わふ。

September 25 [Fri], 2009, 1:34
ほんと 素直に感情でちゃう。


泣いちゃうし でれでれしちゃうし

もう8ヶ月経ったのに 会えば嬉しいし。

友達にも電話しとるときにやけてるって

指摘されるし。



だって嬉しいんだもん! 笑



ついには本人に顔がおかしいと
指摘されましたし! 笑



だって会えるって思わなかったんだもん!


嬉しかったんだもん!


なのにそれを伝える勇気もない。。。
もう8ヶ月経ったがに・・・・ねぇ 笑


ほんといつも嬉しいことばっかり。


怒ったり 不安になったりするけど


いっつも ほんと いっつも

嬉しいことばっかりだから

逆に不安になるのね。


嬉しいのうちだけなんじゃないかって
うちにできることないんじゃないかって


もっと喜ばしてあげたいし
もっと頼りにされたいけど



うちしっかりしてないし
すべてが慣れてないし



どうしていいか分からないんだぁあぁぁぁぁ。




とりあえず明日お菓子作ろうかな?


とりあえず わたしの精一杯。
とりあえず わたしの一生懸命。
とりあえず わたしのアリガトウの気持ち。


もっときみの ひつよう に なりたいです。

んふ。

July 04 [Sat], 2009, 2:07
久しぶりの更新だー☆
こっちの放置加減ミラクルだ*

てか ほんと なかよし。
ちょうどいい 距離感。

離れすぎず 近すぎず そんな感じ。


まさか 自分 泣くと思わんかった。
一緒におって 寂しくて 泣くとか どんだけ!笑

でも ね。 やっぱりやさしいわー。
わかってないけど ちゃんとわかってるかんじ。
そこらへん ものすごく 頼りになるし 信頼。

おちつく。


直感 大事。


ぶつかって 解決して 少しずつ わかってく。

隠してったって 続かない。

ぶつかるの 大事。


ぶつかって 壊れるの 逃げたって
そんなの続かない。

たまった不安の行き先は ない。


それ 学んだから。



ぶつかっても 壊れない 自信

それっくらいの 好き があれば

ぶつかったって 最後には 全部
プラスにかわるんだって
思った。



なんかどきっとしたやら
きゅんとしたやら


やっぱり女子と男子の
きゅんとするポイントの違い

わからない(´∀`) 笑



似てるけど 正反対

そんな うちら。






あえて うれしい。





君は 鍵が 欲しいのかい?

ね!

January 24 [Sat], 2009, 22:40
最近自分きもいね!笑

テスト期間なのにきもいね!笑



まさか自分がのろける日が来るなんて
思わなかったわ!笑






昨日のメールんときは
特に自分きもかったね!笑



ま・いっか!


楽しいもん(`∀´)☆

にやけるしー。

January 17 [Sat], 2009, 19:37
いやぁー



にやけてしょうがないわー




自分幸せやしー










ねぇー? 笑







ほんと 人に恵まれてますよ。





幸せです。










へへっ。




きもいきもいー☆






でもしょうがないやー







楽しいんだもーん(´∀`) 笑

やだっ!

November 01 [Sat], 2008, 21:46
なんで好かれるほど嫌いになっちゃうんだろう?

好かれることは嫌われるより全然嬉しいことだし

絶対マイナスなものではないはずなのに、

うちにとっては完全なマイナス。

好かれた瞬間、視界に入るだけで不愉快になるほど大嫌いに。

好かれたから嫌いって。。。

もはや病気としか思えない。笑

うちが好きでその人も好きでなら問題は無いのに。

うちの中では恋愛は決して綺麗なものではないらしい。

なんでだろ?前に何かあったっけ?

なんかモテたいとか言う人おるけど

うちは好きな人以外に告られても迷惑で

自分の好きな人が自分のこと好きじゃなければ

いくらモテたって意味なんか無い。

そう思ってる。

余計な気持ちを貰っても返せない。

だって好きじゃないんだもん。

大きすぎる気持ちはただ重い。

返せないからいらない。

期待にこたえられないからいらない。

好きな人じゃない人に告られたって

どうせ皆ふるんだよ。

相手を傷つけるんだよ。

傷つけんの解ってんのに何でモテたいの?

