あー 

May 31 [Thu], 2007, 19:31
大会わ昨日とおとといネ
頑張ったあ
次わ、もおっとがんばろおっと

大会でいっぱい喋ったね
やっぱ好きなんだあ
どおしよ

今日も部活なかったケど
ちょっっと話したネ
もおッ好き

今日ネ… 

May 28 [Mon], 2007, 20:34
いろいろあった

つカ、気になってから学校の中で話しかけにくい
勇気がいる

部活の時さっ
何点って聞いた時
そんな仲良くないからあ、教えない!!とカ言われたし
言い方わなんカかわいくて好きだった

あとー
いろいろ話しかけてんのに
へえとかしカいってくれないんだもん
でもね、つめたあいって言ったら
お前同じ事しか話さないって…
結構ショック
でもちゃんと、聞いててくれたんだね

ダウンの時の体操の声カッコよすぎ
相当惚れた
まぢ感動した

明日の大会で話したいなあ

明日は… 

May 28 [Mon], 2007, 19:49
明日は大会
ちなみに、通信陸上です
全国大会とかにつながってる結構大きい大会だし

走りたくない(。・A・。)
バトン失敗したらどうしよう
自信ない

砲丸とカ100bわ問題外
もうあきらめてるカら
だケどリレーだケわみんなとやるんだカら
足ひっぱりたくないし

が〜んばろお

どうですか 

May 27 [Sun], 2007, 13:14
世界1カッコィイって思うし
世界1大スキ
でも、その想いは絶対に届かない
分かってる…。

でもね
大スキなの
会うとドキドキしちゃうし
何かしてたら
カッコィイって思ってる
どこか心の底で期待している私がいる
無理って分かってるのに…。

もう少しスキでいてもいいですか

やっぱ… 

May 26 [Sat], 2007, 20:11
やっぱ自分が分からない

でも、oの名前を聞くとドキッってする
これもう恋ぢゃん
どうしよ…

しかもネ
部活の時ほんとかんばってたの
そおゆうとこ惚れる
怪我してるのにね…

はあ… 

May 25 [Fri], 2007, 19:33
どうすればいい?
どっちの方がいいんだろう…。
今までこんな気持ちになっちゃうなんて思いもしなかった
ずっと叶わなくても、
それでも、変わらないと思ったのに

今わとりあえず考えたくない(っд・。)

片恋 

April 16 [Mon], 2007, 19:54
今ね
すごい悲しいよ
寂しいよ
今すぐ逢いたい
一言でもいいから
すこしでいいから
話したい

何でかは分かんないけど
今は自信がなくて
君が愛しくって
どうしてなんだろう
君を想うと
苦しくって

でも
あきらめきれなくて


早く逢いたいよぉ


はじめまして!!カな… 

April 16 [Mon], 2007, 19:10
これカら、
自分で作ったを載せていこおと思います
あと、詩に中傷はやめてくださあい
でも、アドバイスとカわお願いしまあす(>v<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ-こ
読者になる
一途な恋する女の子(pqU∀U)

まだ14才の中2・∀・

1ガツ30ニチ生まれ

不器用だけどA型

陸上ブ短距離

バスケ大好き---

陸部すき--

最新コメント
アイコン画像麻緒
» あー (2007年06月10日)
アイコン画像
» あー (2007年06月01日)
アイコン画像恋愛上等
» どうですか (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる