よこ かお 

September 21 [Sun], 2008, 21:29

君の隣に座った時のその顔、いいね

三歩進んで2歩下がる。 

December 14 [Fri], 2007, 20:33
 ポジティブだかネガティヴだかわからんな。
(きっとそういう意味な歌でないと思うけど。)

っていうか放置しすぎ。
これもぅ独り言じゃないか。
いや、もとからだけどさ。
なんかもう更新されてないとか詐欺だよね。
詐欺です。
ブログやってんのに更新されてない詐欺


そうそう、ちょっとはやめに速報ですが、
5月のイベント参加しますー。しかもサークル。
ウチの子がサークル参加するっていうんで出品します。
けど、本人行きません。わはは
本当はスケブとかしたかったんだけど、
隠れて黙っている方なので私は、ばれると校内全体にバレる覚悟
で行かなきゃならんのですよ。
ウチの学校半端無いくらい沢山いるからな…。
こんなにオタの多い学校ウチくらいじゃないかw

ちなみにウチの友達は隠れて参加したら違う学科の人にばれて
サイトと活動が彼氏にばれたそうな…。
そんな腐女子もオタクも多い身内ばっかな厄介なとこなんです。

でもコンベンソンだから大丈夫かな?
いや、コンベンソン近辺に住んでる人だって少なくないし
でも変装(?)するから大丈夫かな?
いや、でもコンベンソンとかでかいコミケいくだろうな・・・

とかうじうじ悩んでます。
とりあえず、詳しい事決ったら適当に書いてけます。

更新すれと言われました 

December 03 [Mon], 2007, 9:28

髪の毛がくるんくるんして不愉快です。
持久走したいけどめんどくさい。

後ろ側がなんかうるさい



明日テスト\(^o^)/オワタ

\(^0^)/ 

November 14 [Wed], 2007, 18:58

いきなり今週の絶望ベスト3

1位
修理に出したケイタイが修理不可能だった

2位
撮ったフィルム2本くらいボツにした

3位
学校に来るゲストしとんでもない失敗した。


どれも全部死にたいものばっかですね☆

1位はいまさっきあーうーショップにいって修理に出したケイタイを
取りにいきました。
なんせ接触不慮で使えない部分があって、取りに言ったら
修理不可って言われた絶望した。

つまりアレっす。
先輩がどういうわけか確認するためイヤホンをさすところにイヤホンを
強く押したわけですよ。それで悪化wwww
なにそれ\(^0^)/
もうこの機種発売されてないから変えきれないみたいでwww
なにそれ\(^0^)/
もしアレだったらお年玉で少し安くなるけど機種変しろみたいなw
ええええええええええ

自分つくづくケイタイ運ないよねw
さらに帰ってきたケイタイ画面に少し小さいけど異常がww
ええええええええええ

しかもウチの機種ってイヤホンでないとワンセグ見れんのよ
アレか、自分にテレビ見るなってか。
外でずっとヒマしてろってか
てめぇには音楽を公衆で聞くなと
(外でイヤホンじゃないと音楽聴けないタイプです。私が)
(モラルってか迷惑にならないか心配性)

次に2位。
コレは完璧自分のミス
これからの部活に対する活動萎えた

3位
先生に日本語が通じなかったみたいで本当は午後まで
居るはずだったのになんか午前までになっていろいろあわてた。
本当に絶望した。
しかも自分が悪いっぽい。
いや、確かに自分も悪いが今まで振り返ってみると
あの上の空具合というか、話あるっつったのに
用事をわざわざ作ったせいで忙しくて慌てて
話をちゃんと聞いてなかったはてめぇの間違いだと
指摘したいんですが(^ω^♯)


なんか最近ずっとこんなんばっかだなw
ああもう絶望した。
誰にどんな仕返ししりゃいいんだよ。
(同情されるよりも仕返ししてすっきりしたい方です。)
(こころがせまいんです)

こーうしーん 

November 11 [Sun], 2007, 20:24
しました。
だいぶ久しぶりです。

入り口類は変ってないんだけど色々。

腹減ったー!!