全然気持ちがわからない。

あーなんかむかつく。

考えたくない。前期の自分が馬鹿過ぎて許せねぇ。

なんであーなったんだろ。

あんなやな奴。

嫌い。大っっっっっっ嫌い。

会いたくないんですけど。

アドレス消したい。

関わり消したい。

。。。

April 19 [Sat], 2008, 0:42
めちゃくちゃたくさん失敗してきたけど

結局前向くしかないんだなって思う。

失敗は永遠に消せない訳だし

解決するには前向くしかないみたい。

解決しようとしてまた失敗するかもしれないけど

それでもやっぱり前しか行き先は無い。

後ろは安心できるけど

突き放さなきゃいけないと思う。

反省は必要だけど、後悔してる暇は無いと思う。

後悔は、自己嫌悪であって、自分のためだけに存在する。

完全マイナスなものだと思う。

後悔は自己保身のためにある気がするから

そんなものさっさと捨ててしまいたいと思う。

過去をくずそうとすれば、土台から全部崩れてしまうわけだから

結局は積み重ねるしかないみたい。

だから、

前を向きたい。

ドラマチックチック

April 10 [Thu], 2008, 16:33
函館だいぶ慣れてきよった。

もっと友達増やしたいお年頃。

ベボベの携帯サイトさー

会員限定多すぎるよー

どんだけ金巻き上げたいんだバカー

金が無いファンにももっと優しくしてよー

SMAのだらぶちー

PC終わって以来メンバーのブログ見られない

一人暮らし。

April 01 [Tue], 2008, 18:25
誰だー一人暮らし楽しいって言ったのはー

まじで寂しいんですけどー
寂しがりやだったの思い出したわコラァ!!!

母さんが富山帰ってやっと実感したわコラァ!!!

寂しすぎるんじゃぼけー。

ばかー。

寂しがりやは一人暮らししちゃ駄目だよ。

まして函館とか。

早く帰りたいよぅ。

だから頑張って勉強して留年せずに即行で富山帰る!


*P.s.*

ソフトボール同好会、先週で富山での放送が終了したよ。

なんでやねん!

17才からファンやってます

March 24 [Mon], 2008, 15:33
行って来ました!「17才からやってますツアー」

これでベボベのライヴも3回目になりました!
初めて行ったときは金沢AZで3列目ぐらいだったんですけど

ついにきました1列目ー!!!!!!

湯浅さんの手に触れよったー!!!
触れてしまったー!!!!

ハンドタッチー!!!プリーズシェイクユアハンドー!!!!!

SEが流れて「エヴァンゲリオンの予告だ!」とか突っ込んだ直後に
わーってベボベ入ってきて、湯浅さんさらーっと客席に手をーーーー

ハンドタッチー!!!

あの手は右だったか左だったか・・・・・・笑


内容はまだ終わってないから書かないようにするけど
関根史織ちゃんのポーズは最高です。笑

あとCDを2500円以上お買い上げの方先着で直筆サイン色紙プレゼントって

そんな簡単にあげちゃ駄目〜

ベボベはそんなもんじゃなーい(;д;)笑


小出さんは相変わらずギザかっこよす。

汗でシャツが2色遣いになろうともギザかっこよす。

ツアーグッズ。

March 18 [Tue], 2008, 11:11
今回のツアーグッズめっちゃええなー。

めっちゃ欲しいもんばっかなんですけどー

ってことで買おうとおもいます。

金沢行く日は北海道から帰ってくる日なのでー

どんなかっこで行けばいいのかどうしようか。

いつも学校帰りだったから制服だったのでー

夏だったらTシャツ一枚でいいんですけどー

まだまだ寒いのでー

どないしましょー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴玉
読者になる
Base Ball Bear, NICO Touches the Walls, ポルノグラフィティ, Stacie Orrico とか大好きです