美化 

March 03 [Sat], 2007, 13:01
今度の集まり、タメのYくん来られないみたい…がっかり度1000%。

この前旅行で金比羅山行ったんですよ。
標高何百メートルとか上って瀬戸内海を見た。

そこで賽銭箱見つけるたびに「彼氏できますように」って祈ってきましたから。
できたら、年下くんかタメのYくんで、って。ずうずうしい参拝客だ。笑
えんむすびのお守りも買ったしー。
で、おみくじ引いたら、「浮気心は捨てよ」って出た。
どちらかに絞れということでしょうか。
別に彼氏がいるわけでもないんだし、そんな厳しいこと言わないでよ…かみさま

最近私の恋愛傾向が分かってきました。
ちょっと気になりだすと、しばらく会えない間にその人を美化してしまうのです。
だから!そろそろYくんに会わないと、どんどん好きになっちゃうよー!!!


もう春ですね。
そろそろ私にも春がきてほしいです。
3月の運勢良いから期待しておこうっと。。。

いんぼう!! 

February 19 [Mon], 2007, 10:43
この前は何かおかしな日だった。

いつもの活動の集会後に代表の方が夜から横浜のイベントに行かないかとみんなを誘って、
結局 代表さん、Kくん、年下くん、私 のメンバー構成になったのです。

が、行く直前で急に代表さんとKくんが行けなくなり(理由不明)、私は年下くんと二人で行くことに。
これはちょっと前の私だったら小躍りモノの展開です。何かの呪いじゃないかと思いましたもん…

で、二人で行ったわけです。
ふつうに。
今は別に本命ではなくなったので(一応恋愛対象には入ってるけど)友達みたいな感じでどーでも良い話をしながら。

事件(?)はイベント帰りに起きたのです。
私「免許いつ取れるのー?」
Y「春休み終わる頃には。え、なんで?」
私「この前何でも一つ言うこと聞いてくれるって言ったじゃん♪だからどっか乗せてもらおっかなーと思って」
Y「いいよ。え、どこ行く?車だし遠いところだよねー(←なんかすごい乗り気)」
私「どっか楽しいとこがいい。任せる。」
Y「僕、京都行きたい!」
私「(え、遠すぎでしょ!しかも取り立てで高速は危険すぎる。とか思いつつ)わーいいねーいいねー!」
Y「命の保証ができないから夏まで待って。で7月とかに行こう。」
私「(ていうか受験やばいんじゃない?とか思いつつ)そうだね♪私も来週から教習所行くから運転できるようになってると思うし。」
Y「うっしゃーやる気出てきた!どっちが先に取れるか競走しよう!」

…彼がどこまで本気なのか分かりませんが、とりあえず
「夏に二人で京都に行く」
という話になりました。

はははーこれってなんか付き合ってるみたいじゃん♪
実際そうでなくても、周りにはそう見えるでしょ?年頃の男女が(たぶん)泊りがけで京都ですよ。
少なくとも1年前まで異性との交流が異常に少なかった私にとっては非常事態です。

でも彼にその気は全くないと思う。最近分かったんだけど二個下ってほんと子ども。
下心の微塵も感じない。

期待しないようにしよう。
ショック受けることになったらやだし。
大体免許取り立ての二人で高速なんて現実的じゃないよ。まだ死にたくないもん。
本当に行くとしても「関東で日帰り」とかに落ち着くと思う。

でもYと「京都」「泊まり」とか思うとワクワクしてしまうのは本当。
なんだかんだ言って私はちょっと彼のことが好きなんです。

ファン 

February 16 [Fri], 2007, 11:31
いやー
同い年のYくん、ほんとかっこいいですv
大きな会議とかで大人同様に発言してて、こんな人見たことない!!
頭良いし、真面目だし、オシャレだし、顔かっこいいし、背も高いし。

しかも眼鏡男子だし…。(ここポイント)
年下くんも眼鏡だけど。
パラダイスだーうはは

それから驚きなのは趣味がピアノで子どもの頃からずっと続けてるということです。

千秋さま!!!!

もう目の保養にします。

まだ 

February 14 [Wed], 2007, 0:28
今好きな人いないかもしれん…

年下の子が好きだったんだけどあることをきっかけに幻滅&ショックを受けて。
で、まだよく知らないんだけど近くにかっこよくて何でもできる同い年の子がいるから、その人もいいかなーなんて。自分は一目ぼれするタイプじゃないから別にまだ本気で好きではないんだけど。

でも、この前その年下の子に「この前ショック受けたんだけどー」って冗談まじりに言ったら
本気かしらないけど「ほんとすみません!今度何か一つなんでも言うこと聞くから!」
って言われて。それでまたちょっとときめいて(笑)
彼といる時私はけっこうSです。すごく話しやすくて楽しい。
いやーでもこれで「じゃあ付き合って!」みたいなことは言えないな(笑)
たぶん脈ないし一回幻滅したことに変わりはないし。

とりあえず、昨日は活動メンバー(女子含む)全員にチョコ配っておきました。
感想がはやく知りたい!
とりあえず、年下の子と、デキる同い年の子が「ホワイトデーのお返し頑張らなきゃねー」って言ってくれてたのが嬉しかった。

本気の恋はまだ様子見です。。。

ところでこの時期にまったく別の人からお誘いが…
一回は付き合いで出掛けたもののその後は何回か断ってるのに。
今回もチョコを期待されていたら嫌なので断りました。
意識しすぎ?
でも二人で遊びに行くって相当親しい仲じゃないと苦痛なんですが…。

うがあー!! 

February 10 [Sat], 2007, 21:25
いやいやオープンしちゃいました。
みくちーにかけないことにっき。

もーなんだかんだで最近はみくちいを駆使しちゃってる私なのですが、なんか業務用になっていて、ばかなこととか、ネガティブなこととか書けんわでストレスたまるんです。
というわけでここがそのはけ口。
みくちいに書けないネガティブっぽいこととか、愚痴とか、恋のなやみ☆とか書きます。
なので基本なんかどすぐろいものがうずまいてる日記になると思います。
気分を害す危険もなきにしもあらずなので、さらっと流せる方のみお付き合い下さい!
また、ここだけ見るとかなり不幸な子に見えると思いますが、心配は無用です。
毎日楽しく生きてます。これはほんとです。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likenamacream
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる