やったー☆ 

December 22 [Thu], 2005, 18:11
なんか久しぶりに書くかも〜
特に書くことがないけど・・・雪が降った〜積もったし〜明日は友達と学校で遊ぶんだぁ〜楽しみだな〜
彼氏と雪が降ったときにデートができたらなぁ〜クリスマスまで降ってくれればいいのに・・・
そういえば今日から冬休み〜受験生にとって大切な時期だなぁ・・・しっかりと勉強もしないと・・・通知表も返ってきたし・・・でももうすぐ今のクラス・・・そして学校との別れだなぁ・・・なんか少しさみしいなぁ・・・みんなと別れちゃう・・・

うぅ・・・。 

December 16 [Fri], 2005, 21:11
今日は総復習テストだった・・・かなりやばい・・・。こんなんで公立高校いけるのかしら・・・もっと勉強しないとなぁ・・・。なんか1年ってあっというまだと思ったよ卒業があっという間にやってくるな・・・なかのいいことはなれちゃうから悲しい・・・でも高校生活は楽しみだなぁ〜新しい友達に新しい制服に環境すべてが楽しみ〜そんなことは受かってからにしろって感じだね・・・。さて頑張ろう

今日は学校から帰ってからメル友にあった〜なんかかっこよかった〜なんか不良っぽかたけど・・・。初めてあったけど付き合うことになった〜初めて付き合うことになった〜今日は・・・・・・・・・・・・・やるとこまでやったってかんじ・・・全部、今日体験してしまった・・・
玲、意味わかるかな〜

わー!! 

December 15 [Thu], 2005, 16:03
明日はとうとう総復習テストだぁ・・・早く勉強しないとな・・・
てか、明日テストが終わった後ある人と会うんだけどやっぱり緊張するなぁ〜あって恋に発展するといいな〜最近、恋してなかったからな・・・向こうが好きになってくれればいいけど・・・もうすぐクリスマスだし・・・
さてと、勉強しないと・・・。今日はもうやめよ・・・。

はぁ・・・。 

December 13 [Tue], 2005, 17:51
えっと・・・明日は資源ごみ回収です・・・。めんどくさいなぁ・・・。最近寒いし・・・!!最悪・・・。

今日、メル友の人に「付き合って」って言われた・・・。会ったこともないしまだメール始めたばっかだから迷ってる・・・どうしよう・・・玲、修○ではないよっなんか初めて告られたかも・・・嬉しいような・・・なんか複雑だなぁ〜どうしよう・・・

最近、困ることが多すぎ・・・。やだねぇ・・・もうすぐ総復習だし・・・玲は頑張って勉強してるのかなまた高校の進路とか決まったら教えてね

ワンワン☆ 

December 11 [Sun], 2005, 17:52
来週の金曜日は総復習テストがあるのに全然勉強してない・・・かなりやばい・・・。
今日は1日犬とのんびりしちゃった・・・どうしよう・・・
しかも、友達にお菓子作ってって言われたのに作ってないし・・・
どうしよう。。。来週でもいいかな??てかお菓子作るの自分で作ればいいと思うのにな〜
自分で作ってもおいしいと思う
私は人が作ったやつのが好きだけど

玲さん、○ンパークいったの??よかったねきれいだった

暇だぁ〜!! 

December 10 [Sat], 2005, 17:23
今日は暇な1日だった・・・。
なんか勉強する気がおきない・・・受験生はしっかり勉強しろって感じですね・・・
誰かこんな私を励ましてくれる人はいないかしら・・・
こういうとき彼氏とか好きな人がいたらいいと思う・・・

来週の日曜日はk先生の家に行くことになった〜すごい楽しみ〜
去年のクラスの人と集まるの久しぶりだから楽しめるといいなぁ〜

今日は・・・。 

December 09 [Fri], 2005, 17:07
今日は普通の一日だったなぁ〜なんか何もないってつまんない・・・。
受験生ってこんなもんなのかな〜あと、約2ヶ月で中学校も卒業だな・・・
仲のいい友達・大好きな友達と離れちゃう・・・まぁーぐずぐずしてても仕方がない
これからの人生楽しまないとね勉強はめんどくさいけど次のステップのために頑張らんと
受験生だけど恋ぐらいしたいよ・・・。毎日思ってることだな・・・どっかにいい人いないのかな〜

やったー☆ 

December 08 [Thu], 2005, 16:54
今日は懇談会があった〜!!内申があがってるってわかったからよかったー☆
自分の行きたい高校に行けそうだからもっと頑張るよ〜!!ここで気を抜かずにもっと勉強しないと・・・。とくに英語・・・。
玲さんこれから少しずつでいいから教えてね★

音楽の時間に鑑賞してるんだけどなんかすごいね・・・。迫力っていうか生で聞いてみたいよ!!

最近、ケンカしてた友達と仲直りしたんだけど少し気持ちが晴れた気分になったー!!

わぁ=!! 

December 07 [Wed], 2005, 18:49
今日は個別懇談会で早く帰ってこれたよ〜♪私も明日だ〜!!私立高きめないとな・・・。
玲に英語教えてもらったよ〜!!少しわかるようになって玲に感謝★ありがとう(^^)またよろしくね♪
今日はまたサッカーやったよー☆運動不足改善しんと・・・。
まだ2日目だけどいつまで続くのかなぁ??

もうすぐクリスマスだけど友達はみんな受験勉強するって言ってたけど私はどうしよう・・・。クリスマスぐらい遊びたいなぁ・・・。彼氏がいれば・・・。

おぉー!! 

December 06 [Tue], 2005, 20:14
初めて書くよー!!
お風呂上りのチェリーさん??頑張って書くよ〜!!英語明日みっちり教えてね☆

今日は体育でサッカーやったよ〜!!久しぶりに動いて疲れたけど楽しくできた〜!!
人の足けっちゃった・・・。痛そうだった・・・。
友達にクッキー作ってって言われたからいつか作らないと・・・★
チェリーさんも楽しみにしててね♪
ってことでやることはクッキーを作る!! 英語の勉強・・・。チェリーさん教えてね★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» おぉー!! (2005年12月16日)
アイコン画像ルロイ
» ワンワン☆ (2005年12月11日)
アイコン画像
» 今日は・・・。 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likesaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる