お初投稿 

October 22 [Sun], 2006, 4:25
どうもッ!

雫改め、トイロ改め、亜子璃ですっ!
「アズリ」です。はっはっは。読みにくい。

では!
早速いきませう。

え〜〜、私は松竹芸能の芸人に惚れこんでおりまして。
んでついでに言うと、自分もお笑い目指してたり。

まぁそれは昔からなんで。

で。
一番気に入ってるのは……



代走みつくにさん!






すっごい素敵な人なんですよ!
おもろいし〜 かっこいいし〜 かわいいし〜w
もう最高ですね。彼は。だって、「銀杏の歌」聞いてみ?おもろいって!マジで。
ホンマ、最高やからっ!

なんかそういえば2ちゃんねるの過去ログが検索に引っかかって、ちら〜っと観てみると、
みつくに君は甲子園の売り子らしい。

何ィ?!
俺、阪神ファンやから!
つか、鳥谷ファンですけど何か?(団長に似てるからwwwいや、あの子はいいよ?うん。)
阪神側の売り子やったら絶対なんか買うから!

もう、何でも買うよ。
それこそ「金・プラ・買い」みたいな感じで買うよ!
何でも買います!
いや、もう、恋してますから。彼に。
まぁそんな話はさておき。

松竹芸能中毒の亜子璃ですが。
最近。
みつくに君のCM録画してにやけてる私を………家庭訪問のついでにきた
結構好きな男子教師に直面。
ぬお!?
どどどどどどどどど、どうしよう!
俺…・…orz

みつくに君が「プラッ」って言ってるのを観てにやける私を見て先生はヒトコト

「そのヒトずんぐりむっくりやな」




(o冩)



こんな顔をして

「センセー、何人ん家入ってるんすか?つか、先生はひょろこいじゃないですか」

「んなん知らんわ。お前ジョニーデップちゃうんかい」

「ジョ兄もいいですよ?!つか呼び捨て止めてくださいよ、んでこの人ずんぐりむっくりちゃうし」

「はぁ?!つか誰やねんそれ」

「先生、殴っていいっすか」

「じゃ、帰るわ」

「うっわ〜勝手〜」

そのあとなきましたYO(笑)

みつくに君男前やんっ!

んでさらに母がとどめのヒトコト。

「たぬきやん」




(o冩)















っていうか、これの何処がずんぐりむっくり?めっちゃカッコよくない?
う〜〜〜ん。眼おかしくないよね?イヤ、普通にかっこいいから。
うん。w
これ、めっちゃ古いんすけど。
みつくにくんです!
いや〜、現在は…ちょっと七三ワケなんですけどねww

かっこいいでしょ?w
いや、おかしいのはね、うすうす感じてたんですよwwww
まぁ、いいですよねw
yaplog!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New D
New C
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liketoysoldier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる