ブログ移転ヽ(゚∀。)ノ 

August 27 [Wed], 2008, 18:23
御久しぶりです(´∀`)
久しぶりに来たら、凄く訪問者数が増えてて嬉しいです(´∀`)
有我等御座いました('∀`)

放置と言っていましたが、新しいブログ作りました('∀`)
もう此方を更新する事は無いですorz
之からは
http://yaplog.jp/delusionmarble/
此方↑の方に遊びに来てくだされば嬉しいです(・ω・)

久しぶりです; 

August 09 [Sat], 2008, 10:26
いろいろあって更新できませんでした(´・ω・`)
さーせん(´;ω;`)
今日からは更新していきますw

昼飯(・ω・) 

August 05 [Tue], 2008, 13:45
ラムーと言う店の傍にあたこ焼き屋さんのたこ焼きでした(^ω^)
1パック105円だぜ★
安いヽ(・ω・)ノ
そして美味い(´∀`)

昼飯なんか 

August 04 [Mon], 2008, 13:16
くらわねいよbbb
御茶飲んで苦しいorz
また御腹すいたら食べようか(^ω^)

やっべー 

August 04 [Mon], 2008, 13:12
うれしすぐる(^ω^)
すんげー気分アゲアゲヽ(・ω・)ノ
やあああああああああああああっべえええええええええええ

日に焼けて痛い(´;ω;`)
日焼け止めなんかきかねえよおおおおお(´・ω・`)

なああああああああにいいいいいいいいい← 

August 03 [Sun], 2008, 21:36
明日はイロクイ岡山公演かいΣ(・ω・ )
近い、ちかあああああああい←
其の調子(?)で兵庫はH市まできとくれよ(´;ω;`)無茶w

月のワルツ 

August 03 [Sun], 2008, 20:10
久しぶりに聴いた(・ω・)
んーあの曲は良いね(・∀・)
何回聞いても(´ω`)
絵とか最高だよヽ(・ω・)ノ

REBORN 

August 03 [Sun], 2008, 18:57
標的94見てきた(・ω・)

骸に萌え(ハァト
まあ、一番は雲雀さんだけどね(^ω^)

塚レオ君は骸だったのか、
そうか、思いもしなかったwwwwwww

(´゚ω゚`) 

August 03 [Sun], 2008, 13:31
今僕のママンがハリーポッター死の秘宝を読んでおられる(・ω・)

塚、3:00から友達来るんだと(´∀`)
勉強会だってさ。
どうせ遊ぶんだ、
いまにみてろ←
勉強処じゃなくなるぞ(・∀・)

KA・O・MO・JI 

August 03 [Sun], 2008, 13:00
(夊ω〇)
↑之僕の顔文字ねヽ(・ω・)ノ
作ってみたwwwwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

塚おはようノ(今頃w
P R
-PROFILE-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sui〜夊〜
読者になる
┏(夊ω〇)@生態
┣僕女
┣腐女子
┣ヲタク(自称)
┣びずある系好き
┣素敵に雑食
┣マキシマム・ザ・ホルモン
┣ALI PRO JECT
┣北出奈菜
┣東京事変
┣etc...好き
┣あもチャソ
┣Gチャソ
┣翠チャソ
┣尊敬、憧れ
┗以上@(夊ω〇)
-CATEGORY-
-MAIL-

TITLE


MESSAGE