あといろいろ放置しまくってごめんなさい。
アナログではいろいろいろ描いたりして描き貯めしてます。
いつ上げるんでしょうねー。

いつかあげます。

すっげぇーこえーの 

October 30 [Tue], 2007, 0:18

ニコニコ動画でね、ホントは怖いヘンゼルとグレーテルだっけ。
MAX怖かった。
本当に怖いのはですね、人の心なのです。
(つかアレってAV屋さんっぽいあたりに全神経を集中させt(ry

こえーよって友達に言ったら間髪居れずに
「てめぇも人の事いえねぇーよ」って言われた。
どういう…?
でもだって個室って!ティッシュって!(中学生か)

しかし、人は怒ったら?あそこまでやるんだなぁと。
マジになったらそこまで脳が働くんだなぁと。
結局は不景気にした社会がイケナイのでぃす!(最早意味不明)
ってゆーかあのピンクの看板、そして看板の女の人!

ちなみに
今みたヘンゼル&グレーテル>>>>>>>>>>>>>>
>>>超えられない何か>>>>ドラマ:ライフ

ふっへへへ 

October 21 [Sun], 2007, 20:13
 
そろそろ冬服届きそうですイエー


そいえば、今アニメ見てます。
クラナドってアニメ。
面白いのかなーと。まだ2話しか見てないのでアレですけど、
主人公のおとんは眼鏡ヒゲで好きです。
あとなんか優しそう…。

久しぶりにああいうアニメ見た!

更新更新 

October 12 [Fri], 2007, 21:16
いやーホント、ヤログが来る度に変ってる気が
するわ。
はい、ちゃんと更新します。ブログもサイトも

ちなみにサイトはちょこっとかわりました(このダメダメめ…)
超脱力系。
その内絵も表示されますよ。えぇきっと(このヤロウ・・・!)

そういえば、近いうちテストもあるのにね^^
あと、アナログで絵も描きたいなぁーとかこっそり思ってたりね

東京事変いいよな 

October 06 [Sat], 2007, 16:16
 
最近、遭難がすきです。
最初のギター?カッコイイよね。カッコイイ。

それとは関係ないんだけど、最近ようつべが日本語対応式になって
から日本語の投稿が多くなってるよね。
あと、あからさまに日本のバラエティー番組モノとかさ笑

最近はやっと体育祭とかうんざりして終わってその次はグリーンディ
そしてテストですと。
ああほんとになんじゃそら。
しかも色々と部活の事もあるし・・・。
あ、数学と国語とかのノート取ってねぇし死ぬわ。
だ、誰か・・・・・!!
数学はマジで眠ってたからガチでやべぇし

そいえばネギま!が実写化ですってね。。
すごいね日本のオタク社会は何所までもやりよる。
しかもなんていう・・・・。
高畑先生はかっこよかったです。
なんとなくポッター連想させますね^^
和製ぽったー・・・。
BGMともかくあの暗い雰囲気は良かったと思います。

  (゜Д゜)   

September 25 [Tue], 2007, 21:22
 老いてきてる。
なんか思考回路が若くないって言われた笑
なんだそりゃ!

たいいくさいれんしゅうはだめだ。
いつもサボってしまう…。
今日だってマトモな競技練習してないし。いつも半分は救護テントにいるし。
頑張って練習でもしよう・・・うん!

あと、なりたい完成型がやっと決った。
目標っていうか、プライドみたいな・・・。
それを有効化できるのもあと2年間しかないけど、頑張るよ。
絶対同年代ウケしない\(^0^)/ワロスwwww



ゴーヤーチャンプルー食べたい。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤツの正体は・・・。
  • アイコン画像 ニックネーム:enu(元テピド・ユル子)
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・アート-基本絵ばっか
読者になる
テピド(音楽記号で生ぬるい、気乗りしない)

音楽、美術や芸術が好きなゴミ虫。
最近調子に乗って写真とか撮ってる
夢はでっかく宇宙飛行士!
(ではない)

コッチの方が更新率高い。ケイタイ日記

ユル子の本棚
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» よこ かお (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» よこ かお (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» よこ かお (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» よこ かお (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» よこ かお (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» よこ かお (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 三歩進んで2歩下がる。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 三歩進んで2歩下がる。 (2008年09月18日)
アイコン画像cage
» すっげぇーこえーの (2007年10月31日)
アイコン画像ユル子
» 一生眠たい気がする。 (2007年09月22日)
   
メールを送れ!愛も送れ!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる