早速Batton+ 

2007年05月11日(金) 0時05分
「仁くん復帰 第1弾!〜妄想バトン〜」




◇ピンクの世界◇

A.『DVD見ようよ』開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん
B.『充電中』後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん
C.『落ち着くね』部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繋ぎ
D.リメイク頼まれたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に『お前のそこね』って机を指差す聖
E.『…す……き』どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める
F.『苺食べよう♪♪はいぁ〜ん』甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ







・・・Aかなっ笑
だって亀ちゃんだよぉぉっ!!
甘えたいし・答えてほしいっww






◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇


A.『俺気長いからずっと待つよ』目を見て真剣に話す亀ちゃん
B.『好きになってもらえる自信あるから』余裕たっぷりの仁くん
C.『好きになってもらえるように頑張るね』キラースマイルじゅんの
D.『遊びにいこうぜ』何事も積極的に!アプローチあるのみ!聖
E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…
  押してダメなら引いてみろ!Sっ気発揮のたっちゃん
F.なんか落ち着く…気付いたらいつも隣りに幸せ笑顔のゆっち







Bだなっ!
適度に自信ある子すきです〜っ!
しかもかこゆ-すな仁君ww






◇待ち合わせ◇
A.『俺も今来たトコ』10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん
B.『待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ』ちょっと強引な仁くん
C.『車出そうか?』電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの
D.『遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った』意地悪言いながらも手を握って行く気満々の聖
E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」『うん』「そっか…」『…嘘、後ろ見て?』 遅刻すんなよって笑うたっちゃん
F.『ごめん、もうちょっとでつく』すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち







Dw
こうきぃーwみたいなっ☆
遠慮しないで言ってほしい!コレが本音かなw






◇ペット!?◇
A.『おかえりなさい』いつも玄関でお出迎えの白猫亀ちゃん
B.『お腹すいた』帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん
C.良い子にしてたよ!いつも忠実ハチ公じゅんの
D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってるチチビ耳聖
E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん
F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち







きゃ〜笑
AAAAAAAA!!!






◇友達になるなら?◇
A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖
B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有じゅんの
C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん


A!こーきw

◇一緒に恋の!?レッスン◇
A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…
でも俺は数学をマスターしてやる!夕日にむかって吠える聖
B.フランス語で好きってなんてゅぅの?『○※£△#』え?
『だから好きだって言ってんの!』それはフランス語なの?たっちゃん
C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち

Cだなぁw
書いてくれたらwうれしぃww



◇恋のレッスン2◇
A.膝枕してほしいなぁ、頭もなでてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん
B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん
C.デートした事ないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの


B!仁っっ!!



◇謝り方◇
A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん
B.「許して下パイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん
C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔のじゅんの
D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖
E.「……ごめん」下から顔を覗きこんで不安そうなたっちゃん
F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち

コレはEなんだな〜っw




こんなのをどんどん書いていきますw

Hatsu・・ 

2007年05月10日(木) 13時08分
初投稿。

ココはKAT-TUNのコトかきますっ!

またあとでかきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛歌-ayaka-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUNがすきっ!
読者になる
亀梨君がすき!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる