 2008, 14:25
話したことあるかないかの懐かしい人と付き合うことになった。照れつつ近づいてきて、ニコッとされた。男子は男子で下校して。


という夢を見た。私服だった。

今更、学生か…と思いつつも新鮮だった。(笑)

バレちゃったね。 

November 24 [Mon], 2008, 18:07
私の話を全く聞いてないこと。
もちろん話す気もないから問題ない。知っていたけど、改めて認識する度に浅い人間像と人間関係にうんざりする。


たまにはこういうストレスも必要。


しかし、一方的過ぎて笑える。

気分が悪くなかったから、出来た事。大抵フツーにイライラするし、掴まらないようにする。


煙草きれたー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